新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/06/28 19:16しとしとぴっちゃん


    しとぴっちゃん…

    みなみです🤍
    19:30から出勤してます⭕️


    雨すぎる!
    1日ずっと降ってますね💦

    明日は快晴らしいですからこの雨も布石だと思えば!!

    スカート履いてきたらちょっと濡れちゃった😭


    じめじめだけど涼しいのは今のうちだからね(笑)

    雨にも負けず週末を一緒に楽しみましょー!🥰


    ね、大五郎!

    ちゃーん!



    本日も3:00までの予定ですので、
    お誘いお待ちしております🤍


    みなみ
  • 2024/06/28 17:06プレイバック


    例によって例の如く
    在宅勤務中のみなみです!!😳✨

    本日19:30から3:00まで出勤予定💕
    お誘いお待ちしてます💌


    本日の「こういうのでいいんだよ」

    結局ソースとマヨが最高って話ダヨネ‼️☝️(関◯夫)



    とんぺい焼き〜✨✨✨

    マヨビーム!テンション上がるナ↑↑


    普段マヨ単体で何かにかけたりはしないのですが、、

    不思議とソースがあるとマヨの出番が回ってきます⭕️


    塩分はさておきお酒のアテとしてはヘルシーなのでおすすめです💕


    ではではまたのちほど🤍


    みなみ
  • 2024/06/27 19:05まってるね💕@お礼日記


    こんばんは🤍みなみです!


    昨日はありがとうございました🥰

    貴重な時間を私に使ってくれて嬉しかったです✨


    ずっとやさしくてゆっくりしてくれて

    お話もいっぱいできたし、
    すごく落ち着く声とトーンで

    私の方が癒されちゃいました、、🥰


    寝る前のインスタリールはほどほどにしようね、、寝れなくなっちゃうからね、、(笑)

    おうち帰ってもみなみを忘れないでね!


    また明日28日(金)出勤です💕✨

    お誘いお待ちしております🥰


    みなみ🤍
  • 2024/06/26 22:16きたよきたよ😳


    こんばんは!
    出勤してます、みなみです🍀


    ついにきました!

    ちょっと期待してたけどほんとに来るとは🥰

    嬉しすぎる✨✨


    らんま1/2 新アニメ制作決定!👏パチパチ


    アクションシーンが楽しみすぎる〜!

    私は格闘スケート編がだいすき🥰
    あかねを取り合う?乱馬と良牙が最高です✨✨

    みなさんに伝わって欲しい🥺

    るーみっくわーるどお好きな方、
    語り合いましょう!!🥰(笑)


    みなみ🤍
  • 2024/06/26 12:35とられた( ; ; )


    いやしんぼ😡みなみです!
    本日19:30から出勤予定🤍


    昨日の夜、、事件は起きたのです、、


    最近お暇な日は妹の家に行って料理を作って一緒食べるというのが習慣になっています☀️

    やっぱりご飯はひとと食べるのが一番美味しいですから🥰


    しか〜〜〜〜〜〜し!

    それが仇となってしまった、、


    私の酒浸しーーーーーー!!!!

    (こちら参考画像)

    見事に全部たべられた!!

    置いて行ったら一袋!ねーー💢

    これ新潟に帰らないとないし2000円もするんだよー⁉️

    妹という生物は侮れん…


    しかしコレ一袋は塩分過多なので

    妹の夕飯はササミ、ブロッコリー、玄米、
    汁物(ほぼ出汁)、寒天ゼリーにしてやりました。

    ザマアミロ!これが代償だ!
    姉ちゃんをナメルナヨ!(^∇^)


    みなさんも塩分には気をつけて😡

    暴飲暴食にもね!(ブーメラン)

    とにかくみんな、
    長生きしてくれよな、、、

    みなみちゃんとのお約束💕ナンチャッテ


    みなみ🤍
  • 2024/06/25 19:04思い出の街


    みなみです💕

    明日26日(水)出勤予定ですので、よろしくお願いいたします🤍


    先日さいたまに行ってきました!

    山岡家を食べに(笑)


    急に思い立ったのですが遠すぎてびっくりした。。。

    山岡家からでしか得られない栄養があると信じております。あとビール🍺

    東京にも作ってくれ〜( ; ; )


    みなみ🤍
  • 2024/06/23 19:05ナン…だと…?


    こんばんは!みなみです🤍
    もうすぐ女の子の日が終わるので、またよろしくお願いいたします💕✨


    わたしはいまからこれを練る…!

    日曜日だからこそ…!

    休みを最後まで満喫してやるんだ…!



    / ナン!!!!!!\


    ただのナンじゃないぞ、、

    私はお前を

    チーズナンにしてやる…!!!


    意気込みだけは負けません😇
    何卒応援よろしくお願いいたします😇

    みなみに清き一票を😇


    みなみ🤍
  • 2024/06/21 12:25◯◯◯◯しよ💕


    残!梅雨入り間近!🌧️
    入ってはないのかな?難しい🤨

    本日も19:30から出勤予定!みなみです🤍


    現在お昼休み中⭕️

    ここ2年?3年?くらいかな

    好きなんだけど熱量たりなくて
    なんとな〜く続けてるアレ

    今熱いのよ、、、
    みなさんもやってます?


    モンスト!💕✨


    怪獣8号とコラボ中だからね!ガチャ回しちゃったよね!😛

    星玉で確定演出でたので一応貼っときますね(笑)


    クエスト周回手伝ってください( ; ; )
    一緒にモンストやろ( ; ; )


    モンストデート、お誘いお待ちしてます💕


    みなみ🤍
  • 2024/06/20 19:57深夜の大勝負


    こんばんは!
    本日もお疲れ様です⭕️

    土日まであと1日だよ、がんばろ〜!😤

    デートコースのみのご案内で出勤中💕


    普段酒とうまい飯さえあれば幸せな私ですが、欲しいもの!できました!珍事!

    iPadProがほしい!お絵描きしたい!


    中学時代は美術部だったんです、こんなんでも😛
    iPadProあれば狭い我が家でも描ける!
    何より消しカスが出ない!

    と、今更気づいたので頑張ってお金貯める!と妹に決意表明💪

    お前には無理と一蹴されました😇

    妹子ちべたい…姉ちゃん泣いちゃう…( ; ; )


    頑張るもんね😤


    みなみ🤍
  • 2024/06/20 13:10オーマイリトル


    みなみです☘️

    本日も19:30から元気に出勤予定です☀️


    我が家には小さいアレがいます、なんか見てると可愛いくてずっと眺めちゃうんですけど…

    一応名前は「三郎」なんですが最近言うこと聞かなくって( ; ; )

    友達にもさぶちゃんさぶちゃんて可愛がってもらってて、、調子悪いのかなあ😭😭


    まあルンバのことなんですけどね、ルンバもどき


    3時のおやつ時に自動で動くように設定してるので「三郎」です🥰

    が、最近ネットワーク接続がうまくいかず3時に動かないのです( ; ; )


    「三郎」なんて贅沢な名だね…!


    まあ可愛いから許す。


    みなみ🤍