新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 2024/08/24 22:46どんな内容でも大歓迎✨

    こんばんは~!みなみです🌙✨

    まずは大事なスケジュール情報から!


    次回の出勤は、08/27(火)19:30~0:00です🌟


    ちょっと先だけど、スケジュール空けといてね😉

    さてさて、ここからが本題ですよ~!


    なんと、みなみからのお願いがあります😆


    そう、口コミなんです!

    あなたの率直な感想を、ぜひ書いてほしいんです📢🎉

    「みなみの笑顔に癒された~」とか、 「お酒の話で盛り上がった!」とか、 「チーズかまぼこの剥き方を伝授してもらった!」とか(笑) もうどんな内容でも大歓迎ですよ✨

    なんでそんなこと言うかって?


    あなたの口コミが、他の方の参考になるだけじゃなくて、 みなみにとってもすご~く励みになるんです💖

    はい、これで次回の予約もバッチリだし、 口コミも頼んじゃいました😁


    みんな、よろしくね~!

    それでは、素敵な夜をお過ごしください🌟


    次回のお会いできるのを超楽しみにしてます!

    みなみ🎵

  • 2024/08/24 18:33予約は超簡単

    こんにちは〜!みなみだよん💖


    みなさん、元気にしてますか〜?



    私は今日も元気にお酒片手に妄想中です😁🍻


    さてさて、まずはスケジュールのお知らせです!


    次回の出勤は08/27(火)の19:30から0:00まで🌙✨


    「おっ、みなみに会いたいな〜」って思ってくれた方、ぜひぜひ遊びに来てね!待ってますよん🌸




    それでね、今日はちょっと予約方法について話しちゃおうかな✨


    「どうやって予約すればいいんだろう?」って迷ってるあなた!


    安心して〜😊予約は超簡単なんだから!


    ヘブンネットのお店ページにアクセスして、

    「WEB予約フォーム」から必要事項をポチポチ入力するだけ!

    それでも迷っちゃったら、お電話で直接スタッフさんにお願いしちゃいましょ📞

    これで予約完了!


    あとは私と素敵な時間を楽しむための心の準備をしておいてくださいね💕



    当日はお酒のお土産なんかも持って来てくれると、ますますテンション上がっちゃいます🍶✨


    皆さんにお会いできるのを超〜楽しみにしてます!


    お酒飲みながら、笑顔いっぱいのひと時を過ごしましょうね😉💕


    それでは、今日も素敵な一日を〜!またね〜!


    みなみ🍀✨

  • 2024/08/24 16:47マイガール登録はもうしてくれま したか?

    スケジュールのお知らせです✨


    8月27日(火)の19:30から0:00までお店にいますので、 会いに来てくださいね😊


    楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪


    最近、すっかりハマっている新しい趣味があるんですけど


    お酒以外にも何か楽しみを見つけたいと思って ヨガを始めました🧘‍♀️


    最初はバランス取るのが難しかったんだけど、 今ではすっかりリラックスできるようになりました♪

    ヨガの後に飲むビールがまた格別で…🍻 健康的な生活、少しずつ取り入れてます(笑)

    ところで、私のマイガール登録はもうしてくれましたか?💕


    マイガールに登録していただけると 私の最新情報や、お得な情報をいち早くゲットできますよ✨


    ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。


    楽しい夜を一緒に過ごしましょうね😉

    みなみ

  • 2024/08/24 15:18[お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    こんばんは、みなみです💖

    今日も一日お疲れ様でした〜🌙✨

    みんなはどんな風にリラックスしてるかな?

    私はお風呂タイムが大好きで、毎日のお楽しみになってるんだよ〜🛁💕

    さて、今日のお題は「お風呂の温度はぬるめ?熱め?」という質問ですね!

    みんなはどうかな?私は…やっぱりぬるめ派かなぁ〜😌💭

    ぬるめのお湯にゆっくり浸かると、一日の疲れがスーッと溶けていく感じがするんだよね✨


    しかも、ぬるめだと長時間お風呂に入っていられるから、ゆっくり本を読んだり、好きな音楽を聴きながら過ごすことができて、心も体もリラックスできるのが魅力なんだ〜📚🎶

    特に、疲れてるときやリラックスしたいときは、ぬるめのお湯がちょうどいいよね☺️💗


    お風呂で少し体が温まってきたら、そのままうとうとしちゃいそうになることもあるけど、気持ち良くて最高のひとときだよ💤✨

    でもね、寒い冬の日や疲れが溜まってるときには、熱めのお湯もいいよね🔥

    寒さを吹き飛ばしてくれるし、体の芯から温まる感じがして元気が出る気がするなぁ💪✨

    そういえば、今日の写真は夜のお出かけ中に撮った一枚📸✨

    少し肌寒くなってきた季節にぴったりな、チェックのワンピースでお散歩してきたよ🌙


    街の灯りがきれいで、なんだかほっこりした気持ちになったよ〜✨

    みんなもお風呂に入って、心も体もぽかぽかに温めてね💖


    どっち派なのか、ぜひ教えてね♪😊

    それでは、またね〜💕おやすみなさい🌟

  • 2024/08/24 14:48私の自己紹介😌💭

    こんにちは、みなみです💖

    今日は、みんなにちょっと私のことをお話ししちゃおうかな〜と思います😊✨ちょっと甘めにね💋

    まずは、前職のお話から。実は、私はOLをしていました💼✨


    毎日オフィスで働いていたんだけど、やっぱりこういうお仕事に興味があって、思い切って飛び込んでみたんだ💭✨


    少し勇気がいったけど、今は本当にこの仕事が好き💖

    みんなと出会えることが嬉しくて、日々充実してるんだ〜😊🌸

    次に、よく聞かれるのが「似ている芸能人は?」っていう質問かな🎤


    実はね、広末涼子さんの若い頃に似てるって言われることが多いんだ〜✨

    ちょっと照れちゃうけど、そんな風に言ってもらえるとやっぱり嬉しいよね💓

    私もそんな素敵な女性になれたらいいなぁって思ってるよ😊💕

    そして、趣味のお話をすると…お酒が大好きなんです🍷✨

    ちょっと一杯飲みながらのんびりする時間が、私にとっての癒しなんだ〜😌💭

    ワインでもビールでも、いろんなお酒を楽しむのが好きで、お酒の話ができる人とはすぐに仲良くなれちゃうかも🎶

    それから、好きなタイプについては、優しくて決断力のある人が理想かな💖

    ちょっと頼れる感じがすると、ドキッとしちゃうし、一緒にいて安心感を感じられるんだ〜😊💓

    私の性格は、明るくて豪快かな!🎉ゆる〜く生きてるから、あまり細かいことは気にしないタイプ✨

    一緒にいると、楽しい時間を過ごせると思うよ🎶

    さて、ちょっとドキドキする質問だけど、責め派か受け派かって聞かれると…私は**M度95%**です💋


    S度はほんのちょっぴり5%くらいかな?😳

    自分からは恥ずかしくてなかなか行動に出せないけど、触ってもらえると本当に嬉しいんだ〜💓

    それから、得意プレイは乳首攻めながらの手コキかな✨

    この組み合わせって、相手が感じてくれるのを見てると、私もすごく興奮しちゃうんだ💋

    私の性感帯はクリとナカが特に感じやすいかな💓


    触れられるとすぐに反応しちゃうところだから、大事にしてもらえると嬉しいな〜😊💕

    そして、チャームポイントはおっぱいにホクロがあること🌟

    それに、色白なところもよく褒められるよ😊✨


    見て、触れて、楽しんでくれたら嬉しいな〜💓

    これからもたくさん私のこと知ってほしいな🎶


    何か聞きたいことがあれば、どんどん質問してね💬💕


    それじゃあ、次の更新でまたお会いしましょう〜😊💋


    読んでくれてありがとう💖