新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

そら 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/06/26 00:04なんと明日初、、、✨✨



    明日、、、。


    なんと、、、

    なんと、、、


    12時から18時まで出勤します♡
    昼間初めてだよimg

    昼間の時間しか来れないお兄さんとか
    このタイミングで会えたら嬉しいです♥️

    26日27日12時18時で居ますので😊
    よろしくお願いします(*^^*)♡

    昼間の時間初めてで楽しみ😍

    よろしくお願いします(*^^*)

    今日も3時まで居ますので
    まだまだラブコール待ってます📞
  • 2024/06/25 23:01ぜーんぶ😚♡




    ぜーんぶすき?♡

    いっぱい我慢していっぱい
    気持ちいいことしよ?

    お兄さんは我慢できますか?
    気持ちいいのいっぱいためて
    イクのって……/////
    めっちゃ気持ちいいですよね♡💦

    いっぱい舐めあいっこしましょう?😊

    お兄さんの弱いとこどこですかー?
    知りたい🥺

  • 2024/06/25 17:00本日😍



    こんにちわぁ!!


    本日出勤ですimg

    スタートご予約ありがとうございます😊
    3P緊張するけどお兄さんに会えるの
    楽しみですimg


    まだまだご予約待ってます(*^^*)♡



    空とか星とか好きなんだよねぇ😘


    綺麗で癒された✨
    綺麗な星見れるとこ行きたいなぁ!!
  • 2024/06/24 21:06明日♡



    こんばんわぁ!!


    明日出勤します♡
    19-3時で居ます😊

    久しぶりの出勤で初出勤の日みたいに
    ドキドキとワクワクです笑笑


    最近いっきに暑くなったので
    水分補給忘れず熱中症気をつけてくださいね💕︎


    優しいお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてますimg


    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2024/06/17 23:56あれ、、、?どっちだ?



    あれ、、、。
    着てるでしょうか、、、着てないでしょうか笑

    女の子にどんな服装でお家にいて欲しいですか?img

    キャミソールとか?ショーパンとか?🤔

    こんなお家の姿も好きでいて?😍


  • 2024/06/17 19:01今週の予定✨




    こんばんわぁ✨


    今週の出勤予定です♡

    たくさんのお誘い待ってますimg

    最近サウナに行けてなくてサウナに行きたいです笑お兄さんは今やりたいことないですか?
    行きたいところとか、、、
    19日20日お休みだからサウナ行ってこよう♥️

    今日もお兄さんとたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)楽しみにしてます😘
  • 2024/06/17 15:33幸せ( ´˘` )🫶



    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

    今日はお昼から銀行行ったり昼間にしか出来ないこと終わらせてからオムライス食べに行ってきたよ✌️
    オムライス大好きなんだよね💕︎
    小さい頃家のオムライスのチキンライスに
    ミックスベジタブル入ってて家のオムライス
    嫌いだったけど大人になって
    オムライス好きになった♡
    まぁ今もミックスベジタブルは食べれないんだけど普通のチキンライスが好き笑
    お家でもよくオムライス作るよ😚


    お兄さんは小さい頃嫌いだったけど今は食べれるようになったり好きになったりしたものありますか?
    納豆とか大人になってから好きになった人多そう!そらは小さい頃から納豆巻きが大好きで今も大好き笑



    今日も19時から居ますのでお願いします😍
  • 2024/06/16 22:49そらのふわふわ( *´꒫`)




    そらのふわふわおっぱいどーですか?img
    お兄さんはおっぱい好きですか?(*ºωº)σツンツン
    お尻派ですか?img

    柔らかいのに形綺麗だねって
    褒めて貰えるの嬉しいです😭✨

    優しく触ってね?💕︎
  • 2024/06/16 17:09どんなのが好き?




    ねぇねぇ(*^^)/ミ

    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?♡
    学生服ですか?︎💕︎
    OLとかですか?🤔




    チャイナおっぱいのとこ空いてて
    可愛くないですか?♡♡

    お兄さんの好きなコスプレ教えてください😘
  • 2024/06/16 13:45最近始めたこと🥰



    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

    最近代謝が下がってしまって前より
    汗かかなくなってしまったので
    ホットヨガの体験行って
    その後半身浴したよimg

    ヨガは全身を動かしコリをほぐすことで、
    身体を柔軟に導き、筋力や持久力、バランス能力の低下を予防することが期待できるんだって!
    認知症の予防にもなるみたいだよ!!
    いい事いっぱい♡
    身体を伸ばすのって気持ちいいよimg
    最近他にもピラティス気になってて
    行ってみたいなって思ってるよ🥺

    いつでも綺麗な体でいたいし
    後ろ姿綺麗でかっこいい女性の大人でいたいなぁ✨

    日々頑張ろう🔥

    本日も17時からよろしくお願いします🙏