新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/08/22 23:17臨機応変の楽しさ🎵

    「計画通りに行動するタイプ?それとも臨機応変に行動するタイプ?」
    って、よく聞かれるけど、

    私は完全に後者です(笑)。

    計画を立てるのがどうも苦手で💦
    何でもその場の流れに任せちゃうんですよね。

    でも、それって意外と楽しいんです✨

    だって、計画を立てても、どのみち計画通りになんていかないことが多いんだから😅

    だからお店でも、あなたと過ごす時間もその場の雰囲気を大切にしたいと思っています💖

    一緒に楽しい時間を過ごすために、どんな話でも気軽に話してね❣️

    8月もまだまだ暑い日が続きますが、

    一緒に涼しい楽しい時間を過ごしましょう🌟

    みなみ

  • 2024/08/22 21:33突然のサプライズ、どう感じる?

    突然のサプライズって皆さんどう感じますか?

    私はというと…こまるかも、、(笑)

    いや、もちろん嬉しい時もあるんですけどね。 リアクション迷っちゃうんです🥲

    例えば、夕飯が牛丼の予定からお寿司に変わるサプライズ!
    これは大歓迎ですよね🍣✨

    でも他のサプライズは、ちょっと身構えちゃいます💦
    どうしようって悩んだことありますか?

    こういう話って意外と盛り上がるかも♪
    皆さんの意見も聞いてみたいな😊

    それではまたね〜

    みなみ

  • 2024/08/22 19:17[お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    こんにちは、みなみです💖


    今日もお題に答えていくよ〜♪

    お題は「告白されるなら、LINEと直接どっちがうれしい?」って質問だね😊

    ん〜これは結構悩むけど、やっぱり私は直接がうれしいかなぁ✨💓

    やっぱり、直接会って目を見て言われると、相手の気持ちがすごく伝わってくるし、その瞬間のドキドキ感がたまらないよね❤️💭

    直接の告白って、なんだか特別な感じがして、とても大切に思われている気がして嬉しいんだ〜😊💞


    でもね、LINEでの告白もいいところがあるよね🌸


    例えば、直接だと恥ずかしくて言えないことも、LINEならちょっと勇気が出せるかもしれないし、自分のペースで考えながら返事できるっていうのもポイントかな💌📱

    それに、LINEならその時の気持ちを何度も読み返せるし、嬉しいメッセージがいつでも見れるから、長く大切にできる気がするの✨😌

    でも、やっぱり私の場合は直接の方が特別感があって好きかも…💓✨

    顔を見て、声を聞いて、相手のぬくもりを感じながらの告白って、一生忘れられない思い出になるよね☺️💖



    みんなはどっち派かな?ぜひ教えてね💬✨

  • 2024/08/22 15:47秋っぽい涼しさが感じられる🍂

    こんにちは、みなみです🌸✨

    最近、ちょっと秋っぽい涼しさが感じられるようになってきたね🍂


    そんな季節の変わり目は、お洋服選びがちょっぴり難しいなぁって思いませんか?

    😅今日もシンプルに白Tシャツでお出かけしてきました👕💕

    実は最近、シンプルなファッションにハマっていて、カジュアルなスタイルがすごく心地よく感じるんだ〜😊✨


    白Tシャツってどんなスタイルにも合うし、何より楽ちん!✨

    しかも、清潔感があってちょっと爽やかな印象になるから、お気に入りアイテムの一つです💖

    今日はそんなお気に入りの白Tシャツを着て、ちょっと街をぶらぶらしてたんだけど、途中で美味しそうなカフェを発見!☕️✨

    外観がオシャレでついつい引き寄せられてしまって、中に入ってみたら期待通り、落ち着いた雰囲気の素敵なお店だったよ〜✨

    お店の中で美味しいコーヒーを飲みながら、まったりとした時間を過ごして、ちょっとしたリフレッシュタイムでした🌿



    日々の忙しさから解放されて、こういう時間って本当に大切だなぁって改めて感じたよ☺️

    みんなも最近、リフレッシュできるような時間を取れてるかな?

    もしまだだったら、お気に入りの場所や新しいカフェを探してみるのも楽しいかも💡✨

    それじゃあ、また次の日記で会いましょうね💖

    今日も読んでくれてありがとう😊💕