新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/08/19 23:048/18💌五反田ビーサイド M様

    M様💕




    未央奈を選んでくれてありがとうございました💗


    色んなこといっぱい一緒にできて嬉しかったです♡




    初めてのことがいっぱいでとってもドキドキしました…😖💓




    いっぱいぎゅーしてくれたり

    よしよししてくれたのとっても嬉しくて

    たくさんたくさん甘えちゃいました…♡




    眠気に勝てて嬉しかった!(笑)

    次は一緒にお酒飲みましょうね!🥂♡




    「一緒に過ごせたからゆっくり眠れそう〜」

    って言ってくれて嬉しかったです🥰




    また会いたいなって本当に思ってます!

    会えるの楽しみに待ってます💗




    未央奈/みおな

  • 2024/08/19 21:33OC準備中…🪄︎︎

    こんばんは!




    未央奈です!




    女の子にとってかなり重要なパーソナルカラー診断💁




    イエベとかブルベとか聞いたことありますか…?💭


    未央奈もいま大人の女性を目指して

    メイクや美容を勉強中なのですが、




    人間の肌ってめちゃくちゃ複雑みたいです😵‍💫




    ということで、実行委員の権利を使って

    誰よりも早く診断体験…!(笑)




    イエベだと思ってたけどまさかのブルベでした😳😳




    どれくらいで正確なのかわからないけど…🤔




    こんなこと言ったら教授に怒られそう(笑)







    この測定器は、

    L*a*b*表色系という、均等色空間を用いた測定です。


    L*:皮膚の黒化の度合い

    a*:炎症の程度




    専門用語が出てきてしまった…🥼




    簡単に言うと、

    色を見た時に、同じ色違いに見える色同士の並びです。





    (イメージはこんな感じ)




    実はこれ他学科の友人の研究なので

    私も専門外で…💦(笑)




    詳しくは知らなかったのですが、

    めちゃくちゃ勉強になりました。




    オープンキャンパスって、

    自分が高校生の気分で回るのも

    すごく楽しくて他学部他学科の勉強になる気がします💭




    私の学科の研究にもたくさん興味もってもらいたいな…!!


    未央奈/みおな

  • 2024/08/19 19:058/18💌西鉄イン西新宿 Kちゃん

    Kちゃん!💕



    すっごく奇跡的な出会いで嬉しかった〜! 💗

    声かわいいね〜!

    小さくてかわいいね〜!

    っていっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったです🫣💕

    照れちゃって言えなくてごめんね…



    お口でしてる時、いっぱい気持ちいいっていってくれてドキドキしちゃった😖💓



    いっぱい優しくしてくれてありがとう🥺💕



    来月また東京来た時に会えたら嬉しいな🥰



    約束したの忘れてないから!!(笑)

    また会いたいなって本当に思ってます💕



    楽しみにしてるね💗



    未央奈/みおな

  • 2024/08/19 00:17最高の1日🫧‪

    こんばんは!




    帰宅したら日付が変わってしまった!💦

    未央奈です!




    思いっきり遊んだ〜!😆

    とっても充実した1日になりました!✨




    久しぶりに1日中遊び尽くしました!!🕐




    朝からBBQをして…




    サークルの仲間たちとぐっと距離が縮まりました🍀


    美味しいご飯って人と人との距離を近づけてくれる気がします💭




    実は入部してからまだ1回も話したことの無い同級生もいて…




    勇気をだして話しかけたところめちゃくちゃ仲良くなれました!!✨




    そして夜はキャンプファイヤーと花火!







    キャンプ場に来たのは初めて…!🏕







    めちゃくちゃテンションあがって

    子供みたいにはしゃぎ回ってしまい…




    サークルの代表にちょっと怒られました(笑)




    自分が幹事であることをすっかり忘れていました💦(笑)




    サークルのみんなが楽しんでくれていたのがすっごく嬉しかったです🥰




    やっぱり一緒に過ごしてる人の笑顔を見られることが

    すっごく幸せだなぁ〜って心から感じました🍀


    また来週からみんなが頑張れる
    活力になる時間になっていたら嬉しいな💭




    未央奈/みおな