新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/07/31 23:347月ありがとうございました💗

    こんばんは!




    1ヶ月あっという間だった〜💭

    未央奈です!




    7月もありがとうございました!🌸




    贅沢なひと時に入店させていただいてから3ヶ月が経ちますが、




    ここまで続けられているのは貴方のおかげです。




    出会ってくれてた貴方、本当にありがとうございます。




    「未央奈で良かった」って言っていただけることが本当に嬉しいです。




    素敵な言葉をかけていただける度に感動しています。




    こうして素敵な貴方に出会えたことも、

    選んでいただけることも、当たり前だと思っていません。




    本当にありがとうございます。




    感謝の気持ちも嬉しい気持ちも絶対に忘れません!!




    表情とか言葉でこの気持ちを全力で伝えよう!としているのですが、

    不器用なので伝わり辛かったらごめんなさい。




    でも本当に心から感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!!




    こうして日記を読んでくださっている貴方、

    ご指名くださって出会えた貴方、

    貴方のおかげでもっと頑張ろうという気持ちを絶やさずに続けられています。





    「楽しかった!」
    「また会いたい!」
    と思っていただけるようにもっと頑張ります!


    これからもっともっと成長していくので、

    貴方に一番近くで見守っていてほしいです。




    8月はもっともっと頑張るのでよろしくお願いします!🌸


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


    8/4(日)までデートコースで出勤しようかなと思っているので、

    未央奈とデートしてくださる方がいましたらオキニトーク送っていただけると嬉しいです🥰

    8月の出勤リクエストもお待ちしてます💗



    未央奈/みおな

  • 2024/07/31 23:057/28💌東神田 Kくん

    Kくん!💗





    未央奈を選んでくれてありがとう〜!💗





    「めっちゃタイプだった」って言ってくれて
    「かわいい」っていっぱい褒めてくれて
    嬉しくてドキドキしちゃった😖💓





    一緒にコンビニお買い物行ったりして恋人っぽくて楽しかったね🥰





    音楽とかアクセサリーとか好み似ててお話しててすっごく楽しかった‎🤍





    お口でしてるとき気持ちいいって言ってくれてドキドキしちゃいました🫣💓





    いっぱい気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです...





    RIZIN一緒に見れなかったの悔しい🥺

    また一緒に格闘技見たいな...!👀✨





    次は猫ちゃんとも仲良くなりたい...🐱💕





    また会えるの楽しみにしてるね💗




    未央奈/みおな

  • 2024/07/31 18:077/27💌本指名 羽田ビラフォンテー ヌ Tくん

    Tくん!💕



    やっと会えたね!2ヶ月ぶりの再会でとっても嬉しかったしドキドキしたよ〜💓





    「ずっと一緒にいたい」って言ってくれてすっごく嬉しかった🥰





    たくさん延長までしてくれて

    気付いたら全部で360分も一緒に居られたの

    本当に幸せでした♡





    ずっと一緒に居ても時間過ぎるのあっという間すぎて

    時間足りない...って感じちゃうくらいTくんとの時間は幸せで特別です💓





    一緒にご飯食べたりお散歩したりテレビ見たりいちゃいちゃしたり...





    恋人みたいな時間たくさん過ごせて幸せでした💓



    ずっと「かわいい」ってたくさん言ってくれて、

    「綺麗になったね」ってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🫣💓





    もっと素敵な大人の女性になれるようにがんばるね💗





    幸せな時間をたくさんありがとう!♡





    また8月会えるの楽しみにしてます✈️💕





    未央奈/みおな

  • 2024/07/31 09:047/26💌五反田BIX Sくん

    Sくん💕





    地元一緒でびっくりしちゃった!😳





    最初はお互い関西弁出なかったし緊張してたけど、

    すごく距離縮まっていっぱいお話できて仲良くなれて嬉しかった🥰





    お顔も声もかわいいってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🫣💓

    とっても嬉しかったです♡




    お口でしてるとき気持ちいいっていっぱい言ってくれてドキドキしちゃった...😖💗





    「未央奈で良かった」って言ってくれて本当に嬉しくて泣いちゃいそうでした🥲

    素敵な言葉をたくさんありがとう!💕





    「おかげでぐっすり眠れそう」って言ってくれて嬉しかった🌙

    お仕事間に合ったかな...?(笑)





    今度一緒にサッカー見れたら嬉しいな👀⚽️





    また会えるの楽しみに待ってるよ💗





    未央奈/みおな