渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まひろ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/05 21:06勃てば淫乱!座れば…

    猥談! 歩く姿は◯◯◯!
    まひろです🐈



    丸の中に入る文字はご想像にお任せします😉笑



    本日もありがとうございました😌



    はじめましてのお兄さんに

    クリスタル来るの半年に1回にしてたけど
    まひろちゃんに会う為に月1で来る!!って言ってもらえたんだ〜〜🤤



    明るくなれるしエロいしスタイルがいいってめちゃくちゃ褒めてもらえたし…




    うーん、ちゃんとこの仕事向いてるな🤔🤔




    あ、そうそう

    最近よく
    いつなら空いてる??って聞かれるんだけど


    私とのトークに
    日にち・時間・コース・あなたの名前
    送ってくれればこっちで予約取ることもできるから
    オキニトーク、有効活用してね〜〜😉


    私に聞きたいことあったら送ってくれていいし
    なんでもどんとこい!!!!



    ……節度はもってね?🫠



    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/6 12:00〜17:00(あした!)

    13:00〜15:00 16:00〜17:00 空いてます😉

    来週は金土日出られないから明日会えるお兄さん、空いてる枠に挿れてみないかい…??


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈






    ほんとオキニトークたくさん使ってよ!?!?
    返せる時間はまばらだけど、
    絶対返すからね!?!?


    なんなら私から送ろうかな🤔


    とんでもないド下ネタとか………


    やめようやめよう、BANされたくない
  • 2024/07/05 14:06欲を言えば🤤

    最近はご飯食べてるよ!まひろです🐈



    2日に1回から1日1食になりました✌️✌️


    成長遂げてる…😢   素晴らしい…


    🐈



    …まあこんな感じであんまり食べないのに
    えっちな事が大好きだから普段からあらゆる運動を欠かさないので、、



    どんどん痩せていくんですね!🤔びっくり!



    入店してから確実に5キロは落ちてます!😉



    元々別に食にこだわりはなくてね〜〜〜



    美味しいものは好きだしお腹もすくけど

    性欲>>>>>>>丨(超えられない壁)食欲



    こんな感じなんだよね🙃



    お尻と胸は痩せないから良いか〜〜と高をくくってるんだけど🫠



    欲を言えば、痩せながら胸は大きくなっていってほしい(無理)




    わがままを地で行く私、可愛いね☺️



    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/5 16:00〜21:00(ほんじつ!)

    7/6 12:00〜17:00


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈







    最近はちゃんと育乳に力を入れてまして、、


    目指せZカップ……………!



    いやWカップを目指して私の紹介文を
    ✨夢のワールドカップ✨
    にしてもらうのも良いか?…🤔