新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/08/11 21:078/11💌新宿 Tくん

    Tくん!💕





    未央奈を選んでくれてありがとう!

    出会えて嬉しい🥹✨





    小さくて可愛いっていっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったです🥺💕





    会ってからバイバイするまでずーっと

    可愛いって言ってくれて、めちゃくちゃ照れちゃいました🫣💓





    いっぱいちゅーできて嬉しかった☺️💓





    頭よしよししてくれたのもとっても嬉しくて

    いっぱい甘えちゃいました…





    お口でしてるとき気持ちいいって

    たくさん言ってくれてドキドキしちゃいました💓





    未央奈もいっぱい気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです😖♡





    「また会いたい」「ずっと居たい」って言ってくれて嬉しかった🥰





    また会えるの楽しみに待ってるね💗



    未央奈/みおな

  • 2024/08/11 18:04焦りは禁物🙅🏻‍♀️

    こんばんは!





    未央奈です!





    最近やらなければならないタスクが多すぎて

    てんやわんやしちゃっています😵‍💫💭





    「あれもこれもやらないと!」って思うといっぱいいっぱいになっちゃったり




    「やらなきゃ!」って気持ちに追われて

    焦っちゃったり…





    そうなると充分な内容のものを作成できなかったりしちゃうんですよね😖





    昔から抱え込みすぎると爆発しちゃうので、




    1つずつ確実に達成していくことを意識して頑張っています🍀









    すぐに目に見える結果が出ることなんてないんだから、長い目で見なくちゃいけない





    焦っちゃダメって頭では分かってるけど、

    結果が早く出て欲しくて焦っちゃったりします



    短期的な努力じゃ結果が出る前に諦めて終わっちゃう…

    なんてことも有り得ますよね



    でも長期的な努力ってすごくすごく難しいです



    でも努力し続けなければもちろん結果は着いてこない




    小さな目標からひとつずつ確実に達成して行けるように




    そのための努力を積み重ね続けていけるように



    これからも夢のために頑張りたいと思います!🌸

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は19時から5時まで出勤です🌷

    お誘いお待ちしております💗

    未央奈/みおな

  • 2024/08/11 09:05大切なもの🫧

    おはようございます!





    未央奈です!





    今日も大学はお休みだったので

    早起きしてパン屋さんに行ってきました!🍞





    お散歩中にたまたま見つけたお店!✨





    大学がある日だと営業中に買いに行くことができなくて…





    いつも午後には完売しちゃってお店のシャッターが閉まっちゃってるんです😢





    こういう素敵なお店を偶然発見できた時の嬉しさ半端じゃないです(笑)









    最近すごく丁寧な暮らしに憧れています🫧





    が、まだまだ「バタバタな暮らし」です(笑)





    自分にとって心地良いと感じる日常を送りたいな~



    自分のお気に入りを大切にできる日常を送りたいな~って思います💭





    自分で自分を大切にするってとっても大切なことだなぁ



    ってふと思ったんです。





    一日ってあっという間にだけど、

    一日一日大切に過ごしていきたいなって思います🍀


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本日は19時から5時まで出勤です🌷

    お誘いお待ちしております💗

    未央奈/みおな