渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/09/06 19:25あわあわ🥹😭😭😭

    うぁぁぁ🥹

    電車おりるところ間違えちゃったァァァ…🥹😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥺





    アッッッッ!? 乗り換え、行き過ぎた!?

    と思って急いで降りたら、行き過ぎてなくて…😂






    やらかした!!!!😰

    と、急いで、次に来た電車に乗ったら、

    行き先がチガウかったァァァァァァァァ🥹😭😭😭😭🥺







    img






    目的地になかなか着かないよぉ🥹🥺🥺



    華奈のばぁぁかぁぁ🥹🥹

    今日はもう脳みそが寝ているようです。。。🥹





    仕方がないので、乗っちゃった電車で遠回りして帰りまする…、🥺







    img







    華奈こんなとき、

    あなたにぎゅってされたいです🥺🥺




    だぁぁぁいじょうぶ!って、華奈のくちびる奪ってほしいです🥺🥺





    じゃなきゃ不貞腐れちゃうよぉぉぉぉぉぉ🥺🥺

    華奈のところ来てよぉぉぉぉぉぉぉ🥺








    なんて………、

    お願いしたら怒っちゃいますか?🥺照







    華奈

  • 2024/09/06 19:05お寿司っ😁🍣

    近くの回転寿司にきました😁😁😍


    お久しぶりの外食なので、幸せたいむです🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤😍🎈





    img





    華奈の好きなネタは、



    ♡中トロ×6貫😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍♡

    ♡おいなりさん♡

    ♡エビさん♡🦐✨

    ♡炙りサーモン♡

    ♡スジコさん♡



    です😍😍😍😍😍😁😆🤤🤤





    img




    あにゃぁぁぁぁお寿司すき〜〜〜🎈🎈😍

    あなたとも一緒に食べたいなっ照♡









    (自分でいれたお湯があちち🥵すぎて、すごい渋いお顔になりました🥹)






    華奈

  • 2024/09/06 18:25お寿司っ😁🍣

    お近くの回転寿司にきました😁🍣





    華奈の好きなネタさんです😝😝😝😝😝😆🎈





    ♡おいなりさん♡

    ♡エビさん♡

    ♡炙りサーモン♡

    ♡中トロ×6貫😍😍😍😍😍😍♡

    ♡スジコさん♡






    img





    お久しぶりの外食なので、幸せたいむです🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤






    でも自分でいれたお湯があちち過ぎて、、

    涙目みたいになりました🥹🥹🥹🥹🫣(笑)





    img




    あわわ〜お寿司おいち〜〜〜〜〜〜〜😝🍣

    一緒にたべよぉ〜〜〜〜😁😁🥰😆







    華奈

  • 2024/09/06 07:25魔法がほしいゾ?🫣🧙‍♂🪄🔮

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪






    おはよぉございまする🥺🌞 

    朝もお疲れ様です🎈




    昨日は職場で、動かない置物のように爆睡していました😂😰

    やっと、目覚めて人間に戻りました🫣🌞👋






    img





    うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜🥹🥺




    マシュマロ質問箱、

    昨日中にお返事したかったのに、ぜんぜん出来ていないぞ!(泣)





    申し訳ないです😭😭

    待って下さっている、け○○○○さんごめんなさいです…🥺🥹🙇🏻‍♀





    img




    それから昨日の夜中、



    寝る直前にアップした写メ日記が寝ぼけた内容だったので🥹🥹😭、


    編集して一部、書き直しました✍🥺






    見て…ほしいなっ照🥺









    img








    あ、お題の宿題はですね、






    創作系の課題だけは全っっっっ然、終わらなくて、

    ママに手伝ってもらっていました🥺🥺🥺🥺






    自由研究とか、、、、、、、、、、、、🥹🥹😭

    読書感想文とか、、、、、、、、、、😞😥😖

    ポスターとか、、、、、、、、、、、、😱😱😱😱😱😱😱







    ね、苦手の極みでしたわん🐶





    img




    大人になったら、


    生きる年数が増えるたびに

    色んなものに出会い学ぶチャンスをいただけた奇跡を積み重ねられて





    華奈も少〜〜〜し少し少しは、

    引き出しが豊かになってきたかも?しれないですが、







    子供のときは本当に苦手で🥹🥹🥹😭😰





    ずっと自分の殻に閉じこもるから

    変化もなかなか出来なくて🥹、







    魔法がほしいわ〜とか思っとりましたね🫣😂🤣









    img








    そんな閉じこもりがちで卑屈気味だった華奈も、



    通っていた大学を辞めて勝手に家出をしてからは、👀👀👀👀👀







    周りの方達にとても助けてもらいながら

    愛情を注いでもらいながら、




    初めて見る外の世界で

    溺れ死なないようにプカプカ浮かばせてもらっていたら、




    いつのまにか性格が180度、素敵に変わっていましたね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤭🎈








    imgimg






    ひとりの人の性格を変えてしまえるくらいの愛の力って、



    偉大だなぁって、そのとき思って

    感謝の気持ちでいっぱいになりました🥺🥺🥺🥰💐










    華奈の人生はいつも

    周りの方達のおかげ様で進んでおりますが、






    こんどは華奈も、

    周りに居てくださる方達の人生を包みこめるくらいの


    深い愛にあふれた 大きな人になりたいなぁと思う日々なのでございまするっ🥰🥰🥰😍🎀







    img



     


    へへっ照
     

    あなたの棒も、
    優ぁしくえっちに、包んじゃいますからねっっ🥰😍🤭😁😝😝😝😝😝😝😝💞






    お会いした時にはご一緒に、

    幸せなお時間を楽しみましょうねんっ😳♡







    お仕事行ってきまぁぁす👋🌞✨😁😍




    華奈

  • 2024/09/06 00:15華奈は道案内の人っっ🫣😁🥰

    えへへ、こんばんは🌛



    夜もすっごくお疲れ様です🌃🎈🎈  

    もう、無事にお家に帰られましたか?🎀🥺






    img






    華奈はね、



    昨日の夜は、帰り道に楽しいことがあったのです🫣🤭😆😆






    韓国人男性の観光客グループが、

    池袋行きの電車のホームがわかんない🥹ということで



    駅で華奈にたまたま声を掛けてくださったのですが、






    華奈も池袋まで行くところだったので、


    皆で一緒におしゃべりしながら

    電車に乗って移動したのですよ(笑)🤭😁🚃





    楽しい♫🤭🤭🤭✨








    img







    そうして池袋に無事到着したとき、

    皆さん喜んだお顔を見せてくれて、華奈はすごく幸せな気持ちになったのです🤭❣️






    昨晩は思いがけない一期一会の出会いがあって、

    とっても素敵な1日でしたぁ🥰




    img




    楽しかったから、

    記念にパシャリ📸してもらったのですっっ🌞








    にゃぁ🤭🤭😁

    英会話って、ほんと楽ぁぁのしいなりっimg










    華奈