渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まひろ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/16 21:26茶髪…💭

    なつかしさ、あるな🫠


    あとでまた日記あげます!!

  • 2024/09/16 15:00おちんちん乗っ取りパワー

    まひろです🐈

    唐突だけど!!

    おちんちん乗っ取りパワー

    知ってるか!?!?


    いや、冗談とかじゃないよ!石投げないで!!


    女性に生理があるように、
    男性にもそれがある、、

    「人格を『おちんちんに乗っ取られる時間』が、予告なしで高頻度で訪れる」


    2年ほど前に見たんだけど
    頭から離れないんだよねこれ🫠


    女性の生理も大変だけど
    男性のおちんちんタイムはこれ一つで人生終わる可能性があるって聞いてぞわっとしたね🤔


    過ちをおかしてしまう前に!
    風俗!風俗行こう!

    風俗は浮気じゃない!!!




    …これは風俗嬢だから言えることかもしれん!
    すまん!!!


    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️

    直近の予定!

    9/16 15:00〜21:00(ほんじつ!)
    9/20 14:00〜20:00
    9/21 6:00〜12:00
    9/22 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの指名・事前予約 待ってるよ〜🫶

    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️



    今月と来月はがんばるぞ!!😯
    たくさん出勤します!

  • 2024/09/13 17:26女の子を気持ち良くするには🤔

    お休みしてます!まひろです🐈


    私の友達の数人は、
    私が風俗嬢やってるの知ってるんですよ🤔


    それが理由なのかわかんないけど

    女の子の攻め方教えてほしい!って
    よく聞かれるんだよね〜😯


    逆も然りで
    男の人をどうやったら気持ち良くさせられるか…みたいなのも聞かれるし

    みんなエロに前向きで日本の未来は明るいな、と思う日々☺️

    私もかなり前向き☺️



    前向きすぎるが故に男性も女性も、相手の大事な部分を傷付けてしまう事もあるよね〜🫠


    私が風俗嬢を始めてから
    前よりも意識してるのは

    性器はエロいけど内臓!

    って事を忘れないようにしてる😉


    🫧フェラの時は歯が当たらないように
    🫧手コキは強弱つけて反応を見る
    🫧手マンは指を曲げずに指の腹で押して
    爪が当たらないようにする

    などなど…(個人差はありますが、、)

    強ければ強いほど、激しければ激しいほど良い
    ってわけでもないんだよね🤔


    気持ち良い事は気を付けることもたくさんあるね!😘

    もちろんイき方にも個人差あるから
    💕某先輩💕や私のように、
    割と連続でイく事もできる子がいるように

    疲れちゃうから連続は…っていう子もいるので
    反応を見つつだよね〜


    自分への再認識も兼ねての日記でした✌️


    上記を踏まえて
    今後も良いエロライフを!


    私は寝ます🙃おやす〜

  • 2024/09/09 18:16見慣れた??

    まひろです🐈

    私の金髪、そろそろ見慣れた??🤔




    髪もだいぶ伸びてね、、、




    ま、今日切ったんだけどね!!☺️


  • 2024/09/08 21:26だいすき💖💖

    まひろです🐈

    本日もありがとうございました😌


    本指名様のKさん!!!
    じゃがりこ(私の主食)ありがと〜!!🥹🥹💕

    も〜〜〜〜〜ほんと嬉しい最高🫠

    悩み聞いてくれたりたくさん話せて嬉しかったよ〜🥲

    歩きすぎるのもほどほどに、、💭


    🐈


    今日もたくさんのお兄さんに会えて
    めちゃくちゃ楽しかったな〜〜🤤

    サウナの話とか仕事の話とか、、
    話すこと、えっちなこと 大好きだから!
    全部できるこのお店が好きだ! ✌️😉


    明日はもっと良い日になるよね!


    ね!!ハ○太郎!!!!

  • 2024/09/08 11:06隠れてるほうがいい

    まひろです🐈


    ずっと 着衣はエロい って
    提唱し続けてる私なんだけど


    みんなはどう思う!?!?🤔


    隠れてるからこそ感じるエロスとか、、
    結局脱がすけど脱ぐまでの高揚感とか、、

    あるじゃん、、、


    わたしはお兄さん脱がす時興奮してます☺️


    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️

    直近の予定!

    9/8 14:00〜21:00(ほんじつ!)

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️




    いや、着衣はエロいよ 本当に
    みんなもやってみてほしい


    本当に

  • 2024/09/07 08:08風俗のよいところ

    まひろです🐈


    最近早朝にいることが増えて
    なんとなく慣れてきたんだけども🤔


    早朝の良いところがわかってね!

    🫧30分で入れる!(忙しい朝にとてもよい)
    🫧外が涼しいから化粧が崩れにくい(よい)
    🫧周りの目が少ない(風俗慣れてない人によい)
    🫧仕事・飲み終わりに丁度いい(丁度いい)

    とか、、?

    多分まだあるんだと思うけど
    パッと思いつくのはこの辺りか、、😯


    朝から風俗??元気だね〜☺️て思ってたけど
    入ってみて思ったのはどの時間帯でも需要は必ずあるんだなって🤔


    仕事終わりで元気がないから癒されたいとか
    飲み終わりで元気だから遊んじゃう!とか

    どんな理由でも行けるのが風俗だね☺️


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    9/7 6:00〜12:00(ほんじつ!)
    9/8 14:00〜21:00
    いつも見てくれてありがとう💕
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜💖

    🐈🐈🐈🐈🐈




    既に遊んでくれたお兄さんたちありがとー!
    良い日になれーーーッ
  • 2024/09/06 11:26猫だョ

    まひろです🐈


    改めて本日もありがとうございました😌


    自分が勝手に猫をトレードマークにしてるから
    猫っぽいって言われると嬉しいね〜〜〜☺️


    つり目があんまり好きじゃなかったけど
    猫ぽいね!って言われることが増えて
    好きになってきた💘


    みんなのおかげだね〜😉😉好き


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    9/7 6:00〜12:00(あした!)

    9/8 14:00〜21:00
    いつも見てくれてありがとう💕
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜💖

    🐈🐈🐈🐈🐈



    日高屋って関東にしかないんだね、、
    勝手に全国展開だと思ってたな、、、🤔
  • 2024/09/06 10:06とりいそぎっ

    まひろです🐈

    本日もありがとうございました😄



    またあとでちゃんと日記かくね!!

  • 2024/09/04 15:36おひさし✌️

    みんなげんき〜〜???


    わたしはめちゃくちゃげんき!😘