新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/09/15 21:04必殺技👊🏻

    こんばんは!




    勉強の習慣を取り戻し中✍🏻

    未央奈です!




    夏休み中は課外活動が多かったので

    どうしても授業がある時と比べると
    普段の勉強の時間が減ってしまっていて…




    もう少しで夏休みも終わってしまうので、

    そろそろ勉強の習慣を取り戻さないと…!💦




    何か良い方法ないかなぁ〜と友人に話してみると、

    なんととっておきの勉強方法を教えてくれました!




    その名も「氷が溶けるまで耐久レース」🧊




    コップに氷を入れてそれが溶けるまで集中して勉強する方法みたいです💭




    涼しいお部屋だと全部溶けるのにどれくらいかかるんだろう…




    ジュースとか凍らせてたら飲むのも楽しみになるし、すごく集中できそう!🌟




    早速明日から試してみよう!!✊🏻




    その前にまずは製氷機を買わないと💦(笑)




    未央奈/みおな

  • 2024/09/15 11:399/14💌本指名 高輪 Kくん

    Kくん!

    会えるの楽しみにしてたからすっごく嬉しかったです🥰

    まさかの運命の再開でびっくりしちゃったね😳💓




    とっても素敵な庭園お散歩できてすっごく楽しかったし嬉しかった〜!🥹✨




    素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう🥰







    前会った時にお話したことも約束したことも

    たくさん覚えてくれててとっても嬉しかったです💕




    いつもたくさん素敵なもの準備してくれて本当にありがとう!🥺







    今回もお話楽しくて盛り上がりすぎて気づいたらバイバイの時間になっちゃってたの

    お互いびっくりしちゃったね😳(笑)




    延長までしてくれてたくさん一緒に過ごせて本当に嬉しかったよ🥺💓




    「一緒にいて楽しい!」って言ってくれて本当に嬉しかったし感動してます😭✨




    楽しくて幸せな時間ありがとう🥰

    一緒にしてみたいことが増えていくのすごく嬉しかった♡




    バイバイするのすっごく寂しかったな…🥲

    また会える日が待ち遠しいです💗




    未央奈/みおな

  • 2024/09/15 11:339/14💌 神田 Kくん

    Kくん!

    未央奈を選んでくれてありがとうございました🥺💕




    すっごく緊張しちゃっててたけど、

    とても優しく接してくれて一緒にいて安心しました😌


    可愛いっていっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです😖💓

    目見れなくなっちゃうくらい照れちゃって言えなくてごめんなさい…


    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです…

    次もしたいこと約束できてドキドキしちゃいました♡


    会ったばかりだったのに素敵なプレゼントまでありがとう🥺







    「もっと一緒に居たかった」っていってくれて

    本当に嬉しかった🥺💕

    たくさん幸せな時間ありがとうございました!


    また東京来たら会えるの楽しみにしてます💗

    待ってるね♡




    未央奈/みおな

  • 2024/09/15 09:05新しいこと🌟

    おはようございます!




    早く秋にならないかな…🍁

    未央奈です!




    今日はこれからサークルの活動に行ってきます!🏫




    これだけ暑いから家を出るのも面倒だし、

    オンラインで話し合ったらいいじゃん!

    って思ってたけど、




    やっぱり対面で会話するのってとっても大切ですね💬




    オンラインとオフラインだと会話の弾み方が全く違う気がします💭




    あとはやっぱり部屋で一人でパソコンに向かって会話するのって寂しさがあるけど、

    直接会って話すのはすごく楽しい🥰




    今日はちょっといつもと違うことをするみたいなのでドキドキ😳💓




    何が完成するかはお楽しみです💭

    また完成したらどんなことをしてきたか報告させてください🍀




    未央奈/みおな