新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/09/04 23:48残暑バテ🌸

    こんにちは、みなみです😊

    暑さが続いて、皆さん残暑バテしてませんか?

    多分、夏の疲れが一気に出てくる時期ですよね🥵

    私の場合、残暑バテ対策として大切にしているのが やっぱり栄養たっぷりのご飯とたっぷりの睡眠!

    特に、体がだるい時は栄養バランスを考えた食事を心掛けています🍽️。

    お気に入りのメニューは「豚しゃぶサラダ」。

    さっぱりしてるのに、しっかりとした栄養が取れます。

    あと、冷たい子を食べがちですが、 スープなんかも意識して摂るようにしてますよ😉

    それと、たまにはゆったりリラックスタイムも必要ですね。


    お風呂にゆっくり浸かって、心も体もほぐしてあげてください🛁。

    皆さんの残暑バテ対策はどんな感じですか? 良かったら次お会いした時に教えてくださいね🌸

    それでは、体調に気をつけて元気に過ごしましょう🍀

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    みなみ

  • 2024/09/04 23:04ハマっているお話✨

    最近、街中でよく見かける「LOOP」っていう電動キックボード、みんな知ってる?

    私もずーっと気になってて、ついに乗ってみちゃいました!✨

    初めて乗った時はちょっとドキドキしたけど、案外簡単で楽しかった!

    風を感じながらスイスイ走れるのって、リフレッシュにもピッタリだよね😄

    まるで子供の頃に戻ったみたいにウキウキしちゃった(笑)

    特にちょっと遠くのお店に行く時とか、便利でいい感じ。 エコだし、なんかカッコいいし、もう手放せないかも!🚲✨

    ただ、注意点もあるんだよね。 ヘルメットはもちろん、交通ルールも守らなきゃ。 自由と安全は両立だからね👍

    皆さんも、この秋の爽やかな風を感じながら、電動キックボードでお出かけしてみてはいかがでしょう?

    感想があったら、ぜひ教えてね🍂💬

    それじゃあ、またお会いできるのを楽しみにしてます!

    みなみ

  • 2024/09/04 22:14実は、私はかなりの・・・

    こんにちは、みなみです🤍

    実は、私はかなりの猪突猛進タイプなんです(笑)。

    何かにハマると、その事に全力で突っ走っちゃうんですよね。

    友達からもよく「みなみって一つのことにすごく夢中になるよね」って言われます😊

    例えば、最近だとダーツにハマってて、毎晩のようにバーに通っては練習してます。

    最初は全然当たらなかったのに、今ではかなり上手くなったって自負してるんですよ✨

    スコアが上がるたびに、なんだか自分でも驚いちゃうぐらいです(笑)。

    さて、こんな私だからこそ、皆さんと過ごす時間も全力で楽しみたいと思っています。

    お互いにありのままでリラックスした時間を一緒に過ごしましょうね🤍

    それでは、次回お会いできるのを楽しみにしています!


    みなみ

  • 2024/09/04 20:17すごく気になるんですよね。

    こんにちは、みなみです🤍


    実はわたし、口コミ投稿をお待ちしてるんです😊💕

    いつも直接的に感想を聞くことって少ないから、皆さんがどう思ってくれているのかすごく気になるんですよね。。。

    ぜひ、ありのままの感想でたくさん書いてほしいです!

    良かったことも、もっとこうしてほしいっていうリクエストも、全部素直に言ってもらえたら嬉しいな✨

    もちろん、こういうところが好きっていうポイントがあれば、それも大歓迎です!💕

    それと、お酒も好きなので、お会いした時にお酒のお土産とか持ってきてくれると最高です🍻

    一緒に楽しくお喋りしながら飲むのも良いですよね。

    口コミって、これからお店に来る方々にとっても参考になるし、私自身ももっと頑張ろうって思えるんです。

    だから、ぜひぜひ協力お願いしますね!


    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。素敵な一日を過ごしてくださいね🤍


    みなみ

  • 2024/09/04 19:03ネット予約してますか?💖

    こんにちは〜!みなみだよん💖

    みなさん、元気にしてますか〜?

    私は今日も元気にお酒片手に妄想中です😁🍻


    それでね、今日はちょっと予約方法について話しちゃおうかな✨

    「どうやって予約すればいいんだろう?」って迷ってるあなた!

    安心して〜😊予約は超簡単なんだから!


    ヘブンネットのお店ページにアクセスして、

    「WEB予約フォーム」から必要事項をポチポチ入力するだけ!

    それでも迷っちゃったら、お電話で直接スタッフさんにお願いしちゃいましょ📞


    これで予約完了!

    あとは私と素敵な時間を楽しむための心の準備をしておいてくださいね💕


    当日はお酒のお土産なんかも持って来てくれると、ますますテンション上がっちゃいます🍶✨

    皆さんにお会いできるのを超〜楽しみにしてます!


    お酒飲みながら、笑顔いっぱいのひと時を過ごしましょうね😉💕

    それでは、今日も素敵な一日を〜!またね〜!



    みなみ🍀✨