新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

そら 23歳

  • 2024/09/12 20:48どんな人がタイプ?💖

    よく「そらちゃんのタイプはどんな人?」って聞かれるんだけど、実は…一緒にいて優しくしてくれる人が大好きなの😍💓
    あとは、ちょっと甘えさせてくれる人かな😊💕

    でも、正直に言うと、一緒に過ごす時間でドキドキさせてくれる人が一番タイプかも…💕
    あなたと一緒にいると、そんな気持ちになるのかな…?😳✨

    今度会った時に、あなたのことももっと教えてね💖
    また会えるのが楽しみだよ✨

    そら💕

  • 2024/09/12 18:33ネット予約受付中💓

    こんにちは、そらです😊💕
    いつも応援ありがとう!みんなにお知らせがあるよ💖

    実は、今ネット予約も受け付けてるんです✨
    事前に予定がわかるから、あなたの都合の良い時間に合わせてゆっくり過ごせるよ😍
    「この日に会いたいな〜」って思ったら、ぜひネット予約してね💖 もちろん出勤リクエストも大歓迎だよ✨

    これで、スムーズに会えるから安心してね😊💕 次回もあなたに会えるのを楽しみにしてます!

    そら💖

  • 2024/09/12 16:33口コミ募集中💖

    こんにちは、そらです😊💕
    いつも応援してくれて本当にありがとう✨ あなたのおかげで、毎日とっても楽しく過ごせてるよ💓

    もし良かったら、私との時間の感想や楽しかったことを、口コミに書いてくれるとすごく嬉しいな😍
    「こんなところが良かった!」って教えてもらえると、私ももっと頑張れるし、これから会う人にも伝わるから💖

    もちろん、書いてくれたら、次回会ったときにたっぷりお礼させてね💕
    口コミ待ってるね✨ どうぞよろしくお願いします😊💕

    そら💖

  • 2024/09/12 14:32楽しいひとときに感謝です💓

    昨日は素敵な時間をありがとう😊
    一緒に笑ったり、ゆったり過ごせて、とても幸せな気持ちになりました✨
    またすぐにでも会いたいなぁって思っちゃいます💕

    ちなみに、私の出勤リクエストも大歓迎です💖
    「この日がいいな~」っていう希望があれば、ぜひ教えてくださいね!
    できるだけ調整しますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

    次回の出勤も楽しみにしてます!
    そら💕

  • 2024/09/12 13:47楽しい時間をありがとう🌟

    昨日は一緒に過ごせて本当に嬉しかったです💖
    優しいお話しや楽しい時間、あっという間でしたね✨
    美味しい差し入れもありがとう!とっても幸せな気分になりました😊

    また会えるのを楽しみにしています💓 次回の出勤の時も、ぜひ遊びに来てくださいね!

    そら💕

  • 2024/09/12 06:18お声かけてほしいな!

    こんにちは!😊

    今日はどんなことがあったかな?

    最近の出来事や、ちょっとした雑談でも気軽に話してね!

    もし何か楽しい話題があれば、ぜひ教えてください✨

    オキニトークまってます✨✨✨