新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

そら 23歳

  • 2024/09/19 10:07穏やかな気持ちになりました✨✨

    仕事帰りにいつもの電車に乗っていた時のこと。窓の外には夕焼けが広がり、空がオレンジ色に染まっていてとても綺麗でした🌅💕 そんな中、ふと隣に座った方と目が合って、優しい笑顔を交わしました😊💖 その瞬間、心がほっこりして、普段の忙しさを忘れるような穏やかな気持ちになりました✨✨

    その方は同じ趣味を持っていて、サッカーの話で盛り上がりました⚽️🔥 私たちが応援しているチームの最近の試合について語り合い、共通の話題で自然と会話が弾みました😊💬 まるで昔からの友達のように感じて、とても楽しい時間を過ごせました💕

    帰り道の電車の中での小さな奇跡が、私の日常に新しい彩りを加えてくれました🌈💖 これからも日々の中で素敵な出会いを大切にしていきたいなって改めて感じました😊🌟

    皆さんも、ふとした瞬間に素敵な出会いや出来事が待っているかもしれませんよ✨💕 そんな日常の中の小さな幸せを見つけることができると、本当に幸せだなって思います💓😊

    今日はこの辺で。また日記でお会いしましょう〜😘🌸

  • 2024/09/19 04:57近々報告😊💕

    最近、すごく充実した日々を過ごしています😊💕 先週末は友達と一緒に新しいカフェに行ってきました☕️🍰。おしゃれなインテリアに囲まれて、まるで夢のような時間でした✨そのカフェで偶然素敵な人と出会って、ドキドキしちゃいました💓💫


    また、サッカー観戦も楽しんでます⚽️🔥 最近の試合では、チームが見事なゴールを決めて大興奮!スタジアムの雰囲気は最高で、ビールを片手に応援するのが私の幸せ🍺💖 こんな時間を共有できる人がいると、本当に嬉しいです😊🌟

    仕事では、スナックの夢に向けて少しずつ準備を進めています🏠✨ 新しいメニューの考案や店内のデザインにワクワクが止まりません🎨💡 皆さんに喜んでもらえるお店にするために、毎日頑張ってます💪❤️

    最近は自分磨きも忘れずに😊💄 毎朝のスキンケアやヘアスタイルを楽しんで、自信を持って出かけられるようにしています💇‍♀️✨ 皆さんにも笑顔を届けられるように、これからも頑張りますね🌈💕

    今日はちょっと疲れたけど、夜はリラックスして好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごします🎶🛋️ 明日も素敵な一日になりますように🌙⭐️ 皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね💖😊

    それでは、またね〜😘🌟