新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/09/23 19:139/22💌本指名 虎ノ門 W様

    W様!また会えてとっても嬉しかったです!🥰

    ずっと会えるの楽しみに待ってました💕




    すっごく恥ずかしかったけど、

    可愛い綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです😖💓




    お口でしてるとき、気持ちいいっていっぱい言ってくれてとってもドキドキしました🫣




    たくさん延長までしてくれて、

    幸せな時間一緒に過ごせて本当に嬉しかったです🥰




    「幸せでした」って言ってくれてすっごく嬉しかった!

    W様が幸せだったら未央奈も幸せです💗




    また会えるの楽しみにしています💕




    未央奈/みおな

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    If you are happy, I am happy! 💕

    It was a pleasure to spend happy time with you!

    I look forward to seeing you again.♡

    Miona

  • 2024/09/23 19:119/21💌本指名 グランシャリオ Eさ ん

    Eさん!2人きりで会えて嬉しかったです!♡

    未央奈も会いたかったからすっごく嬉しかった🥰

    めちゃくちゃドキドキしちゃいました🫣💓




    ずっと可愛いって言ってくれて本当に嬉しかったです💕

    照れすぎちゃって言えなくてごめんなさい…




    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです…😖




    本当にたくさん褒めてくれてすっごくドキドキしました😳💗




    Eさんも「楽しかった!」って言ってくれて、

    とっても嬉しかったです💕

    また会えるの楽しみにしてますね💗




    未央奈/みおな

  • 2024/09/23 19:119/21💌パシャ H様

    H様!未央奈を選んでくれてありがとうございました!💕




    好きなタイプ!って言ってくれて、

    いっぱい可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😌💓




    お口でしてるとき気持ちいいっていっぱい言ってくれてドキドキしちゃいました😖

    たくさん褒めてくれてすっごく嬉しかったです💓




    「幸せ」って言ってくれて、未央奈もとっても幸せでした🥰

    素敵な時間ありがとう💕




    また会えたら嬉しいなって本当に思ってます💗




    未央奈/みおな