上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

すみれ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/25 18:59お知らせ💭



    すみれです、日記更新出来ず
    すみません😭



    9月後半はお休み頂くことになりました🥲



    10月のシフトは
    決まってからアップします🙂‍↕️



    またリクエストがあれば
    出勤の調節可能ですので
    オキニトークでお願いします🙇‍♀️



    それまで待ってて貰えると嬉しいです🙂‍↕️



    季節の変わり目で体調崩しやすいので
    貴方様も体にお気をつけください💭ྀི




    すみれ
  • 2024/09/22 09:19はじめての○○


    おはよう☀️


    小旅行?な感じで
    大阪来てます☺️


    朝寝坊し、、着いたの20時半とかで
    服屋さんとか見れないから
    とりあえず スーパー銭湯に直行して
    フードコードでうどん食べた࿉🥢


    何も大阪らしいことしてない笑


    無計画すぎてね
    たどり着けるかの心配が勝ちました



    お風呂は露天風呂もあってサイコー😵



    上野鶯谷あたりに露天風呂付きのホテルとかあるのかな?行ってみたいねえ



    今日はイベントあるので
    終わったらすぐ東京帰ります🚄



    お土産…何がいいかな…笑



    月曜日の頭から事前予約ありがとう🙂‍↕️💕



    楽しみにしててね🥹ᩚ



  • 2024/09/20 21:29ついに来てしまった…🥲︎



    本日もありがとうございました💕



    これから帰ります🥲︎
    寂しいなあ~🥲︎



    また来週お会いできることを
    密かに楽しみに🔞欲します。。



    次は月曜日です♡⃛
    事前予約もありがとうございます😊



    1週間お疲れ様でした~🩷
    良き週末を!


  • 2024/09/20 12:09🤍15:00~21:00🤍

    ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


    昨日は疲れが出てしまい
    当日お休みいただきました😭
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    本日は15時から21時までの出勤です!!


    週末会えないから寂しい…
    今日チャージしに来てくれたら
    とっても嬉しいです♡



    今日もゆっくり一日
    頑張りましょう૮ . ̫ . ა♡



    喜ぶ顔が一番の精神安定剤💕︎



    すみれ

  • 2024/09/18 21:09会えるうちにね💕



    本日もありがとうございました💭ྀི



    今日も一日お疲れ様でした~



    なんか急に雨降られた🥹ᩚ。。。
    気をつけて帰ってくださいね👐



    今週は木金出勤です~
    会いに来てほしいな🥰



    土日はお休みです🚄⭐️



    明日もお待ちしております☺️



    すみれ


  • 2024/09/18 17:49🈳20:30~



    お誘いありがとうございます💕



    ラスト枠空いてます~💓



    ご褒美マッサージと御奉仕します♡



    待ってます☺️



    すみれ
  • 2024/09/18 13:29いますよ〜




    暑いね、来る途中で
    いっぱい汗かいちゃったよー



    一緒に汗流しませんか♡




    今日 21:00まで!



    お誘いお待ちしております💕



    すみれ
  • 2024/09/17 11:09いつもより




    おはよう☀️🌱

    今日は短い時間帯ですが

    12-17時のあいだ出勤します❣️



    汗を流して非日常な時間を

    一緒に過ごしませんか?🛁.゚

    お誘いお待ちしております♡



    すみれ
  • 2024/09/16 12:09もちっこ♡ฅ•ﻌ•ฅ


    こんにちは〜


    おやすみにおでかけしてきました〜♡


    お目当ては
    ポメラニアンもちのコラボカフェ☕✧


    普段行かない土地でそわそわ、、、





    パフェとフルーツ(イチジク美味しかった)
    が美味でした(´✪ω✪`)


    コラボカフェ来れたの
    2年ぶりとかだったので嬉しかった~


    お店こだわってる部分や新規絵を
    出してくれるところとか
    何年経っても変わらないところが
    とても可愛くて愛おしいです♡


    もちちゃんからも
    お手紙も貰いました💌🫧





    ほんわかした一日を過ごせました🌈



    また一週間頑張れそうです💪



    すみれ

  • 2024/09/13 20:49また来週⭐️




    本日もありがとうございました🥰



    仲良し様増えて とてもうれしいです💓(^^(^^)💓
    これからも仲良くしてください🙌



    次の出勤は17日(火)12-17です
    短い時間帯ですがお誘いあると
    とてもうれしいです🐥



    それでは良い週末をお過ごし下さいね🌈



    すみれ