渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/09/05 20:25おっしりん🍑😘

    こんばんはぁ🤭🤭🎈

    今日もとってもお疲れ様です🎉😆✨





    img





    皆さま、もうお夕飯のお時間でしょうか🫣🫣🎈🍴

    今夜のデザートは華奈を、味わってほしいな…なんてっ照😆😆😁





    imgimgimg





    はさんじゃうぞ!!!!!♡🫣😁😁😁😝








    へへっ照

    お尻は、お好きですか……?😘🤭










    華奈

  • 2024/09/05 13:45し○○○○さんと華奈の色🎨😝🎀

    し○○○○さんっ👋🌞

    こんにちはぁ😆




    とってもお久しぶりですねっ🌅✨







    img






    あのね〜〜〜〜っ😉




    華奈はじつは けっこう頻繁に、

    し○○○○さんのことが頭に浮かびます😁😍



    (し○○○○さんも そうだといいなぁっ😝🥰)









    だってね🥺

    華奈ね、




    し○○○○さんに

    華奈ちゃんを食べたい😘

    って
    すごく優しいお声で言われた言葉が、きゅんってして忘れられなくって🥺🥺😍




    幸せな言葉だなぁって、何回も思い出しちゃうんだもん🥺🍼






    img  





    あとね、 

    し○○○○さんとご一緒に頂いたあのグリーンスムージーがね、


    すっごく素敵な思い出で…😍😍🤭😆







    ほんとに美味しかったし、🤤



    おいしそうに飲んで

    嬉しそうにおかわりする し○○○○さんのお顔が




    ふっと思い出されると、




    なんだかとっても幸せな気持ちになって…







    🥺🥺🥺😍😍🥰🎀😘💞




    また側で、

    し○○○○さんの幸せそうなお顔を眺めたいなぁって



    華奈は思うんだぁ🥺💞








    img







    華奈、

    し○○○○さんの幸せメモリを

    華奈で埋めつくしたいです🥰🥰🥰🎀🤭








    大切で幸せなふたりの時間を重ねて、



    ゆっくり

    し○○○○さんの色と 華奈の色をまぜまぜして、



     


    ふたりで一緒に

    もっと素敵な色にしたいなぁって照🥰


    よく思っちゃいます😆😆😆🎀







    img






    ちなみに、

    し○○○○さんの色は透きとおった白で、

    華奈の色はラメ入りのような半透明のキラキラの白です🫣😝


    (と思います🤭🥺)






    白と白だけど、

    私達まぜまぜすると、すっごくカラフルになるでしょ?






    ねっ、し○○○○さん😍🎀

    だぁめですか………………?😍🥺🥰😆🎈






    華奈

  • 2024/09/05 09:15ぷりんくれた🍮🤭😍🥺

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    おはようございますっっ🌞

    今日も朝からとってもお疲れ様です🎈✨






    華奈は電車にゆらりゆらり揺られて🚃

    ウトウト😪ウトウト……😪😴




    あと30分も乗るから

    車内で日光浴しながら寝んねしちゃいそうです(笑)🫣😪




    アァ…気持ちい🥺








    img







    えへへっ😆


    あっ🤭

    あのね〜〜〜〜〜〜🎈🎈🎈🎈🎈






    華奈この間、良いことがありましたぁっ

    職場の同僚の女の子が、豆乳ぷりんくれた(嬉)🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤✨😍🥺





    お豆の味がしっかりしていて、

    優しい甘さで、


    なにより愛情がこもっていて凄く美味しかったです(幸せ)🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺😍🤭🥰🥰🤤🤤✨




    img





    華奈はなにをお返ししようかなぁって、

    その子と次シフトが一緒になるときまで、


    食品売り場をウロウロ🤭していて毎日楽しいです😍😁🎀







    えへへっ☺嬉

    いつも幸せをありがとうの気持ちでいっぱいです🤭🤭😍







    img







    それでね…、照



    あなたには、

    えっちな幸せと😘💋 あたたかい愛情の幸せ😳






    どっちもプレゼントしちゃうんだからぁぁぁぁぁっ照🎁💌🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥺🎈😍🎀😁😝🌷🎉✨







    受け取って…くださいますか?🥺🥺🎀♡





    華奈