五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

たま 23歳

  • 2024/06/08 14:16‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬E様 御礼‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    《6/03(月)20:30》


    てへ💗笑

    1日に2回も会えるだなんて
    初めての経験でした♡♡

    この御礼日記を書きながら
    貴方のことを思い出して
    口元がはにかんでしまう🐰🍀笑

    え?何する?さっきお風呂入ったもんね
    え、どうしよう〜って
    お互いに笑い合ってね🌸

    幸せでしたよ♡ありがとう


    たまより
  • 2024/06/08 12:48️私はチョコみたいに甘くないけど

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣次回出勤 6/13(木)12:00-22:00です♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    おはようございます♡たまです🐬💗


    御礼日記が届くべき人に届いてたらいいな





    今日は土曜日ですね♡♡


    私は朝からお散歩がてら
    ジャンポールエヴァンのチョコを買いに♥️



    (4月は大好きな牛のモチーフのチョコがあったとよー♡)


    そしてホテルへ戻る道中
    綺麗な叔母様と仲良くなって立ち話をして♥️


    (満面の笑みで歩いてた♡すれ違う人怖くなかったかな笑)


    帰宅後、はむはむしながら
    自分のすべきことをしています🐬♥️





    自分に甘く♡と厳しくの使い分け

    夕方までホテルに籠ってお勉強します‪🐬💕︎︎




    貴方の時間を分けて見てくれてありがとう

    また書くね✍🏻💗(御礼日記まだあがります♡♡)




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡たまちゃんの直近スケジュール🍡


    6/11(火)受付終了🈵
    6/12(水)お休み
    6/13(木)12:00-22:00






    出している出勤以外の
    リクエストもお待ちしておりますっ🩷

    まるで恋人のような優しい時間を貴方に♡♡



    たまより🐄🍒

  • 2024/06/08 12:07‪‪❤︎‬E様 御礼‪‪❤︎‬

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    《6/03(月)16:30》


    運命的な出逢いを果たしましたね💗

    お時間いっぱい楽しんで頂けるようにと
    心掛けているつもりですが
    私の方が楽しんじゃった気がする…

    これは貴方のお陰だね🐠🌸

    相性に年齢なんて関係ない♡

    貴方と過ごすとそんな気持ちになりました

    そしてその後はまさかの…💗笑


    たまより

  • 2024/06/08 11:58‪‪❤︎‬I様 御礼‪‪❤︎‬

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    《6/03(月)14:10》


    スーツ姿に茶髪が良く似合ってた貴方💗

    第一印象が髪の毛綺麗だな♡
    だったのですが
    まさか自分で染めているなんて🐶♡

    驚いたよ//美容院クオリティ

    物腰柔らかな方で
    隣に居られて凄く幸せでした♡

    また合間にでも…

    お顔みせてくださいな💗


    たまより
  • 2024/06/08 11:38‪‪❤︎‬M様 御礼‪‪‪‪❤︎‬

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    《6/03(月)12:00》


    駿河国からの貴方🐬💗

    遠方から会いにきてくださり
    本当に有難うございました♡♡

    ORANGERANGEからの少年隊の流れは
    面白かったねえ🦧笑

    そうだ

    私との約束覚えてますか?
    忘れたらだめやけんね🍀

    再会叶いますように💗


    たまより
  • 2024/06/08 01:08笑顔の秘密

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣次回出勤 6/13(木)12-22です♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    ああ〜殿方に会いたいなimg



    真正面で向き合って膝乗りハグしたまま
    肩に顔をうずめて
    頭をなでなでしてもらって…



    そんな気持ちに駆られています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    それはそうとねimg



    良い女になるには
    良い男と居ることだと確信しました♡♡
    (好きな男性のタイプを聞かれるから次の日記で書くね✍🏻)





    『そのお洋服、似合ってるね』

    『本当に可愛い、めちゃくちゃ可愛い』

    『お前は良い女だよ』




    愛情を体現、表現してもらうなかで
    女性は無意識に綺麗で居なくちゃ♡って
    成長していくと思うんです💗


    女性が綺麗にも、そうでなくなるにも
    男性次第♡な所がありそうですね♡♡


    逆も然りかもしれませんが🐳💗





    マザー牧場に行きたいimg(おやすみなさい)




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡たまの直近スケジュール🍡

    6/11(火)受付終了🈵
    6/12(水)お休み
    6/13(木)12:00-22:00






    出している出勤以外の
    リクエストもお待ちしておりますっ🩷

    まるで恋人のような優しい時間を貴方に♡♡



    たまより🐄🍒