新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/09/05 20:48風も心地よくて良い日ですね☀️

    こんにちは皆さん、みなみです🕊️

    今日は、急なお知らせなんですけど、本日19:30~23:00に出勤しています😊✨

    初めての方も常連さんも大歓迎ですし、お時間あればぜひ会いに来てくださいね💕

    ご予約はまだまだ空いてますので、お待ちしています🙏

    お店に来る時間がない方も、ぜひオキニトークも大歓迎ですよ!

    どんどんお誘いください💕

    みなみはいつでもあなたとの楽しいお話を待ってます✨

    今日はどんな方とお会いできるのか楽しみです😍

    時間のある方はぜひ、みなみに会いに来てくださいね♪

    それでは、皆さんの一日が素敵なものでありますように✨

    そして、夜には私と一緒に特別な時間を過ごしましょう💕

    お待ちしてますね😊

    みなみ🌸

  • 2024/09/05 20:46今日も元気に出勤中!

    こんばんは、みなみです💖


    今日はサッカー日本代表の試合がやってますね!⚽️ 私も少しだけチェックしてましたが、やっぱり日本代表はすごい!皆さんは試合を見てますか?😊


    試合の興奮そのままに、今夜は私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

    只今、お店に到着して準備万全です!✨


    今日は 19:30 ~ 23:00 までの受付です。サッカーで盛り上がった方も、そうでない方も、ぜひお誘い待ってます💕

    最近、夜は涼しくなってきましたが、私と一緒に温かくて癒されるひとときを過ごしましょう💕 新しい下着も準備してお待ちしてますよ!😍

    サッカーの話や日常のことなど、たくさんお話しながら、リラックスできる時間を過ごせたら嬉しいです✨ 皆さんのお誘い、心からお待ちしています💖

  • 2024/09/05 19:32素敵な時間を一緒に過ごしましょ う❤

    こんにちは、みなみです😊💕

    19:30から23:00までお店におりますので、素敵な時間を一緒に過ごしましょう❤

    予約もたくさん待ってますよ〜😊

    あなたとのひととき、一緒に楽しい時間を作りたいです。

    この時間帯、いつもはお家でリラックスしているけど、今日は特別にお店で皆さんをお待ちしています。

    出張帰りの皆さんも、お仕事終わりのリフレッシュに是非ともどうぞ😊

    まだまだ暑さが続きますが、一緒に涼しくて気持ちのいいひとときを過ごしましょう🍹✨

    暑い日には冷たいドリンクと共に、癒しの時間を楽しんでね。

    そして、今日の予約はどうかな?

    お早めのご予約をオススメします✨

    今日はきっと素敵な夜になる予感がしています🥰

    また、ふたりの時間を楽しみながらお酒の話に花を咲かせたり、普段の疲れを癒やすお話をしたり、しっかりとコミュニケーションを取りたいと思っています。

    では、今夜あなたとお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ワクワクしながらお待ちしております💕

    みなみ

  • 2024/09/05 17:17今日も出勤しちゃいます❣️

    19:30~23:00の時間帯でお店におりますので、 是非会いに来ていただけたら嬉しいな✨

    今まさにお店に向かっている途中なんですが、 お酒が好きな私としてはちょっと一杯引っ掛けたい気分です🍻

    もちろん、お店に着いたら真面目に頑張ります(笑)

    普段から元気で快活な私ですが、 皆さんと楽しく過ごす時間が一番の楽しみなんです。

    飲み物持参してくださる方、大歓迎ですし、 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🤍

    そして、色々なお話を聞いたり、 共通の趣味が見つかったりすると本当に嬉しいです。

    和食の話とか、最近観て面白かった映画の話とか… この夏の思い出についても語り合えたら素敵ですね🌟

    今日もありのままの私でお会いしますので、 どうぞ受け止めてくださいね😋

    それでは、夕方にお会いできるのを楽しみにしています! ご予約お待ちしております💕

    みなみ

  • 2024/09/05 01:32ちょっとかわいい話題🤍

    皆さん、「ちいかわ寿司」ってご存じですか?

    ちいかわ好きな方ならもうチェック済みかもしれませんが、最近また新しいグッズが登場したんです✨

    ちいかわのキャラクターたちが寿司ネタに変身しているという、なんともユニークでかわいいアイデア💕

    新しく登場したグッズも、本当にキュートで欲しくなるものばかりです。

    特に気になったのが、ちいかわ寿司のミニフィギュア!

    シャリに乗ったちいかわたちを見ていると、思わず笑顔になっちゃいます😊

    他にも、ちいかわ寿司のデザインが施されたスマホケースやマグカップ、ポーチなども発売されていて、どれもこれも集めたくなっちゃう!

    お気に入りのちいかわ寿司グッズを揃えて、お家でまったり過ごすなんて最高ですね✨ お酒を片手に、ちいかわ寿司グッズと一緒にリラックスタイムを過ごすのも楽しそう🎶

    皆さんもぜひ、このちいかわ寿司の新グッズをチェックしてみてくださいね!

    ちいかわファン同士、一緒にお話しできるのを楽しみにしています。

    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください🌸

    みなみ