新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

そら 23歳

  • 2024/09/10 19:17私が大好きなバスタイムの魅力♡

    バスタブにゆっくりと浸かると、心も体も解き放たれていく感じがしますよね。


    その瞬間、あなたと一緒にこのぬくもりを感じることができたら、なんて贅沢な時間になるでしょう…。


    お湯が肌に触れるたびに、優しい快感が全身を包み込んでいくのを感じます♡

    想像してみてください。あなたの視線が私の濡れた肌を追い、私の唇が湿ったまま微笑んでいる光景。


    バスルームの蒸気が私たちの間に微かなベールを作り、その中でお互いの体温を感じながらゆっくりと近づいていく…。

    お湯の中で私の身体が滑らかに動いて、あなたの手が私の腰に絡みつく。


    柔らかい泡が私たちを包み込み、感覚が研ぎ澄まされる中で、お互いの吐息が混じり合う。


    そんな時、私たちの距離はもうほとんどゼロに近い。

    バスルームの薄明かりの中で、あなたの手の温もりが私の肌に触れて、その感触に胸が高鳴る。


    お湯の中で交錯する視線と触感、それはあまりにもエロティックで官能的。


    あなたの指先が私の首筋を辿り、背中にそっと触れる瞬間…火照った肌がさらに敏感になって、全身が熱くなるのを感じます♡

    私の髪から滴り落ちる湯滴が、お互いの興奮をさらに高めていく…。


    あなたの手が私の身体を撫でるたびに、小さな喘ぎ声が漏れ出してしまいそう。


    そのすべてが、私たちだけの秘密のひと時。

    バスタイムは、ただのリラックスの時間じゃなくて、私たちだけの官能的な儀式。


    次回のバスタイム、あなたと過ごせたら…その時はきっと、もっと深い快感を共有できる気がします。

    そんなひとときを、一緒に過ごすことができる日を心から楽しみにしています♡

    少し刺激的な私の想いを込めて…また来てね♡

  • 2024/09/10 16:47特別な日のために・・・

    最近、特別な日のために新しいランジェリーを購入しました。



    そう、皆さんとの甘いひとときを彩るための、特別なアイテムです。


    今回はちょっと奮発して、とびきりセクシーで官能的なデザインを選びました。

    選んだのは、透け感たっぷりの黒いシースルーレースのブラとショーツ。


    身体の曲線に沿ったレースが、わたしの肌にふわりと触れるたびに、ちょっとだけゾクゾクしてしまいます。


    それから、深紅のリボンがアクセントになったガーターとストッキングも一緒に。


    自分で着てみて、その姿にうっとりしちゃうくらい、まさに完璧な一品。

    鏡の前で試着して、その退廃的な美しさに思わず目を閉じて...。



    想像してみてください、部屋の明かりが少し薄暗くなり、私がそのランジェリーに包まれてあなたをお待ちしているところ。


    あなたの視線が、私の身体をなぞるように感じるたび、胸が高鳴ります。

    触れられるか触れられないかの距離で、あなたの手が私の肌に近づく瞬間...その瞬間がたまらなく待ち遠しいです。



    このランジェリーがあなたをもっと興奮させ、私たちのひとときを一層熱くすること間違いなしです。

    特別なランジェリーを纏った私と、甘く官能的な時間を過ごしませんか?


    あなたと一緒に過ごす瞬間、全てが完璧になることを願って♡

    それじゃ、またお会いできるのを楽しみにしています。


    みなさんのご予約、心からお待ちしていますね。

  • 2024/09/10 15:17エッチな大人の遊び、ロールプレ イについて♥

    今日はちょっとエッチな大人の遊び、ロールプレイについてお話しします。


    一度は試してみたことありますか?


    私はロールプレイが本当に好きで、相手と一緒に別のキャラクターを演じることで、いつもとは違う興奮を味わえるんですよ♡

    例えば…お客さまが高貴な王様で、私はその秘められた欲望を叶えるための秘書だったり…想像してみてください。


    あなたが立派な椅子に座り、私がその前に跪いて、恥じらいながらも従順にあなたの命令に応えるシーン。ど


    うですか?そんなシナリオ、たまらなくエロティックでしょ?

    さらに、あなたが刑事で、私はその刑事に取り調べを受ける悪女だとしたら…ですね。


    あなたの鋭い問いかけに私が戸惑いながらも、徐々にあなたの権力に屈していく様子…その場で徐々にエキサイトしていく二人の関係…どれほど官能的か、想像するだけで息が荒くなりそうです♡

    ロールプレイの良さって、自分の日常とは違う一面を引き出して、お互いに新たな魅力を見つけることができるところにあるんです。


    例えば、あなたが厳格な教師で、私はその説教を受ける生徒…なんてシチュエーションも楽しいと思いますよ。


    お仕置きの意味を込めて…お尻を叩かれる瞬間、私は言葉にできないほどのスリルと快感を感じるんです♡

    次に一緒に過ごすときには、あなたの理想のキャラクターやシチュエーション、ぜひ教えてくださいね。



    どんなロールプレイでも、全力でお応えしますので、お互いに忘れられないひと時を過ごしましょうね♡

    皆さんとのエロティックなロールプレイ、すっごく楽しみにしています。


    ぜひ、早く実際のシナリオでお会いしましょうね♡

    次のご予約をお待ちしております。素敵なロールプレイに一緒に没頭しましょうね♥

  • 2024/09/10 13:32ハマっているエロテク❤

    最近私が熱中している「ダンスを取り入れた前戯」の技術についてです。


    ちょっと想像してみてください。


    暗闇に包まれた部屋、香り立つアロマの中で、私のしなやかな体が音楽のリズムに乗ってあなたの前で踊りだすのです。

    まず、ゆっくりとしたリズムに合わせて、私の指先があなたの肌に触れる。


    軽くなぞるたびに、肌がぞくぞくと反応します。


    次に、私の腰がゆっくりと揺れ、ヒップがあなたに近づいてくる。


    丁寧にラインを描くように動く私の体を感じて、一瞬一瞬が特別なものに変わっていくのです。

    腰をちょうど良い高さに合わせ、私の囁き声があなたの耳元で響く。


    「感じてる?もっと深く、私の動きに身を任せて…」。


    視線を絡ませながら、ダンスがクライマックスに近づくと共に、私の体があなたに巻きつくように近づく。


    その瞬間、全身がぴんと張り詰めて、心臓が早鐘のように高鳴るのがわかるでしょう。

    そこで一度立ち止まり、あなたの反応を確かめる。


    「まだいける?」と微笑んで、もう少し深く、もっと熱く触れ合う準備をします。


    ダンスの動きを活かして、あなたの全てを取り込み、全身で感じ合う時間は他では味わえない至福の体験です。

    次のデートで、ぜひこの官能的なダンスの前戯を一緒に体験してみませんか?


    私と一緒に、新しい快感の世界に足を踏み入れてみましょう♡

    たっぷりの愛と誘惑を込めて♡

  • 2024/09/10 01:31香りって・・・

    最近ふと思ったんですけど、香りってとても大事なものだなぁって。


    特に、性的な魅力に直結することが多いですよね。


    フェロモンとも言われる香りが、お互いを引き寄せ合う力があるって、科学的にも証明されているみたいです✨

    皆さんは女性の香りにどんな印象を持ちますか?


    私自身、お客様の前に立つときには、その日の気分や相手に合わせて香りを変えることが多いんです。


    シトラスの香りや、エキゾチックで神秘的なムスク、あとはほのかに香るローズなど。


    香りの奥深さに引き込まれ、そこから生まれる官能的な瞬間を楽しむのが、とても好きです。

    特にシトラスの香りが漂う日は、なんだか自分がもっとエロティックに感じられるんです。

    肌に纏った香りが、体温と共にほんのりと香り立ち、ふとした瞬間に近づくだけでお互いの心拍数が上がってしまう…。

    そんな甘美で危険な瞬間、感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    ムスクもまた、一種の魔法のような香りです。その独特な香りが、自然と二人の距離を縮め、深いところまで引き寄せてくれる感じがします。


    成熟した大人の女性を感じさせるこの香りには、きっと何か特別な力があるに違いありません。

    皆さんも、ぜひ私たちのプレシャスタイムを一緒に楽しむときに、香りにも意識を向けてみてくださいね。


    香りの魔法で、もっと濃密で甘美な時間を過ごしましょう…💫

    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています❤