渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円
  • 新人

ゆうか 27歳

  • 2024/06/25 22:46アオでした🌷


    ゆうかです💐

    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございました♡


    お互いに気持ちよくなれた

    そんな夜でしたね💞


    お相手してくれたおにいさま
    ありがとうございました♡



    次は木曜日に!

    1日やすんで体調を整えてきますねっ


    お誘いお待ちしております🥹💞



    ではでは


    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/25 20:16きたよ〜♡


    こんばんは!ゆうかです💐

    連勤2日目!

    出勤しました🤗



    暑いのに電車は寒いってゆう

    夏恒例の攻撃を受けていますが、、、!


    シャワーあびてすっきり

    イチャイチャしてすっきり

    しませんか?🥹💕


    お誘いお待ちしております♡


    本日もよろしくお願いします〜♡




    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/25 00:46直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 20:00 - 23:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 20:00 - 23:00
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) 15:00 - 21:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/24 23:26ありがとう♡


    ゆうかです🌸

    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございました😊❤️


    ゆうかのくちびる、えろいらしい!

    やわらかいとかは言われたことあるけど

    エロいは初めてかも😘

    吸いついて、ぺろぺろ
    離さないの〜〜〜❤️笑



    いちゃいちゃしてくれた

    おにいさま、ありがとうございました❤️



    ゆうか、また明日も出勤予定です!

    来れるように本職頑張ってきますっ!



    ではでは
    おやすみなさいませ☘️

    あしたも頑張ろーー!





    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/24 20:06暑すぎるけどさらに熱く♡



    今日もお疲れ様です❤️

    ゆうかです💐


    無事出勤できました〜🥹

    今日めちゃくちゃ暑いね、、、!


    シャワーあびてスッキリしよう♡



    お誘いお待ちしてます❤️




    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/23 21:46ありがとう♡


    ゆうかです💐

    今日も雨の中、ありがとうございました♡



    休日は平日と違って

    たくさんのおにいさまに会えるので

    うれしいです🥰



    完全受け身なおにいさまも

    イチャイチャ重視のおにいさまも

    せめせめなおにいさまも

    どのパターンでもすきですね、、、!


    気持ちよくなれば全部◎です🥰🥰



    バック素股めちゃめちゃすきなの

    今日やろ〜って言ったらしてくれた
    おにいさまありがとう♡


    密着感とねエロさが良きなんですよ

    オススメです🥹💕笑




    次回はあした!予定ですが、、、

    仕事が無事に終了できたら出勤します😂



    出勤のさいはお誘いお待ちしております♡



    ではでは
    今日もおつかれさまでした!
    あしたからも頑張ろうね🥹



    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/23 18:10きてるよ〜♡


    こんにちは、ゆうかです💐


    1時間遅れで出勤しました〜😭
    15時からを16時からに変えてもらい

    無事にお店に😭😭


    気圧うぅぅぅ

    (負けました、、、)


    さっそく遊びに来てくれた
    おにいさま

    ありがとうございました🥹


    写真指名してくれるのも

    めちゃくちゃうれしいです🥹💕💕

    そしてかわいがってくれるの


    嬉しい!🥰




    引き続きお誘いお待ちしております♡


    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/23 16:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/06/21 20:35きたよ♡



    ゆうかです💐

    出勤しました〜!



    23時までです♡

    雨も落ち着いて動きやすくなったね🥹


    遊びに来てくれたら嬉しいです♡


    ゆうかとイチャイチャしましょう〜😘





    🐈ゆーか🐈

  • 2024/06/21 17:16まもなく〜

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日もおつかれさまでした!

    ゆうかです💐


    本日は20時からの出勤です🥰


    金曜日〜!

    わーいっ!


    ストレスフリーだ🥹

    1週間の終わりにリフレッシュしにきてください🥹💕



    お誘いお待ちしております♡



    🐈ゆーか🐈