新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/09/29 23:339/28💌汐留 Jくん

    Jくん!💕

    未央奈を選んでくれてありがとうございました!🥰


    初めてが未央奈で嬉しかったです♡

    すっごくドキドキしました😖💓




    「未央奈でよかった!」って言ってくれてありがとう!😭💕


    ずっと小さくて可愛いって言ってくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかったです♡




    いっぱいぎゅーって優しく抱きしめてくれて嬉しくてたくさん甘えちゃいました🫣




    また日本に来た時に会えたら嬉しいなって本当に思ってます!💕

    楽しみにしてるね✈️✨




    未央奈/みおな

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    I'm so glad you said you were glad to meet Miona!🥺✨

    I'm glad I met you too!💕

    I can't wait to see you again!💗




    Miona

  • 2024/09/29 23:339/28💌アパ小伝馬町駅前 Sちゃん

    Sちゃん!

    未央奈を選んでくれてありがとうございました!💗




    会った瞬間に「めっちゃ可愛い!!」

    ってたくさん褒めてくれて、

    めっちゃ恥ずかしかったけど嬉しかったです💓


    会ってすぐに「未央奈で良かった」

    って延長までしてくれて、たくさん一緒に過ごせて嬉しかった🥰




    いっぱいちゅーできて幸せでした😌

    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしかったです😖💓




    お口でしてるとき、気持ちいいって言ってくれてドキドキしちゃった🫣♡




    「東京最後の日に良い思い出できた」

    って言ってくれてほんまに嬉しかった😭💕




    「楽しい!」「幸せ!」

    ってたくさん言ってくれて嬉しかったです🥰

    未央奈もめっちゃ楽しくて幸せな時間やったよ〜!🥹💓


    遠くなっちゃうの寂しいけどお仕事頑張ってね🥺🌷

    また会えるの楽しみにしてる!🌟




    未央奈/みおな

  • 2024/09/29 21:33パラレルワールド🌎

    こんばんは!





    明日の数学の課題が終わらない😖

    未央奈です!





    最近、

    「もしあの時、違う道を選択していたら、

    今の自分はどうなってたんだろう…?」

    ってふと思う時があるんです。





    選択するってことは、どちらかの道は選べないってことだから…





    「やりたいことは全部やってみたい!」

    って思うけど、
    もちろんそうはいかないこともいっぱいあります💬




    理系じゃなくて文系に進んでたら〜とか

    上京せずに地元に残ってたら〜とか…





    別の時間軸の自分がいることを想像するのもちょっと楽しい💭(笑)











    でも、今の自分がいるのは

    あの時こっちの道に進むことを選択した自分がいたから。





    あの時の選択が正しかったのか…

    とかはわからないけど、





    私は選択することに正解も間違いもないと思っています。





    正解を選ぶんじゃなくて、

    「楽しい!」「やりたい!」って思えることをしたいなって思います😌





    そうしたら、きっとどの道に進んだとしても

    その道を楽しいと感じるんだろうな…って。





    これからも自分の好きなことや心躍ることに素直に進んでいきたいなって思います💭





    未央奈/みおな

  • 2024/09/29 19:04まだ知らない世界🌟

    こんばんは!




    またどこかに傘忘れた😭☂️(笑)

    未央奈です!




    大学って学部や学科が違うと

    同じ敷地内にいても本当に会えないですね😖


    大学が広すぎるのもあるけど…




    同じ学科の子でも、履修してる授業が全然違うと会えない日もあるくらい😵‍💫




    私は教育系や他学部の授業も履修してるので

    かなり特殊な時間割だから、

    1人行動することも多くて寂しくなります🥺




    でもその分、授業内で新しい友人ができたりするので楽しいんですけどね!😌✨




    今日はそんな感じで他学部の授業内でできた新しい友人とカフェに行ってきました!☕️




    お互い全く違う分野を勉強しているので、

    聞く話全部知らないことばかりで…!




    お互いの授業の話ややってみたい研究とか…

    自分の知らないことって聞いててすごくわくわくします🍀




    新しい知識が増えていく感覚がとっても楽しかったです🥹




    私は理系なので、文系学部のこと全然分からないからお話聞けると本当に楽しい🎶




    もっと色んな分野のこと学んでみたいなぁ…💭




    未央奈/みおな

  • 2024/09/29 00:189/27💌本指名 バリアン Mくん

    Mくん!会えるの3回目!✨

    Mくんと過ごす時間はとっても温かくて優しい時間が流れてて、

    毎回今日で○回目…!?ってなるくらい一緒にいると落ち着きます😌🍀




    「また会いたい」って思ってくれて本当に本当に嬉しいです🥰

    未央奈もずっと会いたかった…🥺💕




    たくさん「会いたかった!」「幸せ!」って

    言ってくれて、本当に本当に嬉しかったです😭💕

    またうるうるして泣いちゃいそうでした🥲




    いつも素敵なプレゼントもありがとう💗







    「会えると思ったら頑張れた!」って言ってくれて、

    未央奈も同じ気持ちだったから嬉しかったよ💕


    メッセージだけじゃなくて直接でもたくさん嬉しい言葉をくれて本当に嬉しいです🥰

    本当にありがとう!




    本当に幸せでいっぱいの時間でした🍀




    幸せすぎてバイバイするのすっごく寂しかった…🥲

    また会える日が待ち遠しいです💗




    未央奈/みおな

  • 2024/09/29 00:169/27💌本指名 カラフル Aくん

    Aくん!また会えてすっごく嬉しい🥰

    ずっと会えるの楽しみにしてたよ💓




    「また会いたい」って思ってくれて、

    たくさん伝えてくれて本当にありがとう!😭




    嬉しい言葉をたくさんくれて本当に嬉しいですし感動してます😭✨




    デートできて嬉しかったです♡

    エスコートしてくれてありがとう🤴

    すっごくドキドキしました…💓




    いつも素敵なサプライズありがとう🥺✨







    頭ぽんぽんしてくれたの嬉しくていっぱい甘えちゃった…😖💕




    一緒にしてみたいことどんどん増えていくのすっごく幸せ😌💗

    新しい共通点も見つかってすっごく嬉しい🥹✨

    Aくんと思い出たくさん作りたいな💭💕




    バイバイするのすっごく寂しかった…🥲

    また会える日が待ち遠しいです🥺💗

    楽しみにしてるね💕




    未央奈/みおな