新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/24 21:037/12💌ラムセスセブン M様

    未央奈を選んでくれて、待っててくれてありがとう😭💕






    「待っててよかった」って言ってくれて、
    本当に嬉しかったし、幸せな時間が一緒に過ごせて未央奈も本当に幸せでした😊💕




    会った瞬間から「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかったです🥰





    バイバイするまでずっとかわいいっていってくれて、いっぱい照れちゃいました…😖💓





    素股気持ちいいって言ってくれて、

    すごく恥ずかしかったけどすごく嬉しかった♡



    未央奈もいっぱい気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです…🙈♡





    今度してみたいこともできたね…!💓

    また会えるのもっと楽しみななっちゃった🥹💕





    何できるかドキドキで楽しみだなぁ…💭💕





    来月会えるの楽しみにしてるね💗



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は3時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💗


    未央奈/みおな

  • 2024/07/24 18:04親孝行

    こんばんは!





    早く帰省したくなってきた🥺未央奈です!





    先日テスト終わりと同時に突然両親が



    「顔見に来たよ〜!生きてるか〜!」



    と生存確認しに来ました👀





    久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったのですが、

    あまりにも突然の訪問でびっくり😳





    久しぶりといっても3ヶ月ぶりくらいなのですが、、、(笑)



    やっぱり家族と一緒に過ごす時間は安心しますし落ち着きます🫧





    そんな大好きな両親とご飯を食べてきました😋🍽





    社会人になったらご馳走したいな…💭







    就職して初任給が入ったら、

    今までの感謝の気持ちを形にしたいので、

    何かプレゼントできたらいいな…と考えています💭





    両親と話していると、20歳になった時に大号泣しながら



    「今まで育ててきてくれてありがとう」



    の感謝の気持ちを手紙にして伝えた日のことを

    ふと思い出してまた涙が溢れそうになりました🥲





    昔から「尊敬する人は誰ですか?」と聞かれたら



    「両親です」と胸を張って答えられるくらい



    尊敬の気持ちと感謝の気持ちと大好きな気持ちでいっぱいの両親です。





    自立して恩返しができるように成長していかなければならないなと改めて感じました。


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は19時から3時まで出勤します!🌷

    お誘いお待ちしております💗




    未央奈/みおな

  • 2024/07/24 09:03小さい頃の私👶🏻

    おはようございます!





    最近雷すごいですね⚡️未央奈です!





    先日の21日は何の日だったかご存知ですか…??





    満月の日だったんです!!🌕





    7月の満月は別名バックムーンと呼ばれているみたいです!✨





    ご覧になりましたか…?





    綺麗な満月でとっても綺麗でした(∩˘ω˘∩ )♡







    実は未央奈、小学生の頃は

    「宇宙兄弟」の影響で、宇宙オタク&天文オタクでした💫(笑)





    将来の夢は「宇宙飛行士になること!」

    って卒業文集に書いたくらいです👨‍🚀





    祖母からお誕生日プレゼントでもらった大切な望遠鏡でよく月の観察してたなぁ…🌙🔭






    星空を見上げたり、綺麗な月を眺める時間は

    今でもとっても大好きです🥰





    なんだか心が安らかになるというか、、、





    夜のお散歩に出かけた時はいつも公園のベンチで空を見上げています⭐️





    気付いたらいつも時間を忘れてしまっています…





    最近の未央奈のチルタイムです🫧(笑)



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は19時から3時まで出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております💗




    未央奈/みおな