渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

川崎華奈(かわさきはな) 26歳

  • 2024/10/04 23:45秋のワンピース🥰

    こんばんは

    今夜もとっってもお疲れ様です👋✨





    imgimg





    華奈は今日は
    秋のワンピースを一枚お迎えしました🥰






    黒地に黄色のお花柄ですが、、、

    わたし、こんな、派手な色使いが大好きです😝






    ど、どないでしょ、、、、?照♡

    あなたのお隣で、着たいなっ♡










    華奈

  • 2024/10/04 11:25サンマさん🐟🥳🤤

    ふふっおはようございます🌞

    昨日もとってもお疲れ様でしたぁ♡





    img




    華奈は昨日はサンマさんの塩焼きをいただきました🤤



    あのね〜〜〜嬉、

    身がとろろろりんで凄い美味しかったです(幸せ)





    お魚って、あっさりした脂で好きだなぁぁ😍

    これからも色々なお店を開拓したいです😆







    img






    華奈とオススメのお店、教えっこしましょ?嬉♡





    華奈

  • 2024/10/03 07:55ポニーテール💞

    ふふっ

    おはようございます🌞






    華奈、今日はポニーテールです🐴

    お好きですかぁ……?照♡







    昨日もとっても、お疲れ様でした🥰





    華奈

  • 2024/10/03 00:15夜ふかし😝

    皆さまこんばんは!川崎華奈です🌛




    今日はお仕事が終わったあと
    はやく寝ようと思ったのですが、

    読書の続きが終わらなくて寝られなくなっちゃいました🤣






    明日も早いけどまだまだ読みたい〜〜〜〜🥺📖




    ちなみに…

    読書好きな華奈ですが、読むのは遅いです😳
    ぐぬぬ…






    imgimg






    明日もきっと、良い日ですね

    しばらく先で、おやすみなさい♩








    華奈

  • 2024/10/02 07:15朝のしあわせ読書たいむ📖💞

    皆さまおはようございます🌞

    川崎華奈です





    img




    今日はお仕事前にお散歩してベンチに座って、
    少し読書のお時間を作りました




    お日様が気持ちよくて幸せです🤤

    お日様パワーで、今日もお仕事がんばれますっ💪✨





    img




    皆さまも、今日も1日お疲れ様です✨










    華奈

  • 2024/10/01 19:15内容を、更新しました🫣💞

    ふふっこんばんは♡

    今夜もとっても、お疲れ様です👋







    あのね、華奈、この写メ日記、

    中身をすこし更新いたしました🫣💞







    だから前に見て下さったお人も、

    日記をさかのぼって
    また読んで下さったら嬉しいなぁって思って

    お知らせしちゃいました照🥰








    imgimg








    華奈の、昔話が書いてあります🥳

    ふふっ、昔の私のことも、集めてほしいなぁっ、、照









    華奈

  • 2024/10/01 17:05コレクション癖😂

    ねぇねぇ

    皆さま皆さま

    華奈、まいにち一人だけ、写メ日記うちすぎかな🥹





    imgimg




    やや、実はこれは、けっこう華奈の悩み…



    特別目立ちたいわけではないのですが🥹

    一人で写メ日記欄をジャックしちゃっているので…








    img






    やや、
    でもでも、

    1日3つ投稿しないと、
    写メっ子ちゃんがなかなか育たないんだもん😰






    レベル50までは、最速で育てて

    レベルがいっこ上がるごとに
    大変身してくれる写メっ子ちゃんが見たいんだもん🥹







     imgimg







    華奈コレクション癖があるので…

    こういうのつい、全クリア目指したくなるんだ








    それに加えて、華奈、メッセージ狂なので😰



    精神的におヒマになると

    つい文字打ちまくりたくなっちゃいます😱🙇🏻‍♀







    あっっ…

    この投稿で、またいっこ、
    華奈の写メ日記が増えちゃった😱













    じゃまでごめんよ🥹




    華奈

  • 2024/10/01 12:25しんぱいです🥺

    こんにちは🌞

    お昼もとってもお疲れ様です






    最近、華奈のまわりのお人たちが

    ご入院されたりご体調を崩されたりと何件も聞き、

    とっても心配な毎日です🥹





    やっとご回復されて
    リハビリを始められたお人もいらっしゃいますが、

    なかなか本調子に戻らず、
    もうこのままなのかなぁなんて仰るお人も、、、(泣)





    imgimg




    季節の変わり目だからでしょうか🥹

    これ以上お辛くならないといいなって、めちゃくちゃ心配です😭








    imgimg







    華奈もできるだけ、
    毎日頑張ってくれているこの体に感謝をして

    心身の健康に気を遣って生活しなきゃと思っておりますが、


    気をつけていても、
    どうしようも防ぎようがない事もありますものね…🥺





    img




    だから元気になりますようにって、

    華奈がこの日記にぱわーを込めてお送りしたいなぁって思う毎日ですけれど、


    どんなお写真だったら心が安らぐかなぁ🥺







    imgimg






    煮物のごはんって、

    華奈はお写真みているだけで少しあったかくなるのですが、皆さまはどうでしょう🥰




    華奈は寂しいときとか、しんどい時とか、

    母の手料理のお写真みて元気いただいていて…🥰


    (眺めると、美味しそうで食欲が増すからです)








    皆さまも

    このお写真みて心がより、

    ほっと安らかになるといいなぁって思います🥺








    はやく元気になって、

    もっともっと、しあわせになってね🥺💞







    華奈

  • 2024/10/01 11:45しんぱいです🥺

    こんにちは🌞

    お昼もとってもお疲れ様です






    最近、華奈のまわりのお人たちが

    ご入院されたりご体調を崩されたりと何件も聞き、

    とっても心配な毎日です🥹





    やっとご回復されて
    リハビリを始められたお人もいらっしゃいますが、

    なかなか本調子に戻らず、
    もうこのままなのかなぁなんて仰るお人も、、、(泣)





    imgimg




    季節の変わり目だからでしょうか🥹

    これ以上お辛くならないといいなって、めちゃくちゃ心配です😭








    imgimg







    華奈もできるだけ、
    毎日頑張ってくれているこの体に感謝をして

    心身の健康に気を遣って生活しなきゃと思っておりますが、


    気をつけていても、
    どうしようも防ぎようがない事もありますものね…🥺





    img




    だから元気になりますようにって、

    華奈がこの日記にぱわーを込めてお送りしたいなぁって思う毎日ですけれど、


    どんなお写真だったら心が安らぐかなぁ🥺







    imgimg






    煮物のごはんって、

    華奈はお写真みているだけで少しあったかくなるのですが、皆さまはどうでしょう🥰




    華奈は寂しいときとか、しんどい時とか、

    母の手料理のお写真みて元気いただいていて…🥰


    (眺めると、美味しそうで食欲が増すからです)








    皆さまも

    このお写真みて心がより、

    ほっと安らかになるといいなぁって思います🥺








    はやく元気になって、

    もっともっと、しあわせになってね🥺💞







    華奈