新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/29 23:037/25💌本指名 秋葉原 N様

    N様💕





    2回目ありがとうございます!😭✨

    1週間ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!☺️💕



    延長までしてくれてたくさんお話できて嬉しかったです🥰



    すごく未央奈の気持ちを尊重してくれたり、

    未央奈のことを考えてお話してくださっているのがすごく伝わってきて、

    一緒に過ごしててとっても落ち着きます😌





    N様と過ごしていると、

    短い時間だけど新しい知識をたくさん知ることができたり、

    自分の考えも言語化することができて、

    ぐんと人間的に成長できている気がします🌱



    いつも優しくお話聞いてくれてありがとうございます🥰





    「楽しいよ」って言ってくれて本当に嬉しかったです♡



    未央奈もお話しててこんなに楽しく盛り上がれる方に出会えたのは初めてで嬉しいです☺️💕





    今度はいっぱいいちゃいちゃしましょうね🫣💓



    またお会いしたいなって本当に思ってます♡

    楽しみに待ってます🍀





    未央奈/みおな

  • 2024/07/29 21:02完全燃焼!!

    こんばんは!





    今月イチるんるん気分🎶未央奈です!





    今日はとっても良い報告があります!👀





    何かと言うと...





    なんと!なんと!なんと!





    先週から



    「夏休みになったはずなのに終わらない終わらない💦」



    と泣き叫んでいた期末レポートがやっと完成しました〜!✨





    つまりハッキングに成功したってことですね(笑)



    簡単な実験内容を説明すると、



    「サインインする際に入力する

    IDやパスワードをハッキングで入手する」



    みたいな実験を行っていました💭





    授業内なので危ないことはしてないですよ!!(笑)





    ということでやっと課題に縛られない自由な夏休みが到来!!🌻





    何ヶ月も一緒に頑張ってきた実験グループのメンバーとお疲れ様会をしてきました🍽





    チームで何かをやり遂げることの充実感と達成感半端ないですね!!🌟





    段取りを決めたり、役割分担をしたり、




    協調性コミュニケーション能力も必要になるし、


    リーダーシップだったり、全員が議論に参加して意見を出し合えるような雰囲気も大切になってきますよね





    チームワークって難しい...





    実際、実験の途中で上手くいかなくて意見がぶつかったり、

    話し合いが上手くまとまらないこともありました。





    でも、チームでやりきらなくてはならない課題だったので



    「全員でやりきろう!」



    と意見を出し合い力を合わせて最後まで取り組むことができました。





    チームワークって就職して社会に出てからもすごく重要になるものだと思うので、



    授業や課題を通して大切な能力を身につけることができました🌸



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    8/4(日)までデートコースで出勤しようかな…と考えているので、

    未央奈とデートしてくださる方がいましたらオキニトーク送っていただけると嬉しいです🥰

    お待ちしてます💗

    8月の出勤リクエストもお待ちしております💕




    未央奈/みおな

  • 2024/07/29 01:037/22💌三田 Sくん

    Sくん💕




    未央奈を選んでくれてありがとうございました!🥺✨




    大学で中国語の勉強してたから、少しだけ中国語でお話できて嬉しかったです🥰




    「上手!」って褒めてくれて

    「話せて嬉しい!」って言ってくれて嬉しかった〜!🥹👏🏻




    可愛いってたくさんいってくれて

    本当に嬉しかったしすごく照れちゃいました🫣💓




    お口でしてるとき気持ちいいって言ってくれてドキドキしちゃいました🫣♡




    すごく緊張しちゃってたけど、

    大丈夫だよって優しくエスコートしてくれて嬉しくて甘えちゃった…😖




    また会いたいなって本当に思ってます💓

    待ってますね♡




    谢谢!
    我想再见你!♡




    未央奈/みおな


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••



    本日は5時まで出勤しております🌙

    お誘いお待ちしております💓




    未央奈/みおな