新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

そら 23歳

  • 2024/09/17 22:32今日はお休み…でもムラムラしち ゃってるの😳💓

    お休みの日って、リラックスできるけど、逆にムラムラしちゃう時もあって…今がまさにそうなの💖
    誰かに優しくされたいなって思うし、もっと触れ合いたいな…って感じてるの💋

    あなたとイチャイチャできたら、きっとすごく気持ちよくなれそう…😍💓 そんな甘い時間を想像して、さらにムラムラしちゃうんだ…💕

    今度会えた時は、あなたと一緒にたっぷり楽しんで、ムラムラを解消しちゃいたいな💖 早く会いたいなぁ…💋

    そら💕

  • 2024/09/17 18:17すごく気持ちいいんだよ💓

    直接じゃないけど…素股って、すごく気持ちいいんだよ💓
    私の身体を感じながら、ゆっくりと動いていくと…お互いの熱が伝わって、たまらなくなるの…😳💖

    肌と肌が触れ合う感覚に、きっとあなたも夢中になっちゃうと思う…💋 私も、あなたがどんな風に感じてるのか考えるだけでドキドキしちゃうよ…💓

    次は、素股でお互いに気持ちよくなって、いっぱい楽しみたいな😍💖 一緒に感じ合える、特別な時間を過ごそうね💋

    そら💕

  • 2024/09/17 15:31私の胸で…気持ちよくなってみな い?💋

    私の胸、感じてもらいたいな…💓
    次に会った時は、たっぷりと私の胸で気持ちよくしてあげたいなって思ってるの…😳💖 触れられるだけでドキドキしちゃうし、あなたの反応を見てもっと興奮しちゃうかも…💋

    柔らかい感触で、あなたをどんどん夢中にさせたいな…😍
    私もあなたの反応を感じながら、もっと深く繋がっていきたいな💓 次は、私の胸でたっぷり楽しませてあげるから、期待しててね💖

    待ってるよ💕

    そら💖

  • 2024/09/17 13:31ロングコースありがとう💖

    昨日は長い時間一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう😊💓
    ロングコースでゆっくりできたおかげで、あなたとたくさんお話できて、特別な時間を過ごせたよ✨
    いつも以上に濃密なひとときで、あっという間に感じちゃった…😍

    もっとイチャイチャしたかったし、あなたと過ごす時間は本当に楽しくて、幸せいっぱい💖
    次もまた、ゆっくり二人だけの時間を楽しみたいな✨

    ぜひ、また長めのコースで一緒にのんびり過ごそうね💕 出勤リクエストも大歓迎だから、次の予定も楽しみにしてるよ😊💕

    そら💕

  • 2024/09/17 00:16Hトークしよっ…💋

    最近、もっと深い話がしたくなっちゃった…😳💕
    ちょっとドキドキするようなHトーク、2人だけでこっそりしない?💓 私のことも、あなたのことも、もっと知りたくなっちゃうかも…💖

    普段は言えないようなことも、Hトークなら素直に話せそうだし、ちょっと大胆になってもいいかな…?😍
    あなたと話してると、どんどん欲しくなっちゃいそう…💋

    次に会う前に、たっぷりドキドキさせて…💓 待ってるね💖

    そら💕