新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/05/31 19:09ハマっちゃう


    おつかれさまです!みなみです💙

    19:30から出勤です!⭕️
    体験入店価格ラストなのでよろしくお願いします✨✨


    お出かけする機会が少ないからか、
    一度ハマった服をず〜っと着回しちゃうんですよね(笑)

    ちなみに今はこのスカートがお気に入りです🥰

    (毎回洗濯するからかだんだん毛玉が、、、🤫)


    そろそろ新しいの買っておニューの服で飲み行きてー!と思う今日この頃なのでした😋

    ではではまたあとで🤍


    みなみ
  • 2024/05/30 21:02ラストだよ💙


    こんばんは、みなみです💙

    明日31日(金)、19:30から出勤予定です!

    体験入店割引がラストになるので、
    ぜひぜひこの機会に会えたら嬉しいな!🥰


    昨日はひさしぶりに鳥貴族にいってきました、、!
    メガレモンサワーありがたい!ハイボールに飽きたらコレ!😋

    2週間ぶり?に妹子にも会えてよかったです(笑)
    姉ちゃんは嬉しい!毎日でも会いたい!


    ちなみにトリキで毎回頼むメニューはやげんなんこつです🤍ウマウマ

    みなさんのオススメも教えてくださいね🥰


    ではでは⭕️
    明日お会いできるの楽しみにしてます💙


    みなみ🤍
  • 2024/05/28 22:31錯覚か?


    こんばんは!みなみです🤍


    夢の国に行ったお話はしたのですが
    今日一緒に行った後輩から写真が送られてきました〜!!🥰

    なんかこの後ろ姿すごいよくない?
    細く見えない?錯覚?錯覚なのか?


    にしても体がずっと重いです、、
    一日夢の国にいただけでこんな辛いんですか?夢の国とは?

    日中の仕事も眠くて眠くて困ってます😭


    お酒飲んでいっぱい寝よ、、(飲むな!)


    みなみ🤍
  • 2024/05/27 22:45ゆめのくに〜💕


    いってきたど!ゆめのくに!🐭🐭

    こんばんは、みなみです🤍


    ひっさびさに行ってきました夢の国!

    そして初めて乗りましたベイマックス!のなんちゃらライド!記憶ナシ!


    夢の国でも変わらずビールとターキーを食してやったぜ!🍺

    ビールはトータル5杯は飲みました、ダイエットせねばならぬ、、、

    すんげえ楽しかったのでまた行きたい、、🥰

    また誘ってくれ後輩たち〜!!


    みなみ🤍
  • 2024/05/25 19:03たこやき🐙@お礼日記


    こんばんは🤍みなみです!

    ロフトから落ちたあざがあるので💙で隠してますエヘヘ
    もうちょっとで治りそうではあるんだけど⭕️


    きのうは2日目の出勤でした!

    たくさん笑ったせい?で喉枯れてる😂

    まだぜんぜんわからないこともあるけど 
    優しくしてくれてとっても嬉しいです🥰


    家に着いたのは遅かったけど昨日もしっかり飲酒してやったぜ!乾杯🍻

    でもやっぱりひとりで飲むより人と一緒に飲んだ方がたのしいね、、としみじみ、、


    また来週も出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです🤍


    みなみでした!またねん💕


    (みなみは冷凍たこ焼きを応援しています📣)
  • 2024/05/24 19:27すけすけなのか?


    こんばんは!
    出勤してます!みなみです🤍


    時代はスケスケなのか??

    という本日の議題、、、(笑)


    最近暑くなってきたのもあって
    スケスケのお洋服を着てる女の子が多い気がする!😳

    シースルーって言うらしいですよ、知らんけど


    私も真似して買ってみたんですけど、
    これ全然涼しくないんですよ、見た目の割に!詐欺だ!

    今日も着て来ちゃったので汗かいてたらごめんなさい😞


    ではでみなみでした!
    お待ちしてます🤍
  • 2024/05/24 12:08みんな気づいてた?


    本日出勤!みなみです🤍

    19:30〜3:00くらいかな?あんまり決めてないのでお呼ばれしたら行きます!


    先日妹の家に何日かお泊まりしたとき、気がついてしまいました。

    デケエ荷物を持ってる時に鍵開けてくれる奴、マジ重要😇

    一家に一台欲しい、切実に!


    デケエ荷物にならないように普段からこまめに色々補充しとけって話なんですが、、
    一人暮らしあるあるで
    消耗品なぜか一気に無くなる!😡

    これ長年の謎ですよね、、なぜ、、??

    理由知ってる人いたら論文出してください、読みます😂


    なんだか鍵を開けてくれる人がいないことに寂しくなってきました、、

    お待ちしてますね、切実に!(笑)


    みなみ🥰
  • 2024/05/23 19:17明日24日(金)出勤です🤍


    1週間ぶり?の出勤!みなみです🤍

    ひさしぶりなのでドキドキ〜💕
    19:30から予定です!

    みなさんにお会いできること楽しみにしてます⭕️


    ところでお休み期間中にウイスキーバーにいってきました!


    普段はソーダ割りなのですが、今回は水割り!
    やっぱり氷がウイスキーの風味を飛ばしちゃうんだそうです😇


    美味しかったけど朝は軽く二日酔い(笑)

    今はもう大丈夫だけどね!


    ではでは!みなみでした!
    ぜひ会いにきてくださいね🤍


    みなみ
  • 2024/05/19 20:04祭りじゃ✨✨


    こんばんはー!みなみです💙

    今週火?水?ころには出勤できそうな見込みなのでご報告!⭕️


    浅草でお祭りがあったみたいですね⁉️

    東京にきてかれこれ4?5?年くらいですがお祭りがあるなんて知らなかったです(笑)


    わたしの地元も同じく先週お祭りでしたー!とはいえ新幹線の距離なので行けませんでしたが💦

    年々人が減っているとのことで悲しい限り、トホホ…


    まあ酒があればどこでも楽しいですよね!

    本日も酒を飲みに移動中!
    ではでは乾杯💕🍻


    みなみ💙
  • 2024/05/17 23:02硬め濃いめ多め💕


    こんばんは🤍みなみです


    女の子の日なので休暇をいただいてる最中ですが、
    普段食べる機会がない家系ラーメンを食べてきました😋

    言ってみたかった「硬め濃いめ多め!」💕


    ちなみに最後きつすぎて後悔😇
    妹に食べてもらいました、、


    帰宅後はしっぽり日本酒で乾杯🍶


    週末も楽しみましょうね🥰


    みなみ🤍