新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/09/10 17:48やらかし話をお届けします。

    先日、特に大事な日でもない普通の買い物の日だったんですけど…


    お買い物をしている最中に、スマホを洋服のポケットに入れたままお会計を済ませようとレジに向かいました。

    なんと、そのままポケットに入れた状態で、支払いが終わり、バッグに手をつっこんで気がついたんです…。 「スマホがない!」って😅

    どうやら、スマホをポケットから出したり戻したりしているうちに、どこかで落としてしまったみたいで💦

    焦ってお店中を探し回った結果、幸いにも店員さんが拾って保管してくれていたんです🌟

    もう、心臓が飛び出るかと思っちゃいました😳

    それを考えると、何気ない日常でもちゃんと気をつけなきゃなぁって反省です。

    皆さんも、ちょっとした油断が大きなやらかしに繋がることがあるので、気を付けてくださいね。 スマホって大事なデータがたくさん入っているので、本当に無くしたら大変ですからね💦

    ではでは!皆さんも面白いやらかし話があったら、次回お会いするときに教えてくださいね。

    今日も元気に、ゆる〜く生きましょう🍻✨

    みなみ

  • 2024/09/10 01:46少し未来のお話

    皆さんは「行ってみたいところ」ってありますか?

    私はずっと気になっている場所があるんです!

    それは……「アイスランド」✨

    なんでアイスランドかというと、極北の地、もうそれだけでロマンですよね。

    でも一番の理由はオーロラが見たいから😊

    写真や映像でしか見たことがないあの神秘的な光のカーテンを、実際にこの目で見たらどれだけ感動するんだろうって想像するだけでワクワクしちゃいます。

    あと、アイスランドって温泉も有名なんですよね♨️

    寒い中での温泉って特別感があって、考えただけでもう気持ち良さそう😌

    ブルーラグーンっていう名前の温泉もあって、青くて透き通ったお湯に浸かるなんて素敵すぎる🛁

    他にも興味深いところがいっぱいあって、火山の荒野や氷河を見たら、大自然のパワーを直接感じることができそうですよね。きっとリフレッシュされること間違いなし✨

    そんなことを考えつつ、いつか行ける日を夢見ています。皆さんも行ってみたい場所や、この場所オススメだよ!っていうところがあったら、是非教えてくださいね😊

    それでは、素敵な一日をお過ごしください。 またお会いしましょう!

    みなみ🌸