渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/06/30 02:35隣で味わって..。.:*♡

    皆さまこんばんは🌛

    川崎華奈です✨ 


    私はもう寝んねの時間ですが、
    すこし体が興奮してしまってムラムラが止まらないので、

    アツい写メ日記をアップしています。

    あなたに、優しく責められる妄想をしながら…🥺



    img



    この腰のラインを大きな手でなぞられてビクッとなって、


    お尻を撫でながら内ももの間に滑り込んできた

    いやらしいあなたの手に興奮は最高潮になって、



    下着に触れるか触れないかくらいのイタズラな焦らし方に

    ビクビク体を震わせながらか細く鳴いて、



    少し濡れた目で欲しそうに見つめる私を…



    あなたはどうして下さるのですか…?😘





    華奈


  • 2024/06/29 12:35やわらかぁい…˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    皆さま今日もお疲れ様です✨

    川崎華奈ですimg


    今日はおっぱいの動画をアップしちゃいました

    私、優しくもまれたり、舌をねっとり使ってちゅうちゅう吸われるのが堪らなく好きです照〃


    img


    私の心、あなたにかき乱されたいなっ…


    華奈

  • 2024/06/28 02:35着物といえば…(照♡

    皆さま今日もお疲れ様です🌛

    川崎華奈ですimg


    今日は着物姿のお写真をアップしちゃいます♩

    前に倉敷へお仕事で行ったときに、撮っていただけました😍

    爽やかな色味が良いですねぇ…🤭


    img


    でも着物といえば…思い浮かぶのはあのゲーム…🤭🫣   

    帯をほどかれて、くるくる回されて布をむかれて、気づいたら裸んぼにされちゃうあのゲーム…😆🤭

    あのお遊び、とっても興味がある華奈です…🤭

    わたし、ちょっとM気質なのかも…🩷
    あなたに、M具合を試されたいな…なんて😍



    ふふ…おやすみなさい🌛

    華奈

  • 2024/06/26 08:25朝のお散歩(๓´˘`๓)

    皆さまおはようございます🌞

    川崎華奈です♩


    今朝は、ホテルのお庭でお散歩を楽しんでおりましたimg







    お写真は、椿山荘の朝の雲海タイムに撮影したものです😍

    お庭全体が朝もやに包まれて、
    綺麗だぁと幸せな気持ちになりました.。.:*♡

    あじさいさんも可愛いですね(„◕᎑◕„)
    またね〜椿山荘❣️



    img


    今日は水曜日ですね♩

    今週も半分まできました(๓´˘`๓)

    華奈もお仕事がんばるので、皆さまもファイトなのです.。.:*♡


    えへへ
    毎日、色んな方達のお役に立って凄く頑張っていらっしゃる皆さまを、

    なでなでしてあげたいです…(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🩷



    華奈



  • 2024/06/25 21:35椿山荘❤️‍🔥

    皆さま今日もお疲れ様です🌛

    川崎華奈です♩


    本日は、椿山荘に来ておりますimg

    ここ数カ月お仕事ばかりだったので、ご褒美に予約しちゃいましたっ







    今日はこんなに素敵なお部屋をひとり占めして眠れるんだぁと思うと、感動で涙がでます…

    img

    もっともっと色んな人達のお役に立って、
    頑張りたいなぁと、お仕事のモチベーションが上がりました💪✨







    お庭もとっても美しかったです🥺

    お散歩していたら蛍さんに出会えましたし、本当に感謝と感動の1日です🥺❤️‍🔥



    たくさん心が満たされた華奈は、
    あなたに更に幸せな時間をお届けできますね…っ🩷

    ご一緒に、夢のようなひと時を過ごしましょう…ね



    華奈

  • 2024/06/24 12:35寝起きのくちびる💋

    皆さまこんにちは🌞
    今日もお疲れ様です

    川崎華奈ですimg


    私って、唇がとってもえっちですimg

    ぷるんっ、ぶるるるんっ
    て感じです🥺

    柔らかい華奈のくちびるに、あなたとの熱いキス、似合います🥺

    気だるげな表情で、ぷるくちびるを薄く開いて、甘く迫ってくる私はいかがですか…😳


    どきどきしますね…


    華奈

  • 2024/06/22 19:25動く華奈です✨

    皆さまこんばんは🌛

    今日も1日お疲れ様です✨

    川崎華奈ですimg



    今回は、動く華奈をアップしてみました💗🤭

    はやく、あなたに抱き寄せられたいですっ


    img


    今日は0:00くらいまでお仕事ですが、

    あなたにお会いできることを考えながら残りも頑張ります💪🌈✨



    華奈

  • 2024/06/22 09:55モーニングタイム❣️

    皆さまおはようございます🌞

    川崎華奈です♩

    今朝は星乃珈琲さんで、
    ハムチーズトーストとホットミルクのモーニングを楽しんでおりますimg

    たまにはモーニングも良いなぁ🥺



    ごちそうさまでした✨

    お仕事行ってきます♫
    皆さまも、今日も一日ファイトでございます✨


    華奈

  • 2024/06/21 20:25お仕事終わり🥳

    皆さまこんばんは✨
    川崎華奈です✨

    今日も1日お疲れ様です🌛

    華奈は17時にお仕事が終わり、近くの銭湯でほっとひと息ついたところです😍♨️

    幸せ!!熱いお湯って、本当にぜいたく!!!

    img

    ちなみに私は朝早く~夜遅くまでびっちり働きまくりたいタイプなので、業務委託で2~3つお仕事を掛け持ちしていますが、

    今日のお仕事は髪をぴっちりまとめるスタイルでした🤭

    モンラッシェにいるときは、

    可愛くてふわっとしたヘアスタイルを楽しみたいなぁと思っているので、

    皆さまどうぞお楽しみにでございます😍

    ふふっ🤭
    はやくお会いできるといいなぁと思います

    今日もよい夢を…✨


    華奈

  • 2024/06/20 15:55熱いお湯大好き♨️

    皆さまこんにちは🌞
    今日もお疲れ様です♩

    川崎華奈ですimg

    わたし銭湯やスーパー銭湯がとっても大好きなのですが、

    熱ぅぅぅぅいお湯が好みです🤭😍

    あっったまるぅぅぅぅぅ火照るぅぅぅ!!
    という感じが、たまんないのです🤭


    img


    最近はよく銭湯・スーパー銭湯めぐりをしていて、
    都内にお気に入りのお湯処が徐々に増えてきております🤭


    今日もお仕事終わりに開拓しちゃいますよぉ~~~💪✨

    幸せスポット、もっと増やせるようにお仕事がんばる華奈です🤭

    はぁぁぁ幸せだなぁ


    華奈