新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/13 21:06今の流行りって何!?

    こんばんは!





    ハンディファン忘れたけどいらないくらい涼しい!🎐

    未央奈です!





    流行っていた焼きポン・デ・リング作りに先日やっと挑戦してみました!!🌟





    たぶん流行ってたの3ヶ月くらい前…💭(笑)





    ミスドってサークルの差し入れでもらうことが多いので、

    あんまり自分で買いに行く機会がなくて今回初めて買いに行きました😳🍩





    ポン・デ・リングを両面フライパンで焼き色がつくまで焼くだけで完成!🍳





    モチモチカリカリで普通に食べるより100倍美味しかったです!😋✨





    甘いもの好きな未央奈の好みでした💓







    未央奈はいつも流行にちょっと乗り遅れます💦

    (ちょっとどころではなくかなりかも(笑))





    ブームが過ぎ去ってから

    「そういえばあれ流行ってたな…」

    と遅れてマイブームがやってきます😂





    もちろん話題のものや流行りのものに敏感ではあると思うのですが、

    試すのはちょっと慎重に考えちゃいますね💭





    流行をすぐにライフスタイルに取り入れるのって少し悩んじゃうかも…🌀





    でも、大学の授業を聞いていると教授たちは業界の最先端を常に素早く取り入れていて、





    やっぱり流行を敏感に感じ取ったり、

    詳しく調べて知識を身につけておくことってとても重要なんだな…と感じています

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は5時まで出勤しております🌷

    お誘いお待ちしております💗

    未央奈/みおな

  • 2024/07/13 18:16野球観戦勉強中⚾️

    こんばんは!





    テスト勉強捗りました!✍🏻

    未央奈です!





    先日またまた野球好きのお友達に連れられて野球観戦してきました!⚾️





    このお友達は広島県出身なのでカープを応援してるみたいです🍁





    私はまだ推し選手や推しチームが見つかっていなくて





    どこのチームを応援しようかまだ悩んでいるのですが、、、





    やっぱり関西出身だから阪神一択かなぁ…?🐯





    どこのチームを応援してますか…?





    もし推し選手や推しチームの魅力があったら教えてください…!🥺







    初めて野球観戦した時も感じましたが、





    やっぱり実際に会場に足を運ぶと高揚感と熱気が格別ですね🥹🌟





    白熱する試合を見てると応援する気持ちや声にも自然と力が入っちゃって…





    やっぱりスポーツって素敵だなぁ…!と感じました✨





    野球だけじゃなくてサッカーやゴルフなども色んなスポーツ勉強中なので、





    これからもっと色んな試合を見に行ってみたいなぁ💭




    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••




    本日は19時から5時まで出勤します!🌷

    お誘いお待ちしております💗




    未央奈/みおな

  • 2024/07/13 09:10諦めない力✊🏻

    おはようございます!





    久しぶりに涼しい気温でお散歩日和☁️

    未央奈です!





    お休みの日も早起き習慣がかなり身に付いてきました☀️





    早起きチャレンジ3ヶ月目にして初めて知ったのですが、





    空腹時のウォーキングってダイエットの効果があるみたいです😳





    まさかの一石二鳥で嬉しい(笑)





    いよいよ夏を迎えてしまったのか、

    お散歩コースから紫陽花たちが姿を消し始めてしまったので…🥲



    今日は紫陽花コーナーではなく

    先日雨上がりに見れた虹のおすそ分けです🌈





    未央奈は、昔からどんなことでも最後まで諦めずにやり抜く継続力には自分でもとても自信があります✊🏻





    苦しく感じる時があったとしても

    「もしあの時諦めてなかったら結果が出たかもしれない…」

    と後悔だけはしたくないし、





    「今を乗り越えることで結果がでるかもしれない!」

    と思うと中途半端じゃ絶対に諦められないタイプです





    目標に向かって頑張っている時にふと思い出す私の好きな言葉があって、





    スラムダンクの

    「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



    ハイキュー!!の

    「『諦めない』って口で言う程簡単な事じゃねぇよ」





    挫けそうになった時はいつもこの言葉を思い出して頑張っています🌷





    では!これから大学の図書館でテスト勉強してきたいと思います!🌸

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は19時から5時まで出勤です!🌷

    お会いできるの楽しみにお待ちしてます💗

    未央奈/みおな