歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

千倉あずさ 21歳

  • 2024/05/13 21:24出勤してました💓‪


    こんばんは
    千倉あずさです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    本日出勤させていただいてましたが
    嬉しいことに優しいお兄さん達のおかげで
    日記を書く時間がなく
    後から報告になってしまいごめんなさい😭💔

    °・*:.。.☆
    Bコース20分room2のお兄様
    今日の下着えっちだった?🤫🩷
    後ろが透けてるレースで
    びっくりされちゃった( ´﹀` )💕
    お仕事お疲れ様でした!
    また一緒に気持ちよくなろうね😺🫶

    Cコース20分room7のお兄様
    目がとても綺麗って言ってくれて
    とーっても嬉しかったよ( ´›ω‹`)💕
    だからたくさん見つめて
    気持ちよくなってもらっちゃった🤫💕
    また会いに来てね(*´︶`*)ノ

    Cコース40分room3のお兄様
    今までで1番気持ちよかったって
    言ってくれたの嬉しすぎるよ〜😻💕💕
    今まではちょこっと頻度で来てたけど
    あずさと会ったからちょこちょこ来てくれるはずだよね??( ˶¯꒳¯˵)笑待ってます🎶

    Cコース30分room2のお兄様
    オプション追加してくれてありがとう💓‪
    優しく舐めてくれたから凄く感じちゃった😳💕
    最初は緊張してたみたいだけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった✨
    また一緒にいちゃしようね(*´︶`*)ノ

    Cコース60分room12のお兄様
    一緒にシャワー楽しかったね( ´›ω‹`)💕
    敏感なお兄様がびくびくしてるのみると
    私まで気持ちよくなっちゃった、、😳🩷🩷
    オススメのゲーム私もやってみようかな ✨
    私の推し漫画も読んでくれたら感想聞きたいからまた会いに来てね( •̤ᴗ•̤ )💕

    °・*:.。.☆


    今日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました!❤
    次回の出勤は水曜日14時~19時半の予定です😺

    たくさんのお兄様と会えるのを
    楽しみに待ってるよ〜〜( ´﹀` )💕



  • 2024/05/11 19:29ありがとう😻


    °・*:.。.☆
    Bコース20分Room5のメガネのお兄様
    物腰が柔らかくてとにかく親切なお客様
    20分あっというまだったね!
    でも気持ちよくなってくれて良かった😺🩷
    次は本指名でくるって言ってくれて嬉しい💓‪
    またいつでも待ってます( ´﹀` )💕

    Bコース20分Room3のマッチョなお兄様
    胸筋動かしてくれたのかっこよかった✨
    増量期大変だと思うけどファイト🔥💓‪
    でも乳首が敏感なとこ可愛かったよ🤫🩷
    また出張の時来てくれたら嬉しいな(˶ˊᵕˋ˵)

    Cコース40分Room2のお兄様
    Thank you for your kindness.
    You are tall and cool!!
    I look forward to seeing you again.

    Bコース20分Room11の先輩お兄様
    たくさんリードしてくれてありがとう😻
    プロフィールも見てきてくれて嬉しかったよ💓‪
    次も恋人繋ぎやハグたくさんしようね( ´›ω‹`)💕

    Cコース20分room17
    回転コースのお兄様
    オナクラはじめてでの気持ちいいのは
    あずさが貰っちゃったね( ˶¯꒳¯˵)❤
    こんな可愛い子がいるんだって言ってくれて嬉しかったよ〜💓‪
    こんどは独り占めしたいな🤫🩷

    Bコース60分room8のMなお兄様

    こちょこちょで感じちゃう変態お兄様
    あずさの爪で耳まで真っ赤にしちゃうくらい
    もだえててとーっても可愛かったなぁ🤫💕
    次は新しいネイルにしていじめてあげるから
    また来てね( ´›ω‹`)💕

    Cコース40分room10のお兄様

    Thank you for a fun time.
    Enjoy your trip to Japan!
    I'm waiting for you to come💓‪

    °・*:.。.☆
    沢山の人とお会いできて嬉しい🥺🩷
    まだまだ23時半までいるから
    会いに来てくれるお兄様募集中だよ〜❣️
  • 2024/05/11 13:09出勤中💓‪


    こんにちは!
    千倉あずさです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    今日は暑いですね🥵笑
    でもあずさは元気に出勤中です!

    本日はいつもより長めの
    13時~23時半までいる予定なので
    優しいお兄様方!
    あずさと一緒にいちゃいちゃしてください🙌💓‪

    ご予約お待ちしております(*´︶`*)ノ🎀
  • 2024/05/09 21:49ありがとう💓‪


    お礼の続きです( ´﹀` )💕

    °・*:.。.☆

    Cコース40分room5のお兄様
    酔っ払いちゃんで可愛かったよ〜〜🤫🩷
    カニ食べてきたのとてもうらやましいし
    ビールも最高だよね( ˶¯꒳¯˵)✨
    次も飲み行く言ってたから気をつけて
    帰ってるといいな!また来てねー🫰💕

    Cコース40分room6のお兄様
    緊張してる言っててとても愛らしいかわい!って思ったよ( ´﹀` )💕
    同い年くらいだねって話したり大戸屋トークとか出来て良かった✨
    最後可愛い言ってくれて嬉しかったぞ!笑
    次はもっと気持ちよくなろうね?

    Cコース20分room2のお兄様
    ちゃんと気持ちいいポイント教えてくれてリードしてくれたから初心者のあずさは嬉しかったよ( *´꒳`* )
    私が勉強してる分野についてもアドバイスもらえたから為になりすぎだったよ😭💓‪
    あずさも頑張るからまた一緒にいちゃいちゃしよ?🥺💕

    °・*:.。.☆

    今日もたくさんのお兄様に
    相手にしていただけて幸せ者でした✨
    次回は土曜日出勤!14時~になります。
    あずさと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です|ω•๑`)❤

    p.s.画像はクリぼっちのあずさです(笑)
  • 2024/05/09 19:19出勤中&お礼日記💌


    こんにちは
    千倉あずさです( ˶¯꒳¯˵)
    本日も19時半まで出勤してます!😻
    今日はぼーっとしすぎて新宿で
    盛大にコケて両足擦りむいてしまいました🥲︎
    お兄様たちも気をつけて歩いてね✨笑

    °・*:.。.☆
    Bコース20分room21のお兄様

    足怪我したの心配してくれてありがとう😭笑
    言えなかったけど目がキラキラで素敵だったよ
    またいちゃいちゃ触りっこしようね( ´﹀` )💕

    AコースからCコース
    20分に変更してくれたお兄様

    お会いしてからコース変更してくださって嬉しかったよ〜💓‪
    写真より全然かわいい言ってくれて嬉しい🥺💕
    次はもっとたくさん一緒にいちゃいちゃしようね(˶ˊᵕˋ˵)

    Cコース40分room17のお兄様
    一緒に触りっこ楽しかったね♥️
    ヌルヌルだとやっぱり気持ちよかった?🤫💕
    ご飯トークもまたしたいから一緒に開拓していこー!
    お蕎麦屋さん行ってみるね✌️

    °・*:.。.☆
    まだまだお礼が続きますが長くなるので
    次また投稿します꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
  • 2024/05/08 22:47今日もありがとう🫶


    こんばんは!
    千倉あずさです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    本日も19時半までありがとうございました😻

    °・*:.。.☆
    Cコース40分room2のお兄様
    眼福って言ってくれたり
    色がピンクで綺麗って
    言ってくれて嬉しかったよ〜💓‪💓‪
    お兄様が気持ちよくなってくれたし、
    わたしもローターで気持ちよくなれて
    とっても幸せ(*ˊ˘ˋ*)
    またリフレッシュしたい時きてね✨
    ありがとう!!

    Cコース3Pのお兄様
    初めてきてくれてしかもこの為に
    我慢してきてくれてとっても嬉しかった😳💕
    2人に責められて感じてるお兄様を
    思い出すだけでウズウズしちゃう、、 🥺💕
    次もまた3人でいちゃいちゃしようね!
    約束よ( ˶¯꒳¯˵❤


    °・*:.。.☆
    本日もありがとうございました!!
    明日も15時から19時半までなので
    よろしくお願いします( ´﹀` )💕
  • 2024/05/08 17:59ありがとう💓‪


    Cコース40分 ご自宅に呼んでくれたお兄様
    今日はありがとうございました✨
    あずさ色に染めたいドMなわんちゃんで
    私も興奮しちゃったよ🥺💕笑
    窓の近くとか鏡の前とかドキドキしたね、、❤
    次は何を一緒にチャレンジできるか
    今からすっごくたのしみー( ˶¯꒳¯˵)
    ほんとにありがとうございました!🐣🩷

    °・*:.。.☆

    まだまだ19時半まで
    ご予約お待ちしております🎀
  • 2024/05/08 15:19こんにちは😺🩷


    こんにちは
    千倉あずさです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    今日はあいにくの雨模様ですが
    あずさは元気に出勤しております🫰🩷

    なんか雨でいまいち
    テンション上がんないよ〜ってお兄様!!
    あずさといちゃいちゃして
    すっきり気分転換しませんか?🤫💕

    あずさはプロテイン飲んで準備万端です!笑
    19時半までご予約お待ちしております🎀✧︎
  • 2024/05/07 23:09初出勤の御礼💌


    こんばんは
    千倉あずさです( ´﹀` )💕
    実家に帰省をしていてお礼の投稿が
    遅くなってしまってすみません😭💦
    初出勤、優しいお兄様達とお会いできて
    とーっても嬉しかったです♥️

    °・*:.。.☆

    Cコース40分 room2のお兄様

    Brother from Singapore
    I'm glad we got along well together.
    I hope to see you again 💓‪

    Cコース20分 room6のお兄様

    初めて出勤のあずさに
    色々教えてくれてありがとう🫶
    緊張してたから凄く頼りになる〜って
    思って嬉しかったよ( *´꒳`* )
    またたくさんちゅっしながら
    いちゃいちゃしようね❤️

    3Pコースのお兄様

    初の3Pコース😳💕
    ドキドキだったけどドMなお兄さん見たら
    イタズラたくさんしたくなっちゃって
    もしかしたらSの扉が開いちゃったかも🫢💕笑
    またいじめてあげるからおーいで|ω•๑`)✨

    °・*:.。.☆

    次回の出勤は
    5月8日 15時~なってます!
    予約お待ちしているので
    ぜひいちゃいちゃしにきてね♥️✧︎

  • 2024/05/05 18:49ありがとうございました💓‪

    🐣
    Cコース20分room7のお兄様
    今日はありがとうございました🫶
    この後ご飯食べに行ったのかな?
    お休み楽しんでねありがとう(。´▿`。)

    🐣
    Cコース20分room3のTお兄様
    今日はありがとうございました💓‪
    たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよ( ˶¯꒳¯˵)✨
    次は長めのコースで
    ゆっくりいちゃいちゃしようね🤫🩷

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    まだまだ21時までいるので
    ご予約お待ちしております🐱°・*:.。.☆