新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/17 21:060709💌ドーミーイン上野 Kくん

    初めてでみおなを選んでくれてありがとう!💗




    すっごくドキドキしちゃった…♡




    いっぱい「可愛いね」「綺麗だね」って褒めてくれてとっても嬉しかったです💕




    素直にめちゃくちゃ照れちゃいました😖💓




    素股とっても気持ちよかったです…

    いっぱい気持ちいいって言ってくれてすっごく恥ずかしかったけど嬉しかった🫣




    未央奈が目指してる業界の先輩でびっくりしたゃった😳

    今度はもっとたくさんお話も聞きたいな💭




    たくさん幸せな時間ありがとう!!

    また10月に会えるの待ってます♡




    Thank you !!

    Cant wait to see you too ! ♡




    감사합니다 !!

    또 만날 수 있는 날이 몹시 기다려집니다 !♡




    Miona / 미오나



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日も5時まで出勤しております🌷
    お誘いお待ちしております💗



    未央奈/みおな

  • 2024/07/17 18:05未央奈の1日💗

    こんばんは!





    今日は未央奈の大学の日の1日を紹介してみようかな〜!と思います!





    まず、5月からスタートして2ヶ月継続できている早起きチャレンジ☀️





    今までの不規則だった生活が嘘のように、

    もう毎日早起きできちゃってます🌷





    もう夏なのですごく暑いですが早朝はお散歩できる気温なので





    毎日お散歩して朝から気分リフレッシュしています🌱





    そして毎日「今日の一枚」と題して

    大好きな綺麗な景色やお花の写真を撮ることが日課です🍀







    準備ができたら大学に向かいます!☀️





    まだまだ必修単位がたくさんで、毎日朝から夜まで授業で忙しい日々です💦





    最近は朝早く大学の図書館でテスト勉強や予習をしています✍🏻





    未央奈は理系なのですが、実は理系科目がとっても苦手なんです…😖





    大学受験の時も数学と物理が一番の苦手でとっても苦戦していました。





    数学やプログラミングが得意で今の学部に進学したわけではないので、





    分からないことも多いし、理解するまでにも他の子の何倍も時間がかかります。





    でもその分理解できるようになるまで、解けるようになるまで学習は怠らないです!





    挫けそうになっても頑張れるのは、

    高校時代に「勉強って楽しい!」って気持ちを味わうことができたからだと思っています。





    また大学受験の時に感じた人生最大の苦労や挫折経験のお話もしたいのですが、

    長くなっちゃうのでまたの機会に…💭





    色々話していたら未央奈の午前中の過ごし方だけでいっぱいになってしまいました💦(笑)





    また午後からの過ごし方の紹介もさせてください👀✨


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日も19時から5時まで出勤いたします!🌷

    お誘いお待ちしております💗



    未央奈/みおな