五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えれな 23歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/07/31 12:14嬉しい出来事♡


    昨日はS様が初めて、
    えれなにもう一度会いにきてくれて
    すごく嬉しかったimg
    初めて会った時より、沢山お話が弾んで、
    2人でイチャイチャして、
    マッサージも気持ちよく受けてもらえて
    えれなは大満足🍀
    また会えるの楽してよ❤️

    そして今日も出勤してます🌟
    日に日に暑さが増してますね…
    今日は18時までしかいないから
    会えるお兄様ぜひお待ちしてますimg
    お兄様のフェチも一緒に聞かせてね⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

  • 2024/07/30 14:0421時までいるよ💓


    こんにちはimg

    今日の天気はなんだか下り坂(_ _).。o○
    偏頭痛がある方も多いのではimg
    えれなの膝の上に寝て、
    偏頭痛をなくすマッサージを受けませんか?img
    体が温まったらあとはイチャイチャして、
    気分るんるんで帰宅しちゃお☜︎☞︎

    今日は21時までいるので
    お時間合う方は是非遊びに来てくださいimg
  • 2024/07/27 15:24出勤中♡


    今日は色んな地域で
    お祭りやってるみたいですねimg

    お酒を飲む前にえれなで
    心も体も気持ちよくなって
    いい休日を過ごせるようにしてあげたいなimg

    20時まであるのでお待ちしてます✨
  • 2024/07/24 15:04しゅっきーーん❤︎


    こんにちは♪

    なんだかんだ出勤が久々になってしまい
    ました💦

    梅雨が明けて暑さがひどいですねimg
    お兄様方は大丈夫ですか(T ^ T)
    一休みがてら、えれなと涼しい部屋で
    少しえ◯ちな、
    まったりマッサージを受けてみませんか♡

    今日は20時までいるのでお待ちしてますimg

    Xも徐々な投稿していくので
    よかったらフォローお願いしますimg
    @okaesu_erena
  • 2024/07/17 14:54今日も癒しを求めてるお兄様に会いに❤︎


    こんにちはimg

    今日からもう梅雨明けなのかな?🌟
    雨が降ってなくて嬉しい!
    週の半ばは、一番疲れがくる時( ; ; )
    えれながマッサージして、
    気持ちよくして明日から頑張れるように
    整えてあげたいな✩︎

    そしてご報告!
    Xのアカウントが作成できました❤︎
    @okaesu_erena
    ↑ユーザー名ですimg
    まだ投稿はできてないですが、
    これから徐々に投稿していこうと思ってるので、
    もしよろしければフォローしてくれたら
    嬉しいです❤️

    今日も20時まで出勤してますimg
  • 2024/07/13 12:44やっほ❤︎


    やっほ〜img

    今日の写真、すごく顔だけ白くなっちゃった(笑)
    なんでだろ笑っ
     
    今、Xも始めようとアカウント作成中です❤︎
    Xは基本的に休日だったり、
    出勤日を投稿して行こうと思ってます⭐︎
    作成できたらまた写メ日記の方でも
    上げます❤️

    今日も20時まで出勤してますimg
    ドキドキゾワっとする
    マッサージぜひえれなで
    体験しに来てみてくださいimg
  • 2024/07/09 17:04ヌぎヌぎ…♡


    こんにちは…🩷

    ムラムラして、尚且つ体が疲れてる
    お兄様は是非えれなに会いに来てください❤︎
    2人で肌に触れ合いながら
    癒しの時間を過ごしませんかimg

    今日は、22時近くまでいるので
    お待ちしてますimg
  • 2024/07/08 14:02こんにちは❤︎


    今日は一段と暑すぎる😭
    電車でもフラフラしてる方をみかけて
    みなさん水分しっかりとって下さいねimg

    えれなは今日から元気に出勤してますimg
    暑い中お仕事頑張ってるお兄様も
    お休みでまったりしてるお兄様も
    えれなと一緒に幸せな時間を
    過ごしませんか?❤︎

    20時までいるのでお待ちしてますimg