渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/09/08 21:55マンゴーすきです😁🥭

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪






    夜もとってもお疲れ様です😆

    お久しぶりにお題に答えます😁






    img





    華奈はお菓子、そんなに頻繁には食べなくって、

    たべるなら
    【しあわせバタ〜味】のポテトチップスですけれど、



    まぁ毎日バリボリするのは我慢して😭😖

    代わりにフルーツをいただいています😍



    img



    そしてフルーツのために
    ほぼ毎朝 職場近くのスーパーオオゼキさんに通って😁


    旬な果物🍇を
    超特価で買いあつめるのが趣味な華奈です(笑)










    朝、お昼、おやつ、夜、

    毎日たくさんフルーツをたべると
    華奈のお財布は涙が出ちゃいますから、




    旬のきれいな果物が
    いつも300円~500円で買えるオオゼキさんが 

    本当にありがたくって…🥺🥺🥺





    (だって綺麗なナガノパープルが500円…👀)
    (感激の嵐ですよわたし…😍🍇)




     
    華奈の美容と健康面は、
    スーパーオオゼキさんに支えてもらっておりますね…

    ほんとうに、毎日感謝なのです🥺🙇🏻‍♀








    imgimg







    ちなみに華奈の一番すきな果物は
    マンゴー🥭なのですが、

    あなたとお揃いなこと、知っていますよ😌😌😁




    だって華奈の
    ぬらりと光るトロりんまんごー、

    ぺろりんって食べちゃうの、お好きでしょ……?






    imgimg



    (いっぱい食べられたいです照♡)



    華奈



  • 2024/09/08 20:15た○○さん😍

    にゃ〜ん🥰

    た○○さんっっ🩷





    きのうの余韻にふたりで浸っている私達ですが、

    ほんとうに楽しかったですね😁😁😍





    img





    結婚したいくらい一目惚れって、

    そんなふうな嬉しいお言葉を下さって、華奈照れます😁😝



    これから色んな華奈を、
    たくさん集められたいです🤭😁😁😁😁




    優しいた○○さんだけに見せる

    甘えん坊の華奈のお顔、あるかなぁ…照🩷🤭





    img





    えへへっ照


    こんどは、
    落ち着いた雰囲気の喫茶店か、ケバブのデート♡したいですね😆😆😆🎈


    あ〜〜〜ん😁 しちゃおっと🤭







    あのね、華奈、
    た○○さんの可愛い笑顔が大好きです照🥰







    話しやすいって言って下さって嬉しかったですし



    側でもっと

    た○○さんの素敵な笑顔を集めたいなぁって思いましたっ😍😍🤭🎈





    img




    またふたりきりで、
    楽しいひと時を、過ごしましょうね…🥰

    すきっ🤭





    華奈
  • 2024/09/08 14:55もみごこち😝

    こんにちは🌞

    お昼もとってもお疲れ様です😆





    img





    あのね😁


    華奈のおっぱいって、
    形がおわん形で綺麗で柔らかくて

    もみごこちが良いそうです(嬉)🤭😁



    img



    ちなみにお尻も良いそうです😁


    しっかり肉付きがあって、
    キュッと引き締まっていて、やらしいそうです😝


    昨日は、
    ボンっっとふくらんだお尻の間に、お顔を埋められちゃいましたぁ🤤









    いゃん照♡


    もぉぉぉっ、エッチなお人なんだからぁ(恥)😁

    (もっとしてほしいです…😍)






    華奈

  • 2024/09/08 09:55幸せおすそわけです😍🤭🎈

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    おはようございます、川崎華奈です🌞👋

    今日もとってもお疲れ様です!






    img






    華奈のお家は、
    よくヤモリさんが来てくれるのですが、


    昨日の夜は、

    窓をタタタッと登る姿をお見かけしました🤭




    img



    ヤモリさんって、お家の守り神と聞きます🤭

    えへへ…照♡ 嬉しいなぁ😍🎈






    ヤモリさん、いつもありがとうございます🥰





    華奈

  • 2024/09/08 00:15ケバブ🥙

    こんばんは、今夜もとってもお疲れ様です🌛





    img





    華奈は帰り道にケバブ屋さんを見つけたので、
    大盛りのケバブ丼をテイクアウトしました😌🤭


    1日の終わりに
    美味しそうなごはんに出会えて幸せです😁





    img





    あったかいうちに、早くお家に帰っていただこ〜っと(*´ڡ`●)


    皆さまの今夜の幸せごはんは、なんでしょ?😁







    華奈