新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ひまり 25歳

  • 2024/09/04 23:32ちょっと昔のお話し😊

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩


    今日はちょっと昔のお話しをしようかと思います😊


    実は、わたし昔カフェ店員をやっていたんです☕️✨


    カフェ店員って聞くと、なんだかおしゃれで楽しそうなイメージがあるかもしれませんが、実際は結構忙しいんですよ。

    でも、お客さんと直接触れ合える仕事が好きだったので、それでも楽しい時間を過ごしてました🥺❣️

    ある日、いつも来店してくれる常連さんがいらっしゃったんです。

    その方はとっても優しくて、いつもコーヒーとチーズケーキを注文してくれてました🍰✨

    で、その日もいつも通り注文を取りに行ったら、その方が「今日はひまりさんのおすすめ、何かある?」って聞いてきたんです。

    ちょっとびっくりしたけど、なんだか嬉しくて、「じゃあ、今日は新しいメニューの抹茶ラテとクロワッサンサンドイッチがおすすめです!」って答えました🍵❤️

    すると、その方は「じゃあ、それにするよ」って言ってくれて、そのとき感じた喜びは今でも忘れられません🥹💕

    その後も、その方は私のおすすめを頼んでくれることが増えて、毎回それを楽しみに来店してくれたんです。

    カフェの仕事をしながら、お客さんとの信頼関係やコミュニケーションの大切さを学びました。

    そして、それが今の仕事にも生かされていると感じています😊✨

    みなさんとの時間も、そういった温かいエピソードをたくさん作りたいなって思っています∩^ω^∩

    良かったら、みなさんのおすすめや好きなものも教えてくださいね🥺❤️

    それでは、また更新します🦒🌼🌻

    ひまり

  • 2024/09/04 22:48熱中してしまうタイプ!

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    みなさん、ストリートファイター6、通称「スト6」ってご存知ですか?

    最近リリースされて、ゲーマーの間ではすごく話題になっているんですよね🙊💓

    私も昔から格闘ゲームが大好きで、一度プレイすると熱中してしまうタイプなんですよ🥴

    スト6も例に漏れず、手に取ってみましたが、これがまた面白い!

    キャラクターも豊富で、それぞれの技やコンボを覚えるのが楽しくて仕方ないです🤨✨

    つい時間を忘れてプレイしてしまって、夜更かししちゃうこともしばしばですが、その分 楽しさも満点です。

    自分が操るキャラクターが華麗に技を決めると、なんだか自分も強くなった気分に なれちゃうんですよね🥺❣️

    特に、瞬発力が試される対戦モードは、ドキドキしながらプレイしています。

    でも、やっぱり一番の楽しみはオンライン対戦!いろんな国のプレイヤーと戦えるので、 どんな相手が来るのか毎回ワクワクします😌🌸

    ちなみに、みなさんはどのキャラクターが好きですか? もし、格闘ゲームやスト6に興味がある方がいたら、一緒に語り合いましょう!

    どのキャラが強いとか、どんな戦術がいいかとか、たくさん話したいです😉

    それでは、次回も素敵なお話や日常の一コマをお届けしますので、お楽しみに∩^ω^∩

    またね🦒🌼🌻

  • 2024/09/04 21:46ミステリアスな一面も好きなんで す。

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日も見てくれてありがとうございます😊✨

    さてさて、今日は少しマニアックな話題かもしれませんが、


    わたしの大好きな新日本プロレスについて語りたいと思います!

    特に、内藤哲也選手🍀

    みなさんはプロレス好きですか?

    内藤哲也選手といえば、リング上でのカリスマ性と その華麗な技の数々で、ファンのみならず、 初めて観る人まで惹きつけてしまう魅力がありますよね😌

    わたしが内藤選手に惹かれたのは、その強さはもちろん、 リング外での人柄やファンサービスの素晴らしさ。

    彼の試合を見るたびに、心が熱くなるんです!

    個人的に好きな技は、「デスティーノ」。

    あの技が決まる瞬間の興奮は、 何度見ても飽きることがありません(ฅ́˘ฅ̀)❤️

    実際に試合会場で観戦するのも楽しいですが、 テレビやネットでも、プロレス観戦は最高の贅沢ですね🎉

    先日の試合も、内藤選手が大活躍で、 もう拍手喝采でした👏✨

    試合後のスピーチもグッときて、 ますます彼のファンになっちゃいました🥰

    みなさんの中にもプロレス好きな方、 きっといますよね?

    一緒にプロレスの話題で盛り上がれたら嬉しいです(*´▽`人)💕

    もちろん、他にも趣味の話や好きなこと、 たくさん語り合える時間を楽しみにしています!

    次回の出勤日もお知らせするので、 ぜひチェックしてみてくださいね😊🌸

    それでは、また更新します🦒🌼🌻

    素敵なお客様とお会いできるのを楽しみにしています!

    ひまり