五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

もえな 29歳

  • 2024/09/28 11:43🍑◯◯ぶりの💕トリセツ


    久しぶりの週末出勤🩷


    レアなもえなを見つけてくれたお兄様

    ありがとう☺️


    少しもえなを紹介〜

    他の子より

    更新も出勤も少ないけど、

    技術力だけは

    誰よりもあると思ってます🤭💓

    泡洗体、密着マッサージ、

    光杏先生流の睾◯マッサージ、

    スミレ先生や今までたくさんの

    先生の講習も受け、

    磨いてきました✨



    ベッ◯の上での動きは

    元🛀屋ということもあり

    高評価をいただいてます☺️


    常に向上心の塊なので

    もっとTHE ESUTEでも

    お兄様に気に入ってもらえる技術を

    磨きたいと思い

    先週、メンエ◯の方の講習に

    行ってきました🩷


    新しい技を早く受けて欲しいので

    ぜひ試して〜🩷っていう

    優しいお兄様🥹

    連絡お願いします✨


    それと来週の
    10/4、10/5のイベント日も出勤を
    検討中💡


    私のこと気になってるお兄様
    よかったら連絡頂けると
    嬉しいな🥺



    🔽お題に答えたよ🩷



    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    まさかのもえなは、


    アルコールアレルギー😭


    けっこうアレルギーってあるの!?

    聞かれること多くて

    知られてないのが事実😢


    ちょっとぐらい大丈夫でしょーって

    言われるけど、、、

    少しでも飲んだら

    すぐに戻しちゃって体調悪くなっちゃうから


    飲まない方がテンション高いの😳

    よくのんべーの友達と出かけるけど


    あれ!?飲んでたっけ?!?って

    言われちゃうくらい

    楽しくなると変なテンションになり

    やばいらしい笑


    って記憶飛ぶことはないので

    全てばっちり覚えてる笑


    ってことは普段から

    やばい女なのか!?笑

    と思っちゃうくらい

    私は変わってるのかも☺️


    🍑もえな

  • 2024/09/15 14:07三連中真ん中😊


    久しぶりの出勤〜😍

    連休ど真ん中ですが楽しんですか〜?

    お兄様はどんな予定なんだろなんだろ😕✨

    もえなは23時まで
    出勤だっよん😊

    本日もよろしくお願いします💓

  • 2024/08/15 12:38🍑久しぶりの夜出勤


    桃尻の女神もえなです🍑


    珍しく
    平日の夜出勤です🥺


    このチャンスを逃さないでね🥺


    出勤数が少ないもえなですが、


    先週、
    久しぶりに
    すみれ先生の講習を受けてきたょん☺️


    王様洗いを覚えたよー💓



    お風呂屋さんではない
    エステ限定の洗い方☺️



    元お風呂屋さんのもえなは
    密着泡洗いが得意で🫧


    マッサージも
    元々の⭕️ットをいかしたワザを
    したり☺️


    6月に
    光杏先生の睾⚪︎マッサージも学び
    そっちもレベルアップしたよ🧡


    お兄様のお疲れとムラムラを

    癒しとテクで骨抜きにしちゃうよ🤗

    本日、17:00〜出勤です☺️
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/14 15:28🍑休みの日こそ♡



    こんばんは♪
    包容の女神もえなです🍑


    久しぶりにTHE ESUTE出勤中です☺️

    今月の出勤は今日と
    まだ確定ではないですが
    追加で22日になると思います😌

    -------♡--------


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    「やっぱり何事も大切な話は
    目の前で面と向かって話して欲しいです」

    メールだと相手によって捉え方が
    違って、どうしても通じなかったりして
    すれ違いや拗らせが起こるイメージで


    電話の方が声は聞こえるけど、
    顔の表情はみえないので
    100%は伝わらないな…って
    思います😢


    顔をみて伝えることは
    辛かったり、
    嫌なシチュエーション
    の場合もあるかもだけど、
    思いやり🌷でもあるのかな🥺



    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


    世間では三連休真ん中❤️


    休みの日こそ

    マッサージで体の疲れを癒されつつ


    ムラムラの解消もして


    すっきりした日を


    一緒に過ごしませんか?☺️


    睾丸マッサージも取り入れつつ、
    最後は焦らしながら
    お兄様を気持ちよくさせちゃうのが、
    もえなの楽しみ😌❤️



    16:30まで受付してます❤️




    🍑もえな
  • 2024/06/02 10:08🍑今月の出勤


    おはよう〜

    豊満な桃尻もえなです🍑

    5月は新たな出会いがたくさんあり
    楽しい出勤となりました😍

    口コミも増えて嬉しい🥹


    私をみつけてくれたお兄様
    ありがとうございました😭

    6月もまた新たな出会いが
    あると嬉しいな🩷

    6月出勤
    ☆16日 16:00〜23:00
    ☆30日 16:00〜23:00

    になります☺️

    もし、ご希望日時がありましたら

    Xを作りましたので
    🔽

    🕊️ @moena_the_esute

    こちらの方にDM頂けると
    嬉しいです☺️


    🍑もえな
  • 2024/05/26 13:29🍑次回案内〜


    豊満な桃尻もえなです🍑

    本日はたくさんお誘いを
    いただきありがとうございます😊

    本日は出勤時間が短いので

    残り16:30〜90分までの
    ご案内のみになりました😌


    🍑もえな
  • 2024/05/26 10:25🍑おはぷるるん


    豊満な桃尻もえなです🍑

    おはよう〜🍑ぷりんぷりん

    をかけてみました笑


    またまたスタートから

    ご予約いただけて嬉しい🥺❤️‍🔥

    素敵な日曜日になる予感🥰

    次回
    13:00〜がご案内可能😌❤️‍🔥


    嬉しくてテンション上がっちゃったので〜

    サービスしちゃうよ〜

    もえなのデカじり🍑笑


    どぉーーーん🫣🫣🫣

    🍑もえな
  • 2024/05/25 22:39🍑全身リップ💋

    豊満な桃尻もえなです🍑

    キスから始まる恋❤️

    さらぬ

    リップ💋から始まるエロ❤️‍🔥


    うずうずしちゃう😌

    じわじわ〜っと


    おっぱ●とお口で

    攻めていくの☺️❤️‍🔥

    最後にはふぁふぁ〜っと

    させちゃうんだっ❤️‍🔥

    次回出勤🈳
    26日(日)10:00〜17:00


    🍑もえな

  • 2024/05/25 21:38🍑ハプニング・・・💓


    豊満な桃尻もえなです☺️
    出勤してます😌

    スタートからご予約
    頂けて嬉しかったです🥺

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます😭

    実は焦りすぎちゃって、、、
    ちょぴっとした
    ハプニングから始まりましたっ🙈💓

    いゃん(〃ω〃)


    ご迷惑をお掛けしたお兄様
    ごめんなさい🥺

    でも、
    もえなのお口とお手て、

    形の良いふわふわのおっぱ●に
    いっぱい反応してくれて

    ついついいじめたくなる
    小悪魔もえなが出ちゃいました☺️

    今日も楽しい出勤だったなぁ〜

    明日は少し早めのお時間で
    10:00〜17:00
    まで
    よろしくお願いします🥺

    (ご予約なくて寂しめです🥺)


    🍑もえな

  • 2024/05/24 18:24🍑頑張ってきたこと


    豊満な桃尻もえなです🍑

    この1年頑張ってきたことがあります!

    実は
    1年前に立てた目標まであと少し!😌


    さぁ〜って

    それはなんでしょう〜☺️
    (知りたいお兄さんは
    直接聞いてみてね💓)



    目標まで達成できてなかったけど
    ちゃんとやろうとしてたことは
    達成できていて
    今、生活が凄く好きです🩷

    毎日が楽しいのぉっ🥺

    でも、最終目標に向かってまだ
    走り続けてはいるよ😎

    それ以外にもいっぱい
    今年やりたいこともあって
    頑張ってる途中なんだ!


    25日(土)13:00〜23:00
    26日 (日)10:00〜17:00

    週末もえなとあそぼ🩷


    🍑もえな