新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/09/13 23:049/12💌本指名 上野 Nさん

    Nさん!
    ずっとすれちがい通信だったけどやっと会えて本当に嬉しかったです🥺💕

    会えるのずっと楽しみにしてました!🥰




    いつも会いたいって思ってくださってること、

    本当に心から嬉しくて感動しています😭




    Nさんとお話してるとびっくりするくらい時間があっという間でバイバイするのが本当に寂しかった…🥲




    今回もいっぱいお話できて楽しかったです!

    数学の特別授業も受けられて嬉しかった!🥹(笑)

    先生になるためにもっと頑張ろうって思いました!😖




    Nさんとお話してると本当に知識や考えの幅が広がって刺激を貰えます…!💭✨




    いっぱいいちゃいちゃもできてドキドキしたけど嬉しかったです🫣💕




    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかった…😖💓

    意地悪しないでください!😤(笑)




    いつも本当にありがとうございます🌸

    また会える日が待ち遠しいです💗




    未央奈/みおな

  • 2024/09/13 21:079/12💌本指名 新宿プリンス Kくん

    Kくん!

    まさか会えると思ってなかったら

    とびきりサプライズでした〜!😭✨

    本当に本当に嬉しかったです🥰




    「会いたかった」って言ってくれて

    本当に嬉しくて感動しました😭✨




    久しぶりだったからお話したいことたくさんあって盛り上がりすぎちゃったね(笑)




    お土産もいつもありがとう…!🎁

    いつもKくんの優しさに包み込まれてます☁️




    この前の約束覚えててくれてドキドキしちゃった💓

    恥ずかしかったけど叶えられて嬉しかったです🫣




    いつも気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしい…😖💓




    時間過ぎるのあっという間すぎてバイバイするの寂しかったです🥲

    また東京に来た時会えるの楽しみにしてるね💗


    未央奈/みおな

  • 2024/09/13 19:35人生の夏休み🌻

    こんばんは!





    夏休みが終わりを迎えようとしている😭

    未央奈です!





    「大学時代は人生の夏休みだ」

    って言葉を聞いたことがありますか??





    私は高校生の時にこの言葉を聞いて、

    大学生になったら暇なんだ!!遊び放題なんだ!!

    って呑気に考えてました😂





    でも実際に大学生になって

    「どこが人生の夏休みやねん!忙しすぎるやろ!」

    って思ってます(笑)





    この「夏休み」の意味って

    勉強せずに遊べる時間ってことじゃなくて、

    自分で自由に使える時間ってことなのかなぁ…?💭と感じています。











    高校生までと比べて大学生はやるべきことが明確に与えられている訳ではないです。





    やるべきことに追われることなく、

    自分で自由に選択して自由に時間を使うことができる。





    自由に行動できるからこそ

    色んな経験を積んだり、色んな知識を身につけたり、

    あらゆる豊かな人生経験ができる機会が1番多い時間だと思っています。





    そう考えると、大学生の4年間ってすごく貴重な時間だなぁ…

    って感じるよになりました💭





    遊びも勉強もどっちも全力でいたい!!





    卒業する頃には

    何か一つは「大学時代はこれを成し遂げた!」
    って言えるもがあればいいなぁ🌸





    未央奈/みおな

  • 2024/09/13 11:38イメチェン✂️

    こんにちは!




    今朝はお散歩するには暑すぎました🫠

    未央奈です!




    なんとなんと!!




    高校生の頃からずっと伸ばしていた髪の毛を切りました…!💇‍♀️




    と言っても、ロングからロングへの変化なので周りから見たら全然変わってないのかな…😖


    私の中では結構バッサリ切った方なのですが、

    あんまり気づいてくれる人いなくてショック😣🌀




    ちょっとした変化って気づいてもらえるとめちゃくちゃ嬉しくなりますよね🫣




    誰か気づいて…!!(笑)




    つやつや黒髪ロングの素敵な大人の女性になるのが最近の新たな目標です💬




    未央奈/みおな