新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/18 21:067/10💌大塚パル M様

    お仕事終わりで次の日も朝早いのに会えて嬉しかった…!🥺


    未央奈を選んでくれてありがとう!




    いっぱい可愛いって言ってくれて本当に嬉しかったです♡

    照れちゃって言えなくてごめんね




    いっぱいちゅーできて幸せだった🥰




    素股気持ちよかったね…

    未央奈も気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです…🙈💓




    「今日は幸せに眠れそう」って言ってくれて

    未央奈すっごく嬉しかった〜😖💕




    少しでも癒しと幸せの時間になってたら嬉しいな🥰




    バイバイするのすっごく寂しかったから、

    また会いたいなって本当に思ってます🥺💕

    待ってるね💗




    未央奈/みおな



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••




    本日も5時まで出勤しております!🌷
    お誘いお待ちしております💗



    未央奈/みおな

  • 2024/07/18 18:09夏の○○☀️

    こんばんは!





    今日の数学のテストはかなり自信ある!✨

    未央奈です!





    テスト終わりのご褒美にお友達とカフェに行きました☕️





    あとは積み重なっている期末レポートを提出できれば夏休みです…!☀️





    やっぱり何事も頑張った分だけ達成感があって、

    あの時諦めずに頑張ってよかったなぁって感じます





    夏休みは所属しているサークルの活動で、

    オープンキャンパスの実行委員の役割があるのでこれからはその準備で忙しくなりそう…!😳





    充実した夏休みが過ごせるといいな💭





    未央奈の中でこの夏一つの目標があって、それは





    「挑戦の夏」にすること!!





    大学生の夏休みって2ヶ月くらいあって本当に自由な時間がたくさんあります⏰





    でもそこで何も考えずにだらだら過ごしてしまっていたら、

    中身のない時間になってしまう…





    大学生の間だからこそできること、

    大学生でしか経験できないこと、




    夏休みみたいにたっぷり時間があるからこそできることにたくさん挑戦しようと思ってます!✨





    あの資格とりたいな〜

    あの勉強したいな〜

    ○○してみたいな〜

    ○○行ってみたいな〜




    って挙げだしたらキリがないのですが(笑)





    また未央奈が挑戦してることや取り組んでることたくさんお話しますね💭





    いっぱい○○できたよ!っていつも日記読んでくれてるあなたに報告できたらいいな🫧




    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


    本日も19時から5時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💗




    未央奈/みおな