渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/09/19 17:05ホテル椿山荘😍✨

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー









    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ😆


    こんにちはっ🌞
    夕方もとってもお疲れ様です!






    img





    華奈は今日のお昼は、


    椿山荘のホテルスパで
    オイルマッサージの幸せお時間を味わっておりました😍







    帰りはちょうど
    お庭に雲海が出るタイミングだったので、


    散策もっ♡楽しめてすごく嬉しかったです🥺







    imgimg






    お水の上で漂う、
    癒しの霧をみると華奈は心が落ち着きます(幸せ)






    あなたにもこの幸せプレゼントしちゃいますっっ照♡

    今日もほんとうに、お疲れ様です✨








    華奈




  • 2024/09/19 06:55照れるゾ〜〜😝🍻

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    きゅんってして欲しいです😍😍😝

    えへへっ照






    ねぇ…華奈のこと、好きですか?♡







    華奈

  • 2024/09/19 03:25椿山荘のホテルスパ💆✨

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(嬉)



    今日は、
    急遽マッサージのお仕事がお休みになったので、






    大好きな大好きな ♡椿山荘♡

    ♡ホテルスパ♡ を予約しちゃいましたっ(幸せ)







    🥰🥰✨🥳🥳✨😍😍✨🥺🥺✨😝😝✨🎀🎀✨






    あわわわわわわもぅ…

    お時間になるのが楽しみすぎて眠れないです🥺








    (お写真すべて一休.comさんよりお借りしました)
     


    施術前にこんなに素敵な温泉に入れるだなんて…

    温泉が大好きな華奈はもう…幸せすぎて涙がでます😭









     


    それからせっかくなので、
    スイートルーム利用希望で予約をしてみたのですが


    空いていたらいいなぁ🥰😍






    スイートルームはお庭を眺められるらしく、

    美しい和風の空間がとっても気になっております🤭







    imgimg






    仕事柄、
    ホテルスパはお勉強のためによく行くのですが






    この間
    マンダリンオリエンタルホテルのスパでマッサージを受けたときも、



    丁寧でゆきとどいた
    こまやかな接客と施術に感動しました(照)






    img





    そしてお部屋もとてつもなく素晴らしく…🥺




    あの日の夕方はちょうどお天気が良かったので

    壁一面のガラス窓から大きな赤富士がみえて🗻🌇







    富士山に見守られながら
    心地よいマッサージを堪能させていただけて……



    もぅ……
    心の中でめちゃくちゃ吐息が漏れておりましたっ😍







    img






    華奈もすべてのお仕事において、

    接客やふるまいを更に上質なものにできるように




    がんばって色々吸収して 成長していきたいなぁって思います照♡













    ややっ照♡、

    あなたのお隣でだけは、エッチにごろにゃんかも………ふふっ🥰🤭








    華奈

  • 2024/09/19 00:05初めてのiPad🫣😌

    こんばんは

    夜もとっってもお疲れ様です👋



     



    img







    華奈は今夜…、
    初めてのiPadデビューをいたしました(笑)🫣




    初めてなので、

    昔のiPad proを中古で購入してみましたっ (ドキドキ







    1年くらい使ってみて気に入ったら、

    最新モデルを購入しちゃおうと思います😌







    img







    わたしApple製品って、
    昔 iPhone12 proMAXを買ったきりで、




    それ以降はずっとAndroidスマホだし、

    お家のゲーミングノートPCはWindowsだし、、






    電子機器にとくべつ関心もなかったので

    ぜんぜんご縁がなかったのです🧐













    でも、お友達が

    iPad や 薄いMacBook を

    いろんな場所で色んな用途で使いこなしているのをずっと見ていて、




    軽くてかしこいApple凄ぉぉぉぉぉぉい😍




    と感動しまして、、、
    わたしも欲しくなっちゃいました😆









    お家にあるゲーミングノートさんは

    持ち運びには少し不自由なので、Apple凄ぉぉぉぉぉぉいと思ったのです😝










    imgimg








    PCは持っているし、初めてだしまずはiPadから…🫣


    と思ってポチりましたimg










    ちゃんと使いこなせるように、毎日触って

    がんばって慣れるぞ~~~~😌










    華奈