上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

すみれ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/10/05 22:49ありがとう🫧‪

    本日も誠にありがとうございました🎶

    先程出勤スケジュールまとめました

    お誘いいただけると嬉しいです♡

    ハロウィンが近づいてきたので

    個人イベント?実施致します(^. .^ )

    これからも目で肌で

    癒していけるように

    頑張ります( •̀_•́)

    楽しみにお待ちくださいね!

    すみれ

  • 2024/10/05 21:39来週の出勤日🎃🦇

    【お知らせ】

    姫予約限定

    ハロウィンコスプレ します…!

    詳しくは明日の日記を読んでね💕︎

    来てくれたお兄様方には

    ささやかなプレゼントを

    ご用意しています🥰

    一緒にハッピーハロウィン

    しましょー!🎃

    期間は31日までとなります🥺

    楽しみにしていてね😊

    すみれ

  • 2024/10/05 19:49きゅるりんってしてみて

    あらあらあらあら
  • 2024/10/05 18:49本指名Jさま♡

    なかよぴなJたま

    1ヶ月ぶりだね~!

    会いたかったよ~😭って

    感動の再会にニッコリ☺️

    実はまだ2回目w

    浮気せず一途で居てくれるの

    かなり健気で嬉しいね、

    そういうところすき♡

    お顔が本当に

    好きなんだなっ伝わる位

    最中好き好き言ってるの可愛すぎる

    しょっちゅう一人旅

    楽しんでるようでなによりだ

    実は色んな事出来るタイプで

    びっくりさせられまくりだよ

    お土産もありがとう!!

    お風呂上がり使ってみるぞ

    次はどんなこと

    させられちゃうんだろうと

    密かに楽しみにしてますね🫣

    おおきに~

    すみれ

  • 2024/10/05 14:29いるよっ

    カーディガン1枚でちょうど良かった♡

    雨だから今日ブーツ履いてます☔️

    ずっこけないように気をつけてね、すみれもだけど笑

  • 2024/10/05 11:09きらきらきんよーび

    すみれとの密着タイムで

    日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいますよ!

    今日はどんなプレイがいい?

    ちょっぴりSなすみれと

    過ごすの オススメです💗

    お兄様のご来店

    お待ちしております🥰

    モザイクなし後でみてねꉂ🤭︎‪💕