新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/14 22:060708💌プリンスパークタワー K様

    ♡7月8日♡




    やっと会えたね…!💓

    ずっとお話してたから会えるのが待ち遠しかったです🥺💕

    北海道から会いに来てくれてありがとう♡




    未央奈にとって初めての貸切…!




    延長までしてくれて、初めて340分も一緒にたくさん時間を過ごせてとっても幸せでした🥰




    でも楽しすぎて幸せすぎて時間過ぎるのがあっという間すぎてびっくりしちゃった…

    バイバイするの寂しかったです🥲




    いつも日記たくさん読んでくれてて、

    未央奈の好きなご飯とかフルーツとかお酒とか…




    たくさん考えて用意してくれててとってもとっても嬉しかった🥺💗







    嬉しすぎて感動しちゃいました😭💓




    今まで飲んだお酒で1番美味しかったかも😖💭


    「あの日記良かったよ〜」って素敵な感想も直接たくさん伝えてくれて嬉しかったです☺️💕


    あんなに素敵なホテルで一緒に過ごせたの初めてですっごく幸せな時間でした🥰







    あまりに綺麗だったから興奮しちゃって内緒で写真撮っちゃった!📷💦(笑)




    たくさん可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ照れました、、🫣💓




    素股すっごく気持ちよかったです…

    未央奈たくさん気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかった…😖💓




    たくさん幸せなことをありがとう!




    また会える時まで夢に向かってがんばるね!

    目標達成したらたくさん報告させてください!




    また会いたいなって本当に心から思ってます🥰

    また涼しくなったら東京で会えるの待ってるね💗




    未央奈/みおな



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••




    本日5時まで出勤しております🌷
    お誘いお待ちしております💗

  • 2024/07/14 19:06MBTI診断結果🌟

    こんばんは!





    私晴れ女かも!☀️

    未央奈です!





    流行りのMBTI診断ご存知ですか…?





    もう最近では、自己紹介で誕生日、血液型の次にMBTIが出てくるくらい周りではメジャーになってます😳





    質問内容が新しくなったと聞いたので、再び診断してみました!👀✨





    結果は以前と変わらずISFP(冒険家)です!





    診断してみたことありますか??

    相性良い方いるかな…?💭





    私の特徴は、

    「いつも新しいことを体験したり探ってみたりするのが好き」



    「柔軟な考えの持ち主」



    らしいです!😳







    確かに診断結果の通り、未央奈は

    「好奇心旺盛で新しいことを試すのが好き」

    です!



    色んなことに興味を持っています💭

    なので、大学でも気になっている他学部の授業を履修しちゃってるくらいです(笑)





    自分が知らないことはとことん探求しちゃいます👀





    自分と違う考えを持っていたり、

    自分と違うライフスタイルを送っていたりする人のお話を聞くのがとっても楽しくて大好きです💕





    なので、一緒にいる人の趣味や好きなことも

    同じように楽しんで好きになりたいな〜!

    って思います💓


    (最近ではお友達の好きな野球観戦とか映画鑑賞が趣味になりつつあります…💭)





    未央奈は一緒に過ごしている目の前の人が笑顔になってくれることにとっても幸せを感じるので、

    一緒に幸せな時間が過ごせたら嬉しいな🥰

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は20時から5時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💕

    未央奈/みおな

  • 2024/07/14 12:59ラストスパート☀️

    こんにちは!





    雨でも元気いっぱい☔️

    未央奈です!





    突然ですが暑い夏のご飯って難しいですよね…😵‍💫🌀





    未央奈は毎日自炊しているのですが、

    コンロの火が熱くてお料理するのがほんのすこーしだけ億劫になってきました🧑‍🍳(笑)





    夏のご飯はスタミナでパワーアップ派ですか?

    それとも冷たく涼しいさっぱり派ですか?💭





    未央奈は昔から熱が出て学校を休んでいる時もいつも以上にご飯食べちゃってたので、

    たぶんスタミナタイプです(笑)





    これは先日お茶漬けバーに行ってきたときの写真🍚🍵





    サラッと食べられるご飯も暑い夏はとても良いですね👍🏻




    未央奈にとってここが踏ん張りどころなので、

    美味しいごはんを食べて力をつけて頑張らないと…!❤️‍🔥




    昨日諦めそうになった時に思い出す未央奈の好きな名言を紹介させていただいたのですが、





    先が見えなかったり、思うように結果が出なくて挫けそうな時ってありますよね





    「もう苦しい、逃げてしまいたい…」



    「結果も出ないし諦めてしまいたい」



    「こんなに頑張ってる意味あるのかな…」



    って感じることもたくさんあります。





    自分では全力で取り組んでいると思っている分、

    結果が付いてこないと空回りしている気がして辛くなってしまうことも…





    「でもここで諦めたら今までの努力がぜんぶ無駄になっちゃう…」



    そう考えると

    「ここで諦めるわけにはいかない!」

    「最後までやりぬこう!」

    って思います





    あともうひと踏ん張り!🌷

    夢のためにも目標のためにも、テスト勉強ラストスパート頑張ります!🌟


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は20時から5時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💗


    未央奈/みおな