五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • 新人

いろは 22歳

  • 2024/07/24 10:32何をするにも、遅いことはない

    こんにちは、イロハです🪽
    ここ1週間の朝ご飯は、ほとんどお蕎麦(笑)
    イロハのお父さんが沢山送ってくれたの📦
    久々に食べるとめっちゃ美味しいけど
    毎日食べてたら美味しい‼️とかじゃなくて
    「メシ」って感じになってる(伝わる❓)
    最近日記に
    「毎日単語を10個以上覚えてる」
    とか書いてたり、本指名で来てくれたニキに
    ◯◯好きって言ってたから調べたよ〜‼️
    とか言ったら、イロハちゃんって
    すごい記憶力だねって言われたんですが!
    イロハはもともと物覚えが悪くて(笑)
    すーぐ何でも忘れちゃうんですね😹😹
    イロハの友達に、有名大学卒の
    賢すぎる子がいるんですが
    その子と話してると何でも覚えてて
    本当に感動するんですよ(;o;)
    それで
    「どうやってそんなに色んな知識を
    覚えてられるの?」
    って聞いたら、その子は
    五感を使いながら覚えるといい!
    って言ってました
    例えば、ただ単語を覚えるだけだと
    つまらないじゃないですか
    でも、触ったり動きながら、匂いを嗅ぎながら
    見ながら、聞きながら、言いながら食べながら
    覚えようとすると結構スッと頭に入るんですね
    さすが賢い人は私と違って
    考え方からしっかりしてるんだなー
    と思わされました(笑)
    それから
    将来こういうことをしてみたいとか
    大きな夢はあるけど、学生じゃないから、
    歳だから、もうおじさんだから
    って理由で諦めちゃうことあるじゃないですか
    でもね、イロハは思うんですよ
    今が1番若いのに‼️‼️ってね😼
    今この瞬間が1番若いんだから
    逃げるために言い訳しちゃダメ‼️
    明日の自分より記憶力もいいはずだし
    どんなことも貪欲にチャレンジしたいな
    だからイロハは毎月10個の目標をたてて
    それを達成しようと試みるんですね(笑)
    人生が楽しくなるので
    ニキもぜひやってみてください‼️
    例えば今月のイロハの目標は
    ✅体重を増やさない
    (過度なダイエットは皮膚の老化に繋がるので痩せなくて🆗‼️)
    ↑これ言い訳ね
    ✅資産運用の勉強する
    ✅肌荒れしないように食べ物に気をつける
    ✅勉強のアプリ毎日ログ.インする
    ✅本を6冊以上読む(年間80冊が目標‼️)
    ✅日焼け止め塗る
    ✅ペットボトルの飲料買わない
    ↑節約のためにね‼️
    ✅アートメイク2回目行く💋
    ✅仕事で同じミスを繰り返さない
    ✅イロハの当日欠勤、遅刻早退しない
    何がいいかな〜って決められないニキは
    毎月の目標の一つ、イロハに会う‼️
    でいいんじゃないかな😈😈
    次回の出勤日は、明日!
    ⭐️25日(木)13:00-17:30⭐️
    宜しくね💖
    また‼️
    28日(日)19:00〜40分であれば
    ご予約受付できそうです💯💯
    前後に予約してくへたニキの兼ね合いで
    60分は難しいけど🤨
    短くてもOKニキとか、初めてのニキ
    良かったらお店にお電話下さい^_−☆