新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/08/23 22:33最近のお気に入りについて

    今日は少しお久しぶりな出勤報告と一緒に、最近のお気に入りについてお話ししちゃいます😊

    まずは出勤情報から✨



    08/27 (火) 19:30 - 0:00 でお待ちしています。


    お仕事帰りや一杯飲んだ後にぜひ顔を見せに来てくださいね🍻


    次に、スケジュール情報です🎵


    次回の出勤予定は 08/30 (金) 18:00 - 23:00 です!


    週末にかけて楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨

    そして最後に雑談ネタですが、この季節ならではの話題で盛り上がりましょう!

    最近、マクドナルドの「月見バーガー」にめちゃくちゃ興味深々🥰

    秋といえばこれ!って感じだよね🍂✨

    あのとろ〜りとした目玉焼きとジューシーなお肉の組み合わせがたまらなくて💖

    ついつい連日通っちゃうほど(笑)


    皆さんも月見バーガー好きな方、多いんじゃないかな?


    一度食べたら病みつきになること間違いなし!


    もし食べていない方がいたら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?♪

    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。 みなみでした🤍

  • 2024/08/23 19:18さっぱりした香り

    新しいシャンプーに変えました✨💇‍♀️ さっぱりした香りで、気分転換にもなりました。

    もし、お会いした時に「あ、シャンプー変えた?」なんて気づいてもらえたら嬉しいです💕

    お会いできるのを楽しみにしています。 みなみ🌸

  • 2024/08/23 17:33ちょっとしたお知らせと、私の最 近のハマりごと🐿️

    まずはお知らせから。


    次回の出勤は8月27日火曜日、19:30から0:00までです🌟


    お仕事帰りにでも、ふらっと遊びに来てくれると嬉しいな🥰


    いつもお会いできる時間を楽しみにしていますが、今回は特に、少しお話ししたいこともあるのでぜひ会いに来てくださいね💕

    さて、最近のお気に入りといえば「ちいかわ」! みなさん知ってますか?


    あの小さくて可愛いキャラクターたちが織りなす日常が、とにかく癒しなんです🐿️


    特に疲れてるときなんかに見ると、心がほっこりして元気が出るんですよね。


    私はちいかわとハチワレが特に好きで、二人(?)のやり取りを見ると、自然と笑顔になっちゃいます😊

    ちょっとした楽しみを見つけるのって大事だなぁって思います。皆さんも最近ハマってるものとかありますか? もし「ちいかわ」が好きな方がいたら、ぜひそのお話で盛り上がりたいなって思ってます💕

    では、8月27日にお待ちしていますね!


    もしお酒の差し入れなんてあったら、一緒にゆっくり飲みながら過ごしましょう🍻


    みなみとの特別な夜、楽しみにしています🌼

    みなみより💖

  • 2024/08/23 16:47オキニトークって知ってるかな? 💌✨

    こんにちは、みなみです💖

    今日はみんなにちょっと特別なお誘いをしにきました😊✨

    最近、秋の風が気持ち良くなってきたね🍂

    そんな季節の変わり目、みんなともっと近くでお話ししたいな〜って思ってるんだ💬✨

    写真は、今日のお気に入りのコーディネート📸✨

    シンプルだけど、柔らかいニットとデニムの組み合わせで、リラックス感を大事にしてみたよ💓

    普段の私らしさが出てるかな?こんな感じで、みんなと気軽におしゃべりできると嬉しいなぁって思ってるんだ〜😊💕

    さて、本題なんだけど…みんな、オキニトークって知ってるかな?💌✨


    これは私ともっとプライベートにお話しできる特別な場所なんだよ🎶

    日記を通じてみんなと交流するのも楽しいけど、オキニトークならもっと深い話や、ちょっと甘い内緒話なんかもできちゃうんだ💖


    お互いのことをもっと知り合って、特別な時間を一緒に過ごせたらいいなぁって思ってるの✨

    忙しい毎日の中でも、私と少しでもおしゃべりできる時間があれば、きっと癒しになると思うよ🍀✨


    もちろん、私もみんなからのメッセージがいつも楽しみで、ワクワクしながら待ってるんだ💓

    だから、ぜひオキニトークで私に話しかけてみてね💬💕


    どんな話題でもOK!みんなのことをもっともっと知りたいし、私のことももっと知ってもらいたいなぁ💖

    これからも一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしてるよ🌟


    読んでくれてありがとうね!それじゃあ、オキニトークで会えるのを心待ちにしてます💕バイバイ〜😊💋

  • 2024/08/23 15:48[お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    こんにちは、みなみです💖

    今日はちょっと特別なお題「女の子から見て『このお店はいいお店』ってどんなところ?」についてお話ししていくね😊✨

    みんなが気になるポイントだと思うから、しっかり答えちゃいます💬

    まず一つ目に、やっぱりお店の雰囲気が大事かな〜🌟


    居心地の良い空間って、女の子にとっては本当に大切なの✨


    落ち着いた照明や、リラックスできる音楽が流れていると、自然と安心感が生まれるんだよね🎶✨

    お店のスタッフさんたちが優しくて、笑顔で接してくれるのもポイント高いよ〜😊💕

    そして、スタッフさんのサポートがしっかりしているお店は、本当にありがたいなって感じるよ✨


    例えば、出勤のときに気を使ってくれたり、お客様の好みや注意点を教えてくれたりすると、安心してお仕事に集中できるんだ😌✨

    やっぱり、サポートがしっかりしていると、お店全体の雰囲気も良くなるから、女の子にとっては嬉しい限り💖

    次に、清潔感も外せないポイント!🛁✨

    お部屋がきれいで、備品がきちんと整っていると、それだけで安心できるし、仕事へのモチベーションもアップしちゃう💪✨

    清潔で気持ちの良い環境は、お客様にも喜んでもらえるから、女の子にとっても「いいお店」って感じるよね🍀

    そして、お客様の層も結構重要かな🌸

    優しくて紳士的なお客様が多いお店は、やっぱり働いていて楽しいし、リピーターさんとの絆も深まるよね💓

    そういうお店だと、自然と笑顔が増えて、毎日の出勤が楽しみになるんだ〜😊✨

    最後に、女の子同士の仲の良さも大切!💞

    お店での雰囲気が良いと、自然と女の子同士も仲良くなれるし、情報交換や相談もしやすいんだよね😊


    お互いを尊重し合える環境があると、本当に居心地が良くて、長く働きたいなって思えるんだ〜💖

    今日の写真は、ちょっとセクシーな白ニットで撮ってみました📸✨

    お店の話をしながら、みんなに少しでも「いいお店」の雰囲気を伝えられたら嬉しいな💕


    これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね〜😊💕

    それじゃあ、また次の更新でね!✨読んでくれてありがとう💖