新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/09/11 23:11運命は突然に🍀

    こんばんは!





    お家に帰ってきました!🏠

    未央奈です!





    実は先日、家で使っていた置時計の針が止まってしまったんです



    電池交換しようと思ったのですが

    家に電池がなくて、後で交換しよう〜と

    3日くらい放ったらかしにしていました⏰





    そしたら、、、





    さっき家に帰ってきたら止まっていたはずの時計が動いてる!!😳✨





    ちょっと不思議に思ったので調べてみると、



    「止まっていた時計が動き出した時」は



    「過去に一度終わったはずの物事がもう一度始まること」



    「終わっていたと思い込んでいた人間関係が再開する変化」を象徴している。



    「諦めていた夢・目標に再チャレンジできるチャンスが巡ってくる運勢」を意味している。



    みたいです👀✨









    おお…!!

    なんかすごく良いことが起こりそうな予感💭





    新しいことがまた始まり出すのかな…

    挑戦し続けていたことの何かが身を結んでくれるのかも…!🌱





    諦めそうになってたことも、諦めずにいればチャンスが巡ってくるってことですよね💭





    こういうのってきっと自分自身が前向きに考えていることが大事なんだと思います!





    どんな素敵なことが待ってるかワクワクしますね✨

    明日も明後日も良い日になりますように🫧‪





    未央奈/みおな

  • 2024/09/11 21:40特別で大切🫧‪

    こんばんは!




    今日の夕焼けとっても綺麗だった…🌇

    未央奈です!




    友人のお誕生日をお祝いに来ています!✨




    20歳のお祝いで初めて一緒にお酒も飲めました🥰




    私は誕生日って1年で1回しかない

    とっても特別な日でとっても大切な日だと思っています🫧‪







    その友人が「20歳は生まれ変わった自分になる!」

    って宣言してて、




    今年の目標や夢を聞いて、

    私も負けてられないな!頑張ろう!

    と改めて決心出来ました🌷




    大切な友人とまた思い出を増やすことができて幸せです☁️




    未央奈/みおな

  • 2024/09/11 19:06新たな習慣🌱

    こんばんは!




    新たな習慣が増えました💻

    未央奈です!




    私が通ってる情報系学科では、

    教科書と筆箱を忘れてもパソコンさえ持っていればなんとかなる✊🏻




    逆にパソコンを忘れると、

    授業が受けられなくなって何もできなくなってしまうくらい

    パソコンが毎日必要不可欠です👨🏻‍💻




    授業でも課題でもサークル活動でも使うので、

    タイピングがもっと早くなりたいなぁ…

    とずっと思っています💭




    高校生の頃から「寿司打」でタイピングの練習をしているのですが、

    なかなかスコアが伸びなくて🥲




    他にもオススメのタイピング練習方法ありますか…??




    まだ完璧にブラインドタッチができるようになってないので悔しい😖




    やっぱりタイピングが早いだけで作業効率が今の2倍くらいにはなると思うんです💬




    就活までには完璧にできるようになりたい…!




    毎日○分!って決めて練習してます!

    ただいま猛特訓中です!!❤️‍🔥




    未央奈/みおな