新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ひまり 25歳

  • 2024/08/27 14:27私の「好きなタイプ」

    ひまりです∩^ω^∩💕

    今日は皆さんに私の「好きなタイプ」についてお話ししようと思います😊✨

    実は私、優しくて面白い人が大好きなんです( ¯ ꒳¯)🌼
    普段の生活でも、楽しい会話を通じて笑顔にしてくれる方にとても惹かれます🥺💓

    優しさって本当に大事ですよね🤨💭
    どんな時でも思いやりがあって、相手のことを大切にしてくれる人には心が温かくなります(˙︶˙)✨

    そして、面白い人!

    笑っている時間って本当に至福のひとときだと思うんです🙊💕

    皆さんの中にも、優しくて面白い方がいらっしゃったら、ぜひお話ししたいなぁって思います🥹❣️

    これからもたくさんのお客様と素敵なお時間を過ごせることを楽しみにしています😊💖

    それでは、また更新しますね✨

    ひまり

  • 2024/08/24 19:17汗だく

    ひまりです∩^ω^∩

    今日も本当に暑いですね☀️💦
    みなさん、ちゃんと水分補給していますか〜?


    私は最近、冷たい麦茶を作るのにハマってます🍵
    完全に夏バテ防止なんですけど、意外と美味しくてびっくり!
    家で作ると好きなだけ飲めるし、経済的ですよね😊


    それにしても、こんな暑さで外出するときはもう汗だく🫠💦
    日中は涼しい場所でまったりするのが一番かもしれません🪑✨


    みなさんも無理せず、体調には気をつけてくださいね✊🍀


    ひまり

  • 2024/08/21 20:47ハプニング☔️

    ひまりです😊🌼


    朝から快晴だったのに、急に雨がザーザー降り☔️
    びちょびちょになっちゃいました😭💦


    でもね、意外とこんな日は少し楽しいこともあるんですよね!😙



    びしょ濡れで帰ってきたら、温かいお風呂が最高に気持ちよかったです🛁✨
    お風呂上がりには大好きなプロレス観戦もできたし、結局いい1日になっちゃった(´︶`)❤


    みなさんも急な雨には気をつけてね!
    次に会った時に、そんな小さなハプニングの話も一緒に楽しみましょうね😌✨


    ではでは、またね〜😊💕

  • 2024/08/17 20:58土曜の夜って

    こんにちは、ひまりです(´ω`)

    土曜の夜って、なんか特別な感じがしませんか?✨


    一週間の疲れを癒しつつ、次の日が日曜日だからって気分もちょっとゆるーくなるんですよね(笑)
    特に、お家でゆっくりプロレス観戦しながら過ごす時間が最高なんです🥹💓


    みなさんはどんなふうに土曜の夜を過ごしてるのかな?
    お店で会えるときには、ぜひ土曜の夜の楽しみ方も教えてくださいね😊✨


    次回の出勤も楽しみにしてます!
    それでは、素敵な夜をお過ごしください🌙⭐

  • 2024/08/16 23:33ちゃぷちゃぷ

    ひまりです∩^ω^∩

    最近、ふと川でのんびりしたいなぁって思ってるんです🤔✨

    水の音を聞きながら涼しい風に吹かれて、まったり過ごすなんて最高ですよね🥺💕

    自然と一緒に過ごすのが好きで、お仕事が忙しい時こそ、そんな時間が癒しになります😊🌿

    みなさんは休日の過ごし方、どうですか?✨

    お会いできるのを楽しみにしています!😊💖

  • 2024/08/16 21:54わにわに💓

    あなたと一緒にドキドキしたいです🐊💓
  • 2024/08/15 19:52癒しの時間

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    最近、ふと川でのんびりしたいなぁって思ってるんです🤔✨

    水の音を聞きながら涼しい風に吹かれて、まったり過ごすなんて最高ですよね🥺💕

    自然と一緒に過ごすのが好きで、お仕事が忙しい時こそ、そんな時間が癒しになります😊🌿

    みなさんは休日の過ごし方、どうですか?✨

    お会いできるのを楽しみにしています!😊💖

  • 2024/08/12 22:16悩んでること😢

    ひまりです∩^ω^∩💕

    最近ちょっと悩んでることがあるんだけど、それはパンツの丈なんです💦

    ユニクロとか大好きでよく行くんだけど、やっぱり私の長い足には丈が足りないことが多くて😢

    試着してみると「あれ、短い…?」ってなっちゃうんですよね。

    嬉しい悩みではあるんだけど、ちょっとだけ困っちゃいます😂

    でも、それも実はちょっとした自慢かもしれないなって思ったりもして🤫💕


    高身長が好きな方ぜひお待ちしております😊🌸

  • 2024/08/10 22:47モモンガ💓

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩


    実はわたし、ちいかわのモモンガが大好きなんです!🥺💓


    あのモモンガの可愛さって反則ですよね~。
    ぴょんぴょん跳ねてる姿を見てるだけで、癒されます🤨✨


    ちいかわの世界観も素敵で、疲れた心をホッとさせてくれるから、いつも元気もらってます😊


    みなさんの好きなキャラクターとか、おすすめがあったらぜひ教えてくださいね♪
    一緒にキャラクター談義で盛り上がりましょう〜🍀

  • 2024/08/10 16:04確かめに来てください🌻

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日はちょっとしたネタをお話ししちゃいます😊

    なんと、お客様の中にはわたしが工藤静香さんや綾瀬はるかさんに似ているって言ってくれる方もいるんです!🙊💓
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですよね!

    特に工藤静香さんって、上品でクールなイメージがあって憧れちゃいます(´。✪ω✪。`)🎶

    実際に会ったらどう感じるかはあなた次第✨
    ぜひ直接確かめに来てくださいね🥺❣️

    では、また更新します🦒🌼🌻