渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まひろ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 12:56完売🈵 thx!

    まひろです🐈


    本日完売ありがとう〜!!💖💖


    いやもう、ほんとに
    一人ひとりにお礼書きたい😭


    昨日遅くまで働いてたのもあって
    渋谷からちょっと近いホテルに
    泊まってたんだけど

    遅延して全部ズレちゃって
    ほんとにごめんなさい😞


    みんなにまた会えることを願ってるよ〜☺️


    大好きだ〜!


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    未定です🫠決まり次第日記でお知らせします!

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈





    もう辞めちゃうんだよねの声をもらう度に寂しくなる😢

    、、まだいるから!!大丈夫だから!!!

    やめる日が確定したら日記書くから!!!!


    それまで好きでいてくれると嬉しい🤫

  • 2024/08/31 08:26遅延ごめんなさい😭

    今日8:00〜なんだけど遅延で到着おくれてます😢予約入れてくれてるのにごめんなさい!!

    めちゃ急いでます…………😭

  • 2024/08/29 14:06らいげつ( ^_^ )丿

    まひろです🐈


    来月の予定なんだけども!
    9/1〜9/5まで東京いないはずだったんだけど
    台風の影響で1週間ズレたの😢


    なので、9/7〜9/14までの大体1週間いません!😩😩




    その他は東京いるから調整ききます✌️


    今日もいるのでたくさんあそぼね💖


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/29 17:00〜22:00(ほんじつ!)
    8/30 17:00〜22:00
    8/31 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖

    あなたからの事前予約・指名
    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈



    9/3に台風くるらしいけど
    自転車並みの速度なんだってさ🤔

    台風のくせに、、、
  • 2024/08/28 12:46気持ち良い瞬間

    まひろです🐈


    お店で一番気持ち良い瞬間って
    みんなはやっぱフィニッシュのときかな??😯


    わかるよ〜〜〜😌


    個人的にはハグして顔が近づいたときに
    「この人とえっちなことするんだ〜」
    て思う瞬間が一番なんか、気持ち良いっていうか

    脳内で何かしらの
    かなりすごいのが出てる気がする🤔(?)



    年中無休で人肌が恋しい☺️笑


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!


    8/28 17:00〜22:00(ほんじつ!)
    8/29 17:00〜22:00
    8/30 17:00〜22:00
    8/31 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖

    あなたからの事前予約・指名
    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈






    来月また髪の毛ブリーチするんだぁ、、🫠


    たのしみだなぁ、、、🤤
  • 2024/08/27 12:06【大事なお話💘】

    あなたの恋人 まひろです🐈


    早速昨日言ってたお知らせだよ〜!!😉



    私まひろは今年いっぱいで
    道玄坂クリスタルを退店&風俗嬢を引退します!☺️


    お店には既に報告済だよ〜😉




    ……いや、まだまだ先じゃん!
    と思ったあなた!


    意外と3ヶ月ってあっという間よ?🤔笑

    言うなら早めに!と思って報告しました☺️💖



    いや〜、ほんと
    まだ先なんだけどね、そこはちゃんとね、!


    来年もここにいると思ってたんだけどな😌


    まあ、、

    たくさん会ってくれた本指名の皆様も!
    はじめましての皆様も! 

    みんな愛してるぞ〜!


    最後の日まで私らしくゆるゆると駆け抜けます👍🏻

    でも退店するから割とたくさん出勤します🤫笑



    時間があるようであんまりないけど

    会えるお兄さん達は私と最後まで楽しもうね💖


    割と時間の都合は合わせられるから
    この日のこの時間にいてくれ〜!って希望あればオキニトーク、TwitterのDMでおしえてね!



    9/1〜9/5までは東京にいないので、、😩
    希望通り動けるのは9/6以降になっちゃう😢ごめんね、、



    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/28 17:00〜22:00(あした!)
    8/29 17:00〜22:00
    8/30 17:00〜22:00
    8/31 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖

    あなたからの事前予約・指名
    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈



    台風が……近いらしい……🤔

    まじで嫌だな………

  • 2024/08/27 09:46見ちゃうよね〜 😌

    まひろです🐈


    今日の12時頃お知らせがあります😉
    全公開にしてるからよかったらみてね!!




    クリスタル出勤してない日もシティヘブン見ちゃうんだよね🤔

    お店の女の子の写真見て
    えっっっっっっちだなぁ…ってよく思ってる🫠



    私が客として来店してもおかしくない頻度で見てます😉😉なにしてんだ

  • 2024/08/26 22:36お知らせのお知らせ📢

    まひろです🐈

    本日もありがとうございました😌


    さて!


    とつぜんだけども!


    明日大事なお知らせ??があるから
    みんな良かったらみてね〜😘


    どんなお知らせだろうね、、🤫


    たのしみにしてて!!


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!


    8/29 17:00〜22:00
    8/30 17:00〜22:00
    8/31 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの事前予約・指名
    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈



    っていうおしらせ!

    事前の事前、しごでき女か?🤔
  • 2024/08/26 12:26【お礼写メ日記】💘

    この名前、さてはジョジョ好きだな??
    私は2部がすき😌



    すごい楽しかったよ〜!
    たくさん可愛いって褒めてくれたし
    好きって言ってくれたし、、  好き🫣

    同時イキ癖になるかも🤤

    次もたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてるよ💖

  • 2024/08/25 05:36いっしょに

    まひろです🐈

    今日も6:00〜10:00でいるよ〜!💘




    会いに来てくれるお兄さん達のこと
    全員幸せにするぞ〜🫧


    一緒に恋しよ☺️​​​​​​

  • 2024/08/24 09:48明日も🫧

    まひろです🐈


    本日もありがとうございました😌


    初の早朝たのしかった〜!!

    朝からえっちなことしたい欲は誰よりもあるから念願叶って最高☺️💖



    事前予約してくれたお兄さん、
    会えて嬉しかったよ💘


    明日も早朝たのしみだな、、🤔


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!
    8/25 6:00〜10:00(あした!)
    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈




    朝からいちゃいちゃできるのって幸せなんだな、、😢


    私と会ってくれたみんなの1日が少しでも明るくなればいいなあ!
    いっしょにがんばろね〜☺️