新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/08/13 22:18私の宝物、教えちゃいます♡

    こんにちは

    今日は少しプライベートな話をしちゃおうかな。
    みなさんにとっての宝物って何ですか?

    私は…やっぱり妹と、実家の猫たちなんです。
    妹は私の大事な家族で、いつも支えてくれてる存在です。

    そして猫たちは、子供の頃から一緒に
    育ってきた大切な仲間。

    彼らの無邪気な姿にいつも癒されています。

    お店で過ごす充実した時間も素敵だけど
    こうした「宝物」があるからこそ頑張れるんですよね。

    皆さんの宝物も、ぜひ教えてください!
    会話のネタにしませんか?

    それではまた、お会いできるのを
    楽しみにしています♡

    みなみより

    P.S. まだまだ暑い夏が続きますが、体調には気をつけてくださいね!
  • 2024/08/13 18:17スイカゲームで夏を楽しむ🍉✨

    こんにちは、みなみです💖

    皆さん、最近ハマっていることってありますか?
    私はというと…なんと「スイカゲーム🍉」にどっぷりです!

    一見シンプルに見えるんだけど、なんだか不思議な魅力があって
    気づくと1日1スイカを目指してプレイしちゃってます😊

    目標は毎日達成されるわけじゃないけど
    それもまた楽しいところ♪

    8月の暑い夏にピッタリのゲームですよね!
    ゲームをしながら、皆とシェアできる
    話題が増えるのは嬉しいな😍

    次に会うときは、ぜひ皆さんの
    ハマっていることも教えてくださいね♪

    これからもよろしくお願いしまーす💋

    みなみ
  • 2024/08/13 13:18甘い卵焼きと夏の思い出🌸

    こんにちは、みなみです🌼

    突然ですが、皆さんはお弁当に入っていると
    嬉しいおかずってありますか?
    私は昔から「甘い卵焼き」が大好きなんです🍱✨

    我が家の卵焼きは甘くてふわふわ。
    かじると口の中に広がるほのかに甘い味が
    子供の頃からの大好物なんです😊

    実は、この甘い卵焼きを作るのが得意で
    おしゃべりしながら一緒に
    お料理するのも楽しいですよ💕

    8月の暑い夏の日、涼しいお部屋で
    甘い卵焼きの話題を楽しみながら
    一緒に特別な時間を過ごしましょう🌟

    お待ちしていますね🍀