新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/28 21:047/22💌カラフル Mくん

    Mくん!💕





    お話して会いたいと思ってくれてありがとうございます😭💕



    「会えるの楽しみにしてたよ〜!」って言ってくれて本当に嬉しかったです🥺✨





    未央奈も会えるの本当に楽しみにしてたから本当に嬉しかったです♡





    日記もたくさん読んでくれててたくさん質問してくれたり、

    Mくんの好きなこともたくさん知れて、

    いっぱい仲良くなれて嬉しかったよ☺️💗





    たくさん「かわいいね」って言ってくれて本当に照れちゃいました🫣





    素股すごく気持ちよかったです

    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです😖💓





    一緒にお酒飲めて嬉しかった〜!🥰

    お昼から飲めたの初めてだったから幸せでした♡





    気付いたらあっという間に時間が過ぎててびっくりしちゃったね😳





    また会いたいなって本当に思ってます!🥺💕



    オススメの居酒屋さん一緒に行けるの楽しみにしてるね💓





    未央奈/みおな


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は5時まで出勤しております🌙

    お誘いお待ちしております💓



    未央奈/みおな

  • 2024/07/28 19:06高校野球⚾️

    こんばんは!





    いつまでも暑さに慣れない🫠☀️

    未央奈です!





    先日夏の風物詩といえば「花火」!

    と自信満々に答えましたが、




    まだまだ夏の風物詩たくんさんありますよね!




    甲子園!!⚾️





    友人の出身校が出場していると聞いて

    センバツの応援に行ってきました!👀✨





    最近野球観戦にハマっていて、

    プロ野球の試合も数回球場で見たことがあるのですが、




    高校野球はまた熱気の入り方が違いますね…!😳





    気付けばまるで私も友人の高校が出身校だったかのような感覚で応援していました📣





    実家にいた頃は夏休みはよくテレビで高校野球を見ていました📺

    (弟が野球少年だった影響です⚾️)





    実は未央奈は甲子園球場のある県が出身なので馴染み深いんです!🏟





    まだ甲子園球場に行ったことはありませんが、、、(笑)





    高校野球はそこにたどり着くまでの日常にも試合にも数々のストーリーがあって、毎年感動しています。





    続々と全国の出場校が決まっていていてハラハラドキドキしますね!

    今年も楽しみです👀✨





    スポーツ観戦ってやっぱりすごく元気をもらえるし、

    一生懸命な姿を見て応援しているとすごく心打たれます。





    「私も物事に全力で取り組もう!」と心から思えます。



    そして自信を持って「これを頑張った!」って言えるようになりたいですね💭



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は20時から5時まで出勤しております🌟

    お誘いお待ちしております💓




    未央奈/みおな

  • 2024/07/28 09:47未央奈の習慣🍀

    おはようございます!





    お散歩から帰宅しました🏠未央奈です!





    今日は朝のお散歩の最中に、

    素敵な古民家カフェがオープンしているのを発見しました!👀✨





    とってもオシャレで未央奈好みのお店でこれから通っちゃいそう…😖





    朝限定のプレートがあったので早起き必須でしたが、

    未央奈はもう早起き習慣バッチリなので問題なしです‼️(笑)





    朝から素敵な時間を過ごせたので、

    今日はとっても素敵な一日になりそうな予感😌💭







    お散歩をしていると、毎日こういう素敵な出会いがあるのでとっても楽しいです👀💕





    かわいいわんちゃんに出会ったり🐶



    綺麗なお花を見つけたり🌼



    綺麗な空を見上げたり☁️



    新しいお気に入りのお店を見つけたり🥐



    ちびっ子たちが遊んでるのを見て癒されたり📛







    どれだけ忙しい日々を送っていても

    どれだけ悩んだり落ち込んだりしていても




    こうしてゆったりした時間を過ごすことって

    心にも身体にもとっても大切だなって感じました🍀





    未央奈のリラックス&リフレッシュタイムのひとつです🫧‪


    「リラックスできて癒される〜」



    「幸せだな〜」



    って感じていただける時間をあなたと一緒に過ごしたいです💓




    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••




    本日は19時から5時まで出勤です🌷

    お誘いお待ちしております💗




    未央奈/みおな

  • 2024/07/28 01:027/19💌本指名 秋葉原 N様

    N様💕


    「日記を見て選んだよ〜!」って言ってくれて嬉しかったです🥰


    「日記読んで想像したままの人柄で素敵」
    って言ってくれたの嬉しすぎて泣いちゃいそうでした🥲

    未央奈が目指してる業界の大先輩で、

    お話すっごく勉強になりました🥹✨


    ちょっと将来の夢について熱く語りすぎちゃった💦

    こんなに時間を忘れちゃうくらいお話してて楽しかったのも、

    お話しながら新しい知識をたくさん得られて、すごく人生が豊かになっていく感覚がしたのも初めてでした。


    M様と出会えて、このお仕事もっとがんばりたいなって改めて思うことができました🌟


    こうして出会えたことも、選んでいただけたことも、

    感謝の気持ちと嬉しい気持ちで心がいっぱいです。

    不器用なので表情とか言葉で直接伝わってなかったかもしれないけど、

    たくさんの感謝の気持ちが伝わってるといいな…💭💕


    未央奈/みおな

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は19時から5時まで出勤しております🌟

    お誘いお待ちしております💓



    未央奈/みおな