新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/08/31 23:048月ありがとうございました🌸

    こんばんは!




    今月もよろしくあっという間だったなぁ〜💭

    未央奈です!




    8月もありがとうございました!🌻


    貴方と出会うことができて本当に嬉しくて幸せでした🥰




    日記を読んでメッセージで感想をいただけたり、

    実際にお会いして素敵な言葉をいただけたり、

    貴方からの言葉にいつも励まされていますし、

    素敵な言葉をかけていただける度に心が救われています。




    本当にありがとうございます。




    8月は色んなことを考えて色んなことに挑戦した月になりました。




    自分でも少しずつですが成長を感じられるようになってきたかな…




    積み重ねが花開く時が来るまで諦めずに頑張り続けます。




    そして、この1ヶ月を振り返って

    もっと感謝されるような存在に成長しなければならないなと強く思いました。




    選んでいただけることが当たり前だと思ったことは一度もありません。




    全ての出会いに感謝していますし、

    何より貴方に出会えて、お話できたり一緒に過ごしたりできていることが本当に嬉しいです。




    私を選んでくれて本当にありがとうございます。


    「楽しかった!」

    「また会いたい!」

    「ありがとう!」

    と思っていただけるようにもっと頑張ります。




    これからももっともっと成長していくので

    1番近くで見守っていてください🍀




    9月はもっと頑張るのでよろしくお願いします🌸




    未央奈/みおな

  • 2024/08/31 19:48おうち時間🫧‪

    こんばんは!




    まだ帰省できてない😵‍💫

    未央奈です!




    ここ数日は台風でお家から出られず…

    久しぶりのゆっくりおうち時間を過ごしています🫧‪




    でも1人は寂しかったので

    友人とホームシアター会を開催中です🍿🎬




    自分は家から出ないのに、
    友人には雨の中家に来させるという非道なことをしてしまいました😂(笑)





    上京してきてから友人の存在って本当に大切だなぁと感じています💭




    明日も新幹線運休みたいなので

    連日ホームシアターコースかな…?💭




    地元の方は台風直撃で暴風雨みたいなので少し心配…😖


    3日間足止めされちゃっています、、

    私はいつになったら帰省できるんでしょうか😵‍💫🌀




    未央奈/みおな

  • 2024/08/30 09:34帰らせて!🚄

    おはようございます!




    台風の影響受けすぎてる未央奈です🌀




    やっと夏休み中の一大行事だった

    オープンキャンパスが終了しました〜!✨




    春学期と夏休み期間全力投球してたので、

    大成功でよかった〜!🌷




    また活動したことたくさんお話しますね💭




    一段落したので、本当は昨日帰省しようと思っていたのですが

    まさかの台風直撃で新幹線が止まっている…!😭




    帰省する準備万端だったので若干のホームシック中です😵‍💫🌀




    実はすごく寂しがり屋なので家に一人でいるのとっても寂しい…




    上京してきたばかりで一人寂しい気持ちでいっぱいだったあの日のことを思い出します(笑)


    あの頃よりは少しは成長できたかな…?💭




    今回の帰省では祖父母や親戚に

    大学で頑張ったことたくさん報告できそうだから嬉しいなぁ〜🥰




    未央奈/みおな

  • 2024/08/29 21:56夢追い人

    こんばんは!




    雨すごいですね☔️

    未央奈です!




    今日は友人のダンスイベントを見に行ってきました!




    大学でもダンスサークルに所属している子なのですが、

    外部のイベントや大会にも出場してる見たいです😳✨




    ステージ上で踊っている姿は初めて見たのですが、


    普段一緒に授業を受けている時の姿からは想像できないくらい

    キラキラ輝いていてとてもかっこよくて感動しました😭




    夢を追いかけている人ってすごくキラキラしていてかっこいいなぁって改めて感じました。







    こういう風に夢に向かって着実に一歩を踏み出している友人を見ると、

    「私も負けていられないな」って感じます。




    夢に向かって頑張っていたり、

    やりたいことや目標に向けて

    いつでも全力で一生懸命な素敵な友人に囲まれていて


    毎日本当にたくさんの刺激を受けています。




    私もそんな素敵な友人たちと切磋琢磨し合える仲でありたい!❤️‍🔥




    これからも夢に向かって頑張り続けたいと思います!




    未央奈/みおな

  • 2024/08/29 21:05夢追い人

    こんばんは!



    雨すごいですね☔️

    未央奈です!


    今日は友人のダンスイベントを見に行ってきました!




    大学でもダンスサークルに所属している子なのですが、

    外部のイベントや大会にも出場してる見たいです😳✨


    ステージ上で踊っている姿は初めて見たのですが、


    普段一緒に授業を受けている時の姿からは想像できないくらい

    キラキラ輝いていてとてもかっこよくて感動しました😭




    夢を追いかけている人ってすごくキラキラしていてかっこいいなぁって改めて感じました。







    こういう風に夢に向かって着実に一歩を踏み出している友人を見ると、



    私も負けていられないなって感じます。




    夢に向かって頑張っていたり、

    やりたいことや目標に向けて

    いつでも全力で一生懸命な素敵な友人に囲まれていて



    毎日本当にたくさんの刺激を受けています。




    私もそんな素敵な友人たちと切磋琢磨し合える仲でありたい!❤️‍🔥




    これからも夢に向かって頑張り続けたいと思います!


    未央奈/みおな

  • 2024/08/29 18:04口コミありがとう💕💕

    素敵な口コミありがとう〜!💗

    とっても嬉しい🥰



    ずっと日記の感想を送ってくれてて

    いつも素敵な言葉に励まされていたので、

    会える日が来るのがとっても待ち遠しかったです🥺💕



    すごく緊張したしドキドキしてたけど、

    一緒にいてとっても安心できて落ち着きました🫧‪



    いっぱい優しくしてくれて、

    どんなことでもたっくさん褒めてくれて

    すっごくドキドキしました💓



    そんな風に思っててくれたなんて…!

    口コミ読んで嬉しくてにこにこが止まらないです🥰



    ありがとう💗



    また会えるのが待ち遠しいです🥺💕


    未央奈/みおな

  • 2024/08/29 00:33今日の癒し🫧‪

    こんばんは!



    ずっと猫吸いしてたい🤤♡

    未央奈です!



    念願の猫カフェに行ってきました〜!



    ずーっと行きたいと思っていて

    かれこれ1年くらい経ってようやく…!✨



    猫ちゃん大好きなのでとっても癒されました🐱💗



    動物ってなんでこんなに可愛いんだろう…



    他のものにはない最強の癒しパワーを持っている気がします🫧



    ちなみに未央奈は

    猫派!!🐱



    だけど実家でトイプードルを買っていたので

    犬も大好きです!🐶



    というか、動物たちみーんなかわいくて大好きです!💗



    私も貴方にもっともっと癒しを届けられるようになりたいな💭



    未央奈/みおな

  • 2024/08/28 18:358/26💌本指名 Sくん

    Sくん!また会えてとっても嬉しい〜!💗




    お互いめちゃくちゃ緊張してて目も合わせられなかったね(笑)




    Sくんと一緒にいるだけですごく落ち着いて安心できる🫧‪


    いっぱいぎゅーできたのもちゅーできたのも嬉しかった♡


    いっぱい頭よしよししてくれたのも嬉しくて

    たくさん甘えちゃいました♡




    2人だけの秘密もできちゃってドキドキしました💓




    一緒にやってみたいことがどんどん増えていってとっても嬉しい🥰




    また今度ゆっくりお酒飲もうね🥂♡

    会えるの楽しみに待ってます💗




    未央奈/みおな

  • 2024/08/26 21:33○○に弱い😖

    こんばんは!




    未央奈です!




    実は最近「期間限定」という言葉にとっても弱くて…😖




    駅とかで行われている期間限定ショップが
    お気に入りです💗




    1週間くらいで違うお店になってしまうので

    「いま買わないと!!」ってなっちゃいます(笑)




    ○○限定ってついてるものにとことん弱いです😖




    あとは「新商品!」とかかな💭




    きっとしっかり戦略にハマっちゃってるタイプの人間です😂(笑)




    でもこういう日常の小さな楽しみがあると

    「今日頑張って良かった!」とか

    「明日も頑張ろう!」って素敵な気持ちになれますよね💭




    明日も良い日になるといいな🍀





    未央奈/みおな
  • 2024/08/26 11:44思い出の味💭

    おはようございます!




    子供の頃から変わらないとよく言われます👧🏻

    未央奈です!




    思い出の味ってありますか…?💭




    もちろん実家の母の料理も大切な思い出の味なのですが、、、




    スーパーのお菓子コーナーでこれを発見したとき、

    初めて祖父母と両親と東京旅行に来た時のことを思い出しました🗼




    観光で歩き疲れた私と弟に祖父母が用意してくれたお菓子🍪💕




    これだけで超絶ご機嫌になってたあの頃が懐かしいです💭(笑)




    まだ私が幼稚園児の頃だったと思う…💭




    自分の子供の頃の話を聞くのって

    ちょっぴり照れくさいエピソードが多くて面白いですよね(笑)




    今度帰省した時に聞いてみよーっと!👀✨




    貴方の幼い頃もどんな子だったのか気になる😳💭



    思い出の味の答え💗


    未央奈/みおな