渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まひろ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/31 16:53想像以上に◯◯🤤💕

    期待を裏切らない女(願望)まひろです🐈



    日記を見て来てくれるお兄さんにほぼ確で言われる事が


    想像以上に元気!!


    なんだよね😉


    日記での私も元気だけど、実際に会うとそれよりも元気らしい🤔


    私としてはあんまり差がないつもりだけど、、


    そういう意味でのギャップ?はあるのかしら😯



    明るくて元気でエロくて可愛い!が私なのでね😘



    ただ、今のところはまだ

    出会って2秒で恋に落とせてはないです………



    ン〜〜〜頑張るぞぉ………☺️


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/2 17:00〜22:00
    8/3 14:00〜21:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈






    やっぱ色んな想像は超えていきたいよね🤔

    、、私という女は、みんなが思ってる以上にエロいです😉


    じゃなかったら風俗嬢やってないからね!!!
    私はね!!!!😘
  • 2024/07/29 23:16こっち向いて!!

    そっちじゃない!!こっち!!!


    まひろです🐈



    本日もありがとうございました😌



    7月ラスト出勤も楽しかったよ〜〜〜😉


    何回出たって嫉妬深いのは変わらないし

    可愛いって言われたい強欲淫魔だけど


    これからもよろしくね☺️


    …できる限りでいいから、
    私の事だけ見ててほしいかな😉笑




    まあ他の子の名前出されても拗ねながらフェラするだけなんですけど、、🫠


    欲には抗えないよね、、🤔


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/2 17:00〜22:00
    8/3 14:00〜21:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈


    お姫様抱っこされたんだけど、あれすごいね…
    無条件でドキドキする(いろんな意味で)


    撫でられるとか、抱きしめられるとかが好きな私
    やっぱ可愛い乙女なんだな〜〜〜〜!☺️




    な〜〜〜!!!(圧)
  • 2024/07/29 14:56今月ラストの!😘

    あなたの初恋相手、まひろです🐈


    違うよね 現恋人だよね☺️(?)



    もう今月終わるの!?!?はやいね!?!?

    7月はエロにまみれた月だったな、、(当社比)


    風俗始めてから、性欲が強すぎるのも武器になる!ってわかって

    も〜〜〜〜〜それはそれは自由に性活を楽しんでおりますよ✌️😉



    クリスタルは自分の欲を思う存分曝け出せるところだから好きなんだよな〜〜〜☺️



    お互いがエロい事しか考えてないあの空間、たまんないよね!!!🫣


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/29 18:00〜23:00(ほんじつ!)

    今月ラスト!

    時間合うお兄さん達、待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈







    この前来てくれたお兄さんにね、

    ここのあとがき?みたいなとこも読んでるよ〜って言われて嬉しかったの😌


    直接日記の事を伝えてもらえるのって、自分が思ってる以上に嬉しい事なんだよね、、🥲


    ここまで読んでくれるあなた、ラブです😘
  • 2024/07/27 10:18クリスタルのみなさんのおかげで、、

    した!!!!!!!!


    まひろです🐈
    (とんね◯ず、わかるよね、、?)


    来月で風俗嬢3ヶ月目!!………なわけだけども



    なんとついに日記が100件いきました!🫠



    そんなに書いてるっけ、、?🤔
    ていうか何書いてるんだっけ、、、?



    まだ地味に遅めの出勤・滞在時間5時間がデフォルトの私だけど


    色んなお兄さんに会えるからまだまだ書くことたくさんあるし話す事も無限にある🤤



    日記と対面のギャップが全くないまひろを
    これからも愛してね🫶


    、、
    写真はいつぞやのスク水コスプレです🙃

    学生時代1回も着たことなかったのに20歳越えてから着るのやばかったな…🫠


    ぎこちないし、、😩


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/27 11:00〜17:00(ほんじつ!)

    事前予約ありがとう💖
    あなたからのお誘い、待ってるよ😉


    🐈🐈🐈🐈🐈




    昨日友達から、私の日記だけ書き方が独特で面白いって言われたんだけどさ、、

    多分素直に喜んでいいんだよな、、、?🤔



    えっ、 いいよね、、?

  • 2024/07/26 22:26会いに来てくれた本指名様達💫

    顔がタイプってずっと言ってくれるKくん🫧

    ちゃんと話せて良かった🥲

    たくさん甘えてわがままばっかりなのに
    私を可愛がって愛してくれるKくん
    本当に大事だなぁって思ってるよ🫶

    突然トーク送っちゃったのに
    会いに来てくれてありがとう😌

    これからもよろしくね😉




    二度目ましてのKくん🌱

    また会いに来てくれてありがとう💖

    初めて会ったときにも言ったけど本当に笑顔が可愛いよねぇ、、😌
    可愛い顔して攻めっ気があるところもギャップがあってそれがまた…興奮するのよね………🤔
    前回口開け、今回ラストで予約してくれたのが
    たまたまかもしれないけど
    なんか頭からつま先まで愛されてる感じがして嬉しかった🥲


    🐈


    本指名の皆様、短い時間なのに会いに来てくれて本当にありがとう💖

    いつも感謝してるよ〜〜🥲
  • 2024/07/26 22:16中より外が好き?🤫

    クリスタルの守り人、 まひろです🐈



    本日もありがとうございました😌



    最近ほんとに暑い!!!嫌んなる!!!!


    快適に外出られる季節が恋しいよ、、😩


    部屋でだらだらするのも好きだけど
    外に出る方が好きなんだよね〜、、
    コスパよく体力削れるから、、(?)


    てかね〜!!新しい下着なんだけどね!!


    猫いるの!!🐈


    私のトレードマーク(勝手に)だから
    運命!!と思ってポチっちゃった🤤


    でもこの写真だとかなり分かりづらいね、、


    実際に見に来てくれても良いんだよ、、、🫣


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/27 11:00〜17:00(あした!)

    事前予約ありがとう💖

    あなたからのお誘い、待ってるよ😉


    🐈🐈🐈🐈🐈





    お店いるとエアコン効きまくってて涼しいから夏って事忘れがち🫠

    最近は会いに来てくれたお兄さんから暖を取る事にハマってる✌️😉

  • 2024/07/25 23:16七変化💫

    将来の夢はキュアニート😉


    まひろです🐈



    本日もありがとうございました😌



    最近色んな人から
    「痩せた!?」って聞かれるようになってね😉


    良い事…………だよね?🤔



    よく化粧も髪型も髪色も服の系統も変わるのに
    体型まで変わっていったらもう私かどうかわからなくなりそう🙃🙃笑


    明日か明後日か、髪染めようと思ってるから

    今の髪色はそろそろ卒業だ〜〜〜!
    大丈夫、次の色も派手です😌笑





    あっ、ごはんですか!?


    いや〜〜〜〜〜〜 食べてないです😉



    めんどくさくて………へへ……🫠


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/26 18:00〜22:00(あした!)
    7/27 11:00〜17:00

    .
    .

    26日 19:00〜21:00枠空いてるよ〜!
    27日 12:00〜ご案内可能!!

    事前予約ありがとう💖
    会える事が何よりも楽しみで幸せだ〜🥹


    🐈🐈🐈🐈🐈






    わたしの良い所はふわふわの体だからこの体型を維持したいところ、、ではある、、、🤔
  • 2024/07/25 18:36えっ!習慣じゃないの!?😯

    ちょっと今緊急で動画回して…………ないです


    まひろです🐈




    この前友達と話しててびっくりしたんだけど

    一人でするのって毎日じゃないんだね!?!?😯


    事前予約してくれた本指名様とかネット予約様とのトークを見返しては一人遊びに耽っているというのに…🤔



    別に毎日することでもないから〜〜って言われてちょっと焦ったよ🫠



    タハハ…そうだね…しか返せなかった弱い人間です😉



    、、そんなこんなで(?)最近は本指名様からいただいた電マを愛用してる毎日🤤


    アダルトグッズの差し入れたまら〜ん!☺️笑



    電マ、バイブ どっちも良かったから
    ローターも試したいところ………!!!🤔



    待ってろamaz◯n、カートをアダルトグッズで埋めてビビらせてやるからな


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/25 20:00〜24:00(ほんじつ!)
    7/26 18:00〜22:00(あした!)
    7/27 11:00〜17:00

    トークで空き枠聞いてくれたり
    事前予約挿れてくれてありがと〜!💖

    あなたからのラブコール待ってるよ😉


    🐈🐈🐈🐈🐈





    実はこの前注文した
    ちょ〜〜〜〜えっちで可愛い下着とベビードール届いたの🫣



    ベビードールほんとにえっっっっっちです
    冗談抜きで とんでもないです 私がビビってる

  • 2024/07/24 19:06無修正の〇〇💖

    みんな私の名前覚えたか〜???

    ……まひろです🐈



    ほぼ毎日日記をあげる私だけど、
    これだけは絶対やっちゃう、、!ってことがあってね…



    そう、修正!!!✍


    内容はなんとなく思い付いた事とか、好きな事書いてるだけだから悩んだりはしないんだけど


    書いて投稿したあとは絶対に修正しちゃうの🥲🥲


    ちゃんと書くようにしてから無修正の日記あげたこと一度もない……🫠



    日本語変じゃない!?とか、内容重複してないかな!?!?とか

    ポンもいいとこだから何度も確認しないと気がすまないんだよね、、🙃


    通知オンにしてるお兄さんがいないと踏んでの猛修正です😉




    自分の日記、好きなように書いてるから
    今までの日記の内容ふんわりとしか覚えてない!


    内容被ってるものいくつかありそうで震えてる🫨🫨(確認はしない)


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    7/25 20:00〜24:00(あした!)

    7/26 18:00〜22:00
    7/27 11:00〜17:00

    事前予約ありがとう💖
    早くあなたに会いたいよ😢

    空き枠まだあるから
    事前予約で私の興奮をもっと高めて🤫


    🐈🐈🐈🐈🐈






    そろそろ髪色変えようと思うんだけど何色がいいかな?🤔


    やっぱ、、ピンクか、、、?🫣
  • 2024/07/22 22:06お◯◯ぽ欲しがりフェイス🍌

    おバイブですわ〜〜!!!!まひろです🐈


    本日もありがとうございました😌



    初バイブ、めちゃくちゃ良かった、、、🤤

    ま〜〜た家にアダルトグッズが増える🫠🫠




    ただねぇ、こういうおもちゃ使ってると

    ど〜〜〜〜〜〜してもフェラしたくなるんだよね!!



    お兄さん達とか、プライベートでよく

    「ほんとにち◯こ好きそうな顔してるよね〜」
    って言われるくらいには好きです✌️

    正直スマホいじるとか好きな事してて良いから咥えさせてほしい😯



    まだまだ性に貪欲🥲元気にも程があるだろ🥲





    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/25 20:00〜23:59

    7/26 18:00〜22:00
    7/27 18:00〜22:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈




    イラマは苦手だけど咥えるのは大好き✌️

    特に頭撫でられながらフェラするのがめちゃくちゃ良いんだよな〜〜!!!!


    いや、ほんとに 良いんだよなぁ……………😌